

お姫に近づこう♪

セイラを洗いました。

だって、実家から帰ったら、

ジルママさん から、セイラにプレゼントが届いていたから♪
IMG_0256.jpg

素敵なスヌード♪

何度も何度もしつこいくらいに 「ヨゴレに耐えるスヌちゃん」 を日記に書き続けたら、
ジルママさんとうとう見かねたらしい。。。なんてやさしい人だ!!

「洗い替えにどうぞ~。 セイちゃんドロドロにしていっぱい遊んでね♪」 という
涙の出そうなメッセージつきでありました♪

ささ、綺麗な身体で綺麗なスヌードを試着♪

こちらはメッシュ。 涼しそうです^^

プティちゃんサイズ、ということでしたが。。。
IMG_0264.jpg
ももももしやちょっとタイト?
IMG_0266.jpg
ココだけの話、はるの親友ケフィ王子(3歳メン♪)よりも頭の大きいセイラです。
そしてやっぱり、プティちゃんはお姫サイズなのね~~~♪


そしてこちらは最近マイブーム♪なので、頂いて更に嬉しい
ジェーバチカのスヌード☆
IMG_0268.jpg

ちょっとお姫に近づいてませんか? 親バカか・・・
IMG_0271.jpg

おかげさまで、お散歩スヌのメンバーが増えました。
ひとりひとりの負担も減るでありましょう・・・大切に、大切に使いますね!!

ジルママさん、ありがとうございました!!

いつか、いつか、
このスヌちゃんが汚れないようなオシャレな散歩が出来るようになりますように・・・☆
(はかない夢・・・)


関連記事

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

NO TITLE

わ~~~ セイラちゃん姫だね~
とっても可愛いじゃあ~りませんか(古い?)
メッシュのほうはちょっとタイトですね! でも姿勢が良くなりそうv-8 笑
ジルママさんってセンスが良いですね。柔らかな感じでとっても上品だな~

泥んこでも水浸しでも、セイラちゃんは立派なやんちゃ姫ですよv-238

NO TITLE

セイラ姫、とっても可愛いよe-415
やっぱりメッシュのスヌは ちょっと小さかったか~
心配してたけど、やっぱりe-330プティサイズは小さいね・・・・。
ごめん~v-421
お散歩ようの洗いがえにと思って送ったけど、メッシュスヌはご飯の時にでも使ってください^^
ジェーバチカのスヌは とっても可愛いでしょ♪
ジルにも着けれるくらいのサイズだから もしかしたら はる君にもいけちゃうかも??

セイちゃん、またこれで 沢山泥だらけになって遊べるね~
このスヌ達がどれだけ泥だらけになるか楽しみにしているジルママです!笑
いっぱい使ってねe-463

NO TITLE

セイちゃん、姫よ~e-266
やっぱオレンジローンって「姫」感ばっちりですね~。
はる君には試着しなかったの??
はる君も「姫」すればいいのにぃv-413
お散歩行くと本当にスヌ汚れちゃいますよね~。
普通の歩き散歩だったら、藪入る~って言われても無視しちゃえばいいので
スヌも汚れないけど、緑地とかでフリーにするとめちゃ汚れちゃいますv-356
うちもスヌが汚れないおしゃれな散歩を夢見る毎日ですv-406
・・・・って無理だね。

ゆーママさん★

えええっ
「あ~りませんか」 ってチャーリー浜?!
いや、そんなのゆーママさんが知ってるはずはない。。。ないない。。。

上品でしょ~♪
ジルママさんにこのお嬢スヌを頂いてから、こんな布も欲しくなりましたが、
ど~も私には使えないみたいです^^; にゃはは、根っからのイナカもん~~~

立派なやんちゃ姫♪ 愛情たっぷりのコピーをありがとうございます♪
そうなんですよねぇ、セイラは、生まれはちゃんと姫、なんですよね・・・・・・・

ジルママさん★

ありがとうございました~♪
えっ、やっぱり小さいと思います?
散歩には使ってますよ、あかんかな・・・・・
上下が短めだから、かえって気にならないみたいで、重宝しています。嬉しいです!

ジェーバチカのサイズは、はるでも綺麗につけられました。
はるの方が、意外に似合う色目が多いので、セイラに頂いたものは
やっぱり、セイラ用にしますね♪

この素敵なスヌちゃんたちを汚すなんて汚すなんてーーー!!
ドロヨゴレを落とす技術を身につけられそうです、私☆

ひなたんさん★

はるにも試してみましたぞ。
フジタマコトにジェーバチカ、でございました☆ ・・・それって、やっぱり
姫というより婿でしょう(ーー;)

なんかね・・・
耳のヨゴレを防ぐ為のスヌードだと思うのに、スヌのヨゴレを気にする私たちって
ど~なんでしょ~ね~?
それっくらい、素敵なスヌードってことですよね☆

快くんたちも藪好きですか・・・耳やら毛やら長いくせに、薮好き・・・
同んなじですよぉ~、お察しします^^;

NO TITLE

あかんあかん!
勝手に姫街道を先に行ってもろたら困る~!!
なんつって
どうせ、こっちが言っても本犬ついてきてないんですよね・・・v-356
ま、言うだけタダ。笑
言ってたらその内・・・の儚い期待、ものすごくお察しします~。

ろっぷははさん★

なあぁぁぁにをおっしゃっているのかなぁ、ははさん☆
あんな綺麗な2姫ちゃん、そうそういらっしゃいませんことよ!!

こっちはろっちゃんテトちゃん目標ですのに~~
そう、理想はやっぱり、歌って踊れて泳げる姫♪ですからね☆
このままだと、眠れる姫になりそうです。。。飼い主が飼い主だから^^;
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

