

温かかった日~その2

タバサママさん から、贈り物を頂きました

IMG_9580.jpg


すっごーい、美味しそう!!
福岡の 白玉屋新三郎 さん、というお店の白玉だそうです
ダンゴ好きな私は、冷凍の贈り物だったにもかかわらず、出しては眺め、眺めてはしまいを
しばらく繰り返し・・・
タバサママさんの「急な空腹時に便利です♪」というメッセージを読み、
いや今は「急な」空腹時じゃないです!と思い直し、もう少し食べるのをガマンしました。
ほんっとうに美味しそうでしょ!!!
主人もおダンゴ大好きなので、一応全て揃った状態で見せてから、
ゆっくり頂こうと思いま~す♪

そしてようやく冷凍庫に贈り物をしまい、ふと横を見たら

はる:「あれっ、食べへんの?」
IMG_9483.jpg

ひたすらガン見し待ち続けるオトコがいた。。。

喜んでいるのは、私だけではないようです。

タバサママさん、素敵な贈り物をありがとうございました!!


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

NO TITLE

あっら~!早くもアップされててびっくりでした!
(ちょいとお恥ずかしいわん^^;)
この白玉、我が家の常備品。
解凍が簡単で、すぐ食べれるってとこがズボラな私向きなんです^^;
重ばるわりには、量が少ないんですよ・・・(苦笑)

はるはるさん手作りのカラー&リード、気に入りました~。
私好みで選んだので、タバサには地味かなあ。。と思ってたけど、良い感じで似合ってます☆
セイラちゃんとお揃いのスヌードとも合いますし♪(偶然、同系色!)

ありがとうございました^^

NO TITLE

え~、我慢できたんですか・
えらいえらい、すばらし~v-425

「やっぱり今は急な時!・・・というこtにしておこう」とか
「急じゃないけど、まずは味見しないと!」とか
「冷凍のままの白玉も美味しいし」とか
「5個入りだってことにしとこう」とか考えなかったんですね~。

タバサママさん★

あのね、美味しかったです!ほんとに!!
でもこんなの常備してたら、私の場合留まらなくなるかも。。。。。
私も贈り物に発注しようかと思っています。喜ばれることは確実ですもの~♪
ほんとうにありがとうございました♪

タバサママさんにカラーとリードが気に入っていただけて、すごく嬉しいです!
良いものをたくさんご存知の方だから、緊張していました^^;
フォトジェニックなタバサちゃんですもの♪
なんでも着こなせちゃうんですよね~♪ ほんとうにかわいい!!
暑いですけど、お出かけを楽しみたいですね。
ありがとうございました♪

ろっぷははさん★

ガマンした!!しましたわよ、この時は♪
でももう、みんなに見せたもん、あとは自由ですよね~♪
(気分は思いっきりフェアやから~)

「急にお友達が見えてん」とか
「お世話になったからおすそ分けしてん」とか
「あれ~そんなのあったっけ?夢やないの?」とか
いろいろ考えてま~す♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

