

ジルプティスヌ、ゲットしました♪

今日は朝一番で、はるとセイラをシャンプーしました。

だってだって、これをつけたかったから~~~♪

昨夜届いた、ジルママさん特製スヌード!!

IMG_9633.jpg
こんな綺麗なおにゅうスヌードをつけるのは、
お風呂上りのピカピカわんこでなければ~~~☆

布のベースカラーはもっと白いかと思いきや、私の大好きな淡い空色でした♪
レースのようにも見える、アンティークな白いプリントがお上品♪
・・・ん? お上品? だ・大丈夫か???

はる:「似合うやろ?」
IMG_9659.jpg
おお、なんとなく誇らしげであります。 布が柔らかくて、気持ちイイね♪


セイラ:「かわいいでしょ~?」
IMG_9652.jpg
目が自慢してます^^;

ジルママさんは、ジルくんのサイズ・プティちゃんのサイズと
ちゃんと2サイズ用意されていたのですが、
ジルくんサイズにしてよかった。。。意外と頭が大きくなってるセイラでした^^;

セイラ:「あら? はるも同じ模様なの?
おそろいね。 でも私の方が似合ってるわね」
IMG_9644.jpg

はる:「にゃにおう?! なまいきなーーー!」
セイラ:「べべーーー」
IMG_9645.jpg


こりゃー!! 仲良くしなさーーーい!!
お散歩ナシになるよっ!!!

はる・セイラ:「はいいっ(>_<;)」
IMG_9664.jpg


こんな感じのスヌードなら、我が家の派手派手リードとも相性が良いかも♪
IMG_9668.jpg

譲ってもらえて、本当に良かった♪ 嬉しいです。

ジルママさん、ありがとうございました!!

大切に使いますね。
散歩に使うのはもう少し先にしよう。。。

ジルママさんのフリマはこちら → http://petitejill.blog115.fc2.com/


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

NO TITLE

可愛い~
どちらかというと・・セイラちゃんの勝ちかな~。
やっぱり女の子だし、白くて淡いセイラちゃんは何でも似合うのよね★
もちろん、はるくんも似合ってるわよん!着こなし具合がタバサと同じ^^(BR連合ですから)

ジルママのフリマのブログ見て、出遅れた~と見てたら、すでにはるはる家に届いてた!!^^;
次回はがんばるわ~。
はるはるさんのフリマもね♪

タバサママさん★

ありゃりゃ、我が家がお先に頂いちゃいましたか☆
すすすすみませんでした~~~^^;

私では絶対に選べない、こんな布♪
ジルママさんならではのセンスで、とても綺麗で気に入ってます♪
セイラは毛色で得してますよね^^;
でもBRのモノトーン、うちの近所では結構人気なんですけど☆
タバサちゃんのきゅるんとしたお顔なら、どんなスヌでも似合いそうですね^^
次回はゲットしてくださいね~!
私も楽しみにしてま~~す♪

今、ミシンと格闘しております^^;
いつもありがとうございます♪

はるくんもセイちゃんも よくにあってるよ~(*^^*)
はるくんジルより少し大きいのかな?
ちょっとスヌが小さかったかな~??
セイちゃんはピッタリだね(*^^*)
これで泥んこになっても耳はカバーできるね☆笑

はるはるさん、ありがとうございました(^_^)ノ

ジルママさん★

あっやっぱり、はるには小さい感じですか?
でも本犬喜んでつけていますよ!
そして、セイラはジルくんと同じサイズでしたのね・・・^^;

お気に入りがまたひとつ増えました。
素敵なスヌードをありがとうございました!!
ドロンコには重々気をつけますね^^;
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

