

カレー大好き、黄レンジャー!

まーママさん より、バトンを受け取りました。
なんか、飼い主について答えるみたいです。
はるはるのことなんかどーだっていーよ、って方はどうぞ、スルーしてください。
実は本人も若干そう思ってます^^;

はるとセイラに助けてもらいつつ、スタートん♪
IMG_0284.jpg


question1: 身長は?
タケコプター付きドラえもんくらいです。 まーコンパクト♪(縦だけは)


question2:髪型は?
ショートカットがだらしなく伸びました。
太った鬼太郎って感じ?

IMG_0289.jpg


question3:好きな髪型は?
きりっとした前下がりストレートボブとか、ふんわりエアリーなショート丈のパーマヘアに
憧れますね。 ぜったい出来ないから。


question4:目について
小さく地味です。
でもある時から、二重になりました。 アイパッチとか使ってないのに。 なんでだろ?
老眼です。
老眼鏡かけると目がデカく見えて、ちょっと嬉しい♪
たとえそれがケント・デリカットとおそろいだとしても。

IMG_0291.jpg
 
question5:顔は?
ちびまるこちゃん並みに丸いです。


question6:誰に似てる?
強いて言えば、父ユキヨシに似ています。 誰も知らんて。


question7:1日で好きな時間は?
はる・セイラと散歩しているとき、じゃれているとき。
何かを作っているとき(料理以外)、寝入る寸前。

IMG_0303.jpg


question8:自分はどんな風に見られてる?
どうでしょうねぇ・・・
優柔不断に見られてますかね? あと、多趣味で部屋が雑然としている人って
感じだと思います。 


IMG_0305.jpg


question9:送り主の事は好き?
はい♪ 好きです^^♪


question10:送り主の第一印象は?
ブログでのやりとりしかさせていただいていませんが、
とても丁寧な方だなぁと思いました。
そして、可愛い方だなぁとも思いました♪

IMG_0312.jpg


question11:送り主との出会いは?
拙ブログにコメントを頂きました。
おかげさまで、マーくんとはるが兄弟だと判明し、
勝手にすごい縁を感じています♪ 感謝しています。


quesution12:送り主の事をどう思う?
優しくポジティブでボランティア精神にあふれた方。
チャレンジャー。
まーママさんの楽しい失敗談に癒された人は、私だけではないハズです♪


question13:送り主を動物にたとえると?
みんなに愛される小動物系をイメージしていました。 ごめんね^^;
線の細さから・・・コジカ?

IMG_0307.jpg


question14:恋はしてますか?
はい♪ 妄想好きですから♪


question15:それはどんな人?
一人にしぼれませんねぇぇ。 妄想好きですから♪
北京オリンピックが終わってしまって、寂しいで~す^^;


あっ終わった~♪
なかなか、照れくさいものですねぇ。
面と向かってでもされたことのない質問が多くて緊張しました^^;


で、バトンを回さなくっちゃいけないんですね。
では、無責任に回しちゃいます。
レンジャーさんを指名させて頂きますが、
もうバトンを回した後だったり(可能性大)、「そんなん困る」と思われた場合は
どうぞ見送ってくださいね。

  赤レンジャー:ctmcさん
  青レンジャー:ジルママさん
  緑レンジャー:しっぽさん
  黄レンジャー:ろっぷははさん

お忙しそうな方ばかりなんですが、
私がみなさんのことをもっと知りたいです♪(お会いしたことは、あるけど~~~♪)
よろしかったらお願い致します♪

次にバトンを受け取った方は、タイトルにレンジャー名をつけるようにしてください。ですって。
こちらもよろしくお願い致します。

IMG_0294.jpg

長々とおつきあいくださって、ありがとうございました♪
こんなアタクシですが、今後ともよろしくお願い致します☆


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

NO TITLE

はるはるさ~ん♪早速受け取ってくださってありがとうございました^0^
フムフム~!はるはるさんのことがちょっとわかって嬉しいです♪♪
でも、多趣味なのにお部屋は整然とされてるイメージですよ!!
きっと皆さんもそう思ってると思います~^-^
@無趣味なのにめっちゃ雑然としてる私です^^;

まぁ!私の失敗談が少しはお役に立っているのでしょうか>▽<;
これからも、どしどし御紹介せねば(爆)
コジカちゃんなんて(!!!)あ、ありがとうございます(汗汗)

エヘヘ~とはる君に近づくセイちゃんと、ちょっと迷惑そうなはる君
すごく良い感じですね♪♪



NO TITLE

バトン回ってきたんですね~
結構、自分のこと書くのって恥ずかしいですよね~
はるはるさん、妄想好きっていうの私と一緒で~す(≧ω≦。)
多趣味って言うのはいいですねぇ♪
どんな趣味があるんですか?
うー、はる君とセイラちゃんのカワユイ事(´ε`●)
二人は仲良しですかー?
セイラちゃんは、うちの二人みたいに牙むいて格闘したりしないですよねぇ??
そんなセイラちゃんの顔は、想像つかないもん♪

NO TITLE

あら いやだ! 赤レンジャー って 主役やん!! あ~はははは(^^)
しかしちょっとお待ちくださいね。 夏休みが終わらないと にっちもさっちもいかなくって(死語?)

かなり涼しくなっただけ点の恵みです♪ あと3日。。。。。はぁ~。。。。。

NO TITLE

ほら 「点の恵み」 とか書いてるし。。。。。疲れてるんですな (--;) 失礼しました

まーママさん★

バトンありがとうございました♪
うん、たまには自分を振り返らないと、自覚が出来ないなと思いました^^;
まずは外見なんとかしなきゃな、って書いてて思いました☆

部屋はホントに、情けないくらいなんですよ・・・
この年で、困ったものです。「キッパリすてる」が永遠の目標か。。。
マーくんのバックにチラチラ写っているまーママ家、綺麗だけどなぁ~☆
「綺麗」のレベルが高いのね、まーママさん♪

あっ、「失敗談」なんて書いてすみません!
でもどれもこれも、すごくカワイイエピソードで、ニマニマ笑っちゃうんですよ♪
これからも、楽しみにしていますね♪ ←さらに失礼か

はるの「迷惑顔」わかってくださったのね~☆
うふふ、さすがです~^^

トーティンねぇさん★

はぁい、トーティンねぇさんとこから巡って、我が家にも頂きました♪
ありがとうございます♪

妄想、いいですよねぇ♪
今最もエコな遊び方だと思いません?
ねぇさんと趣味が一緒でむっちゃ嬉しいです♪
それから私は、上手下手はおいといて、
小さい頃からクラフト手芸っぽいのが大好きなんですよ。暗いか?
編物・刺繍・ビーズ・ワイヤーワーク・・・とにかく材料が多いものばかり。
これさえなければクローゼットの一つや二つ、すっきり空くんじゃないかなぁ。
困ったものですよね^^;

クロちゃんとトーちゃん、ガウガウ遊んでくれるんだ~♪
いいですね、見てて楽しいでしょう♪ 羨ましいです~

うちはね、セイラはいつもはるに色々挑むんだけど、
はるがすましているというか、プライドが高いというか、
「遊ばへんで!!」 ってウ~と叱るんです^^;
あまり絡みませんね。 そのくせ一緒に寝てたりするけど。
クロちゃん達のような風景に、憧れています^^☆
もう、ムリかな。。。

ctmcさん★

お忙しいところ、またお疲れのところ、指名しちゃってすみません☆
ここはやっぱり「白百合会」(なつかし?)を代表して、よろしくお願い致します♪
どうかお時間のある時に~~~♪ 楽しみにしております^^

「てんのめぐみ」・・・うちでは 『店の恵み』 出ました~~~^^;
これは辞書も疲れてますな。。。
夏休みも秒読み段階突入です!!頑張りましょう!!!

NO TITLE

はるはるさん、バトンのレスが速攻ですね~!さすが!
どらえもん!?可愛い~。
お顔も丸いんだ。可愛い~。
ブログだけでお会いできないと、こんなヒントだけでもイメージが湧いて嬉しいですね☆

ちびまるこちゃんや鬼太郎も登場で、はるはるさんのキュートさが伝わります。

私もまーママからバトンを頂きました。
今度(←マイペース^^;)、赤レンジャーで登場します^^v

タバサママさん★

えっこれ速攻でしたか? なんか、はりきっちゃったみたいですねぇ^^;
わ・わたしの外見を、すごく前向きに良心的にとらえてくださって
ありがとうございます☆
人間版ドラえもんって、結構キツイっすよ~~~^^;

そうそう♪ タバサママさんにも回っていましたね♪
嬉しいなぁ、チームですよ、チーム♪
レスを楽しみにしてますね^^♪

NO TITLE

ぎゃはは、「人間版ドラえもんタケコプター付き」。
めっちゃ素直に納得してしまいました、ごめんなさいぃぃぃ。
太った鬼太郎?
そういえば、彼はかなり顔が丸いですね。笑
お揃い黄レンジャー、挑戦しますね。

ところで・・・・セイちゃん、はる君にマウント?v-405

NO TITLE

うん、わたしも4枚目の写真の格好が微妙に気になってます。

キタロウ違いじゃなくてよかった。
太った喜多郎は、こわすぎますもん。
そもそも喜多郎に似てたら、だいぶ怖いんですけども。
緑、がんばってみるわ~。
なんで「桃」がいないのかしら。

ろっぷははさん★

かなり自分を客観視できてると思いません?←自慢♪
えらいなーわたし♪
せめて鬼太郎くらい、お目めが大きかったらと思いますわ~☆
・・・ん?鬼太郎って片目やったっけ???

よかった、まだバトン回ってなかったんですね^^
黄レンジャー受けてくださって、ありがとうございます♪
楽しみだぞ~~~♪

そうなの。
セイちゃん女の子なのに、たま~に興奮すると
はるにのっかっちゃうんです(>_<)
ほら、はるは基本的にウエルカムですから☆ あっでもちょっと間だけです。
こんな絡み方って、やっぱ問題ですかね~~~?

しっぽさん★

やっぱこれ、どう見てもマウントですよねぇ^^;
フェイちゃんは、大好きなお友達とかにやりませんか?
・・・うっ、やらないよな、絶対☆
まぁこんなことして甘えてるのね♪なんて思ってましたが、さすがに主人は
止めます。 男としてちょっと、切ないらしい☆

おぉぉ~太った喜太郎・・・迫力です☆
余談ですが、喜太郎と山下達郎とKENZOのイメージがダブっているのは
やっぱり私だけでしょうね・・・

わぁぁい、緑レンジャー受けてくださって、ありがとうございます♪
お料理の合間に、ちょこちょこちょこっとね♪
楽しみです~~~♪

そうなの。。。桃いませんよね。
人気色で取り合いになるから?(こどもや~)
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

