

来てくださって、ありがとう!!

オプデスのお楽しみは、競技以外にも

応援に来てくださった可愛いみなさんたちです


いつも ctmcさん の影になり日向になり、よきパートナーのクッキーちゃん
IMG_0245.jpg

この笑顔に、今回も癒されました~
IMG_0259.jpg
今回は、ctmcさんが離れても、私の傍でガマンしてくれた。
こうやって少しずつ慣れてくれるのって、たまらない嬉しさです
ケフィママとハードルを跳んでみました。 上手やったよ!!


ろっぷ家の2姫さま

ろっぷちゃんと
IMG_0250.jpg

テトちゃん。
IMG_0254.jpg
相変わらずの芸達者!!
そして相変わらず、綺麗ね!!

IMG_0258.jpg
シンクロな感じが、いつも仲のよさを感じさせてくれます。
ろっちゃんがまず挨拶に来てくれたのが、すごく嬉しかった~
たとえそれがオヤツ目的でも。。。オバちゃんは嬉しいのよっ



そして今回、初めてアジを見に来てくれた、シルーズちゃん

IMG_0248.jpg

シーちゃんに会ったのは、これが2回目。
でも前回は、5ヶ月くらいのパピーやったので、大きくなってて本当にビックリ!(当然だ)
「かわいい、かわいい、きゃ~かわいい!!」 とケフィママと大騒ぎ。
前回お会いした時からまったく成長していない私達でした


たっぷたぷのお口とかね、たまらないのよ~
IMG_0266.jpg


ゆーママ家の大切な一人娘さんです
IMG_0257-p.jpg


こんな距離だと、セイラはぜったいろっちゃんに叱られる。
でもシーちゃんは大丈夫みたい。 ここここの違いはなじぇっ?
IMG_0251.jpg


この日は、前回の日記に書きましたとおり、ワタクシ心ここにあらずでしたので、
寒い中遠方から集まっていただいたにもかかわらず、失礼ばかりしておりました。
だけど、「大丈夫よ~~~」と、各々時間を過ごしていただいたようで。

気がつけば、こんな素敵な光景があった
IMG_0299-p.jpg

よかったぁ。
本当にありがとうございました!

なんのオアイソもないはるはるですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたしますね♪ ←図々しいのだ


いただいた数々の心温まるお土産は、
IMG_0308.jpg

あっという間になくなってしまったけど(ガマンしてるものもあります
IMG_0314.jpg

楽しかった思い出はず~っと心の中に♪

ありがとうございました



今日はこれから、田舎へ行ってきます。
200903301820000.jpg
もどりましたら、またよろしくお願いいたします!!



テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

3月29日オプデス競技会inドギーズパーク滋賀

29日の日曜日、ドギーズパーク滋賀でアジリティー競技会がありました。

うららかな春の日差しを掻き乱す突風の中、行ってきましたよ~


「さむいよ」
IMG_0300.jpg

テントの中で待機中のケフィ。
強い風でテントがまくれあがっちゃった


そんな中、ケフィは今回もイキイキと走ってきました!!

初めてのスティープルチェイス。





レベル3のコースなので、素人の私などから見れば超複雑。
絶対覚えられへん。
どこにトラップがあるかなんてのは当然、わかりません。
でもケフィママは、そんなこともある程度予想して
「まさかあそこでひっかかるなんて~」 みたいなお話をお友達としていた。
なんか、カッコよかった。← ホンマにド素人ですわ


こちらはAG2です。 





みごと、2席に

おめでとう、ケフィ、ケフィママ
IMG_0294-p.jpg

表彰台に上らない時があるのか?ってくらい馴染みの光景になりました~
すごいなぁ~
友達ながら、本当に誇らしいです!!


そしてこちらは、プレゼント動画よ。
ロリスくんとロッシくん、見てくれるかな?

ケフィのアジリティー仲間、トモさんとリンちゃんのAG2です





とても綺麗なクリーンランでしょ?
ダックスちゃんのアジの素敵さ、伝わったでしょうか?

リンちゃんも表彰台の常連さんです。
とても堂々としています。 そしてやっぱり、可愛い!!

IMG_0288-p.jpg



こちらもダックスちゃん、キーダちゃんのAG2。




ビックリしたのが、ドッグウォーク。
キーダちゃんに、突風が襲ったんです!!!!

ギャラリーから悲鳴が上がるくらい激しい落ち方をしたにも関わらず、
その後もキーちゃんとママは落ち着いて、最後まで走りきりました!
幸い怪我がなかったようなので、続ける選択をしたとのこと。
怖がらずに頑張ったね、すごいキーダちゃんでした
最後の障害をクリアしたとき、ちょっとじわっときたのは
私だけではなかったはずだっ

その他にも、お知り合いになった方々がたくさん、表彰されていました。

ポメのひなちゃん。メダルが大きいよ
IMG_0303-p.jpg


シェルティーのサラちゃん。 ほんとうに速かった!!
IMG_0306-p.jpg


人はもちろんだけど、讃えられることはきっと
ワンコたちだってわかっているに違いない。
みなさんとてもいいお顔で、見ているこちらも嬉しかったです

今回、ケフィはJP2にもエントリーしていましたが、
その画像がありません、すみません。
しかも1席やったよね、チェック入れてね、ケフィママ☆

実は、はるも走ってきました
初めてビギナーコースを体験してきましたよ。
まぁ大胆不敵なオバちゃんらしさを十分に発揮してまいりましたわおほほ。

2回ほど受けたレッスンで、リアクロス(犬を先に障害に向かわせてから
人が動く位置取り)だけは習ったので、それができることと、
コースに集中できること、あとは私が転ばないこと、それだけを目標に。

結果、
1走目。 はるがトンネル内で転ぶ。
       (「スボボ!」という音がしてしばらく出てこなかった)
2走目。 この日一番嬉しそうに走る。
3走目。 係のお姉ちゃんに、はるがひとめぼれし、しばし散歩する。
4走目。 私の気が抜けたため、くるっと舞う。

・・・てな感じでした~。
ケフィママに検分までしてもらってこの結果。 にょほほ~

でも犬と走るのはなにより、気持ちいい!
無理をせず、続けられたらいいなぁと思います。

IMG_0351.jpg

はるもご褒美もらえたよ!
ほぼ参加賞の3席。 よかったね

IMG_0352.jpg

この日はたくさんの方のお世話になりました。
ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いいたします!!

応援に来てくださった、よだれが出るほどカワユ~イ皆さんのお話は、
また次回






テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

まずはミッション

こんにちは!!
3月も明日で終わりというのに、この寒さ!!
みなさまいかがお過ごしですか~?

お久しぶりでございます。
ながのお休みを頂いている間に、おかげさまで娘も入学先が決まり、
この春からは高校生になります。
ブログを休んでいたからって、まったく役には立たなかった母ですが
気持ちばかりはそれなりで~
もともとふぬけたような人間なのに、最近はさらに気が抜けまくって
大ボケだらけの毎日です^^;

うちのグリムスもふぬけていた。。。
でも元気がなくなるだけで、枯れはしないのね・・・よかった☆
わがパソコンで眺めるグリムスは、このように文字化けしております。
はい、パソコンもふぬけております。
1238373191_05952.jpg


この2,3日、花冷えと報じられるほど寒い。
洗濯物を干す朝は、手足が縮こまりました。
だけど、ワンコはそれでもベランダに出たがります。 元気ね。

IMG_0322.jpg


IMG_0320.jpg


私が久々にカメラを持っているので、近くをウロウロ。
あら?意外にやる気マンマン

セイラ:「おすわりします
IMG_0324.jpg


お~素晴らしい意欲

じゃあいっそのこと、ミッションを遂行いたしましょう


おひさしぶりの~

IMG_0337.jpg


かぶりもの~

IMG_0335.jpg


にあう?
IMG_0339.jpg


はる:「カメラ持ったと思ったら、いきなりこれかよっ
IMG_0340.jpg

セイラ:「あららぁ、はる、かわいそうねぇ~~~」 ←ひとごと


セイちゃん、いいところに来たわねぇ~
ひとごとじゃなくってよ。


こちらも

IMG_0345.jpg


なかなか

IMG_0347.jpg


にあうでしょ?

IMG_0349.jpg


ミッション完了。

このカワユ~イかぶりものは、かの クッキー嬢 の宝物♪
それがなじぇ、ここにあるのか?
てなことも含めて、これからまた、ぼちぼち日記を始めようと思います。

どうぞよろしくお願いいたします



テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

元気です!

お久しぶりでございます♪
はるはる家は、元気です^^

明日は娘の中学校の卒業式。
その後いよいよ公立高校の入試が始まります。
やっと、やっとです。。。。。

ここまで健康に過ごしてこられたことに感謝です。

高校受験を控えた皆様、もうあと少しです。
ここまできたらあとは良く寝て食べるだけよ~
頑張って下さいね!


さんぽ屋 では、新しいデザインのものを数点アップいたしました。
お時間がありましたらどうぞ、のぞいてやって下さいませ。
はるとセイラも元気です!!

IMG_0196.jpg


日記の方は、もうしばらくガマンいたします~
再開しましたら、よろしくお願いいたしますね。
では、また~



テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

