

続・練習中

ちくちく。

いつか、形になるのだろうか。


チョコちゃん。

130219 (6)


ロンタンちゃん。

130219 (4)


せえぶるちゃん。

130219 (5)


なんてな。




さらに。


だっくすさん。

130219 (1)



といぷさん。


130219 (2)



なんじゃこりゃ。


130219 (3)



なんだか、さらに楽しくなってきました。

でも、そんな私の ニヤニヤしながら背中を丸め ちまちま針を刺す姿は、
かなりブキミであるらしく

「真夜中にすんな」とダンナのストップかかる始末、であります(´-∀-`;)


ほっといてくれ。



ボンネットすぬ、その後はこんな風。

130219 (7)

モデル・夜くん2号。

こちらも楽しくなってきました。
わはは。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

オレンジの日

お日さまのようなあの方へ。
ミニ手提げを作りました。


130208s (1)

ハンカチとお財布が入る程度の大きさです。
最近ハマってるアップリケ、お日さまがちょっとゆがんでいますが(;^ω^)


こんな風に使いたかった。
furifuriSanpoのハンコ。(でかポケットです)

130208s (2)



プレゼント用だから使える、ジェーバチカ。
ずいぶん前に購入した生地を、ようやく登場させることができました。

130208s (3)


これくらいなら、さくっともらってもらえるかな~?
なんて期待しつつ。




訓練でお世話になってるお友達、いえ、先生へ。

130208s (4)

同じデザインで、もう3セット目。
気に入ってもらって嬉しいのです。

この華やかなオレンジが、ブラックの彼に むっちゃ似合う!!

必要な金具は最低限、布一枚でテープを包んだ厚さが
訓練中にリードをポケットに入れるのにちょうど良い、と言ってくださいます。

今回も、ありがとう(´∀`)


オレンジ色の日。
眺めているだけで、すごく元気をもらいました。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ボンネット風?

ボンネット風のスヌードが作りたいんです。

まずは、いっちょ試作。


130206 (5)



ツバ部分、もっと変化つけなきゃ~(;^ω^)、です。

130206 (6)



ワンコがつけてもやっぱり普通のスヌとそう変わりなくて、
ゴムがずれたりツバっぽい部分がひっくり返ったりすると
はぁ~?ボンネット???て感じ(´-∀-`;)

130206 (1)



今まで自分が作ってきたものとの違いは、
裏布が付いてるので少ししっかりしてることと、
口元のツバ部分が若干もたつかないくらいだろうか。
あ、それから、リバーシブルにもなりますか。


130206 (2)



はるには……… 似合わんね!! わはは!


130206 (3)




男のコはレースなしだったらどうだろう。


130206 (4)



想像力貧困ですが、それなりに楽しく考え中です(^▽^*)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

練習中

ぶっ、ブルーロ~ン?

ワッペン (3)



おぉ? オレンジロ~ン??

ワッペン (2)



ゴッゴッゴールド??

ワッペン (5)


ぶぶぶーーーブラック!

ワッペン (4)



たたたんたんタン。

ワッペン (1)


ワッペン、ちくちく練習ちう。

それにしても、インギーってカラー多すぎ。


カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

