

人の子だったら

狭い家の中、どこへ行くにも笑顔でちょこちょこついてきて、


IMG_0334.jpg


私のやることなすこと 全てチェック☆

IMG_0348.jpg

時々、セイラが人の子だったら、って妄想します^^;
きっと気立ての良い、好奇心旺盛な、こまこま働く女の子になるでしょうね♪


IMG_0370.jpg
あっボサボサ顔だ・・・☆


バタバタ動く女たちを、少し離れた場所でじっと見守るはるは、
IMG_0337.jpg


「いいもの」が出てきそうな時だけ、ちゃっかりセイラのそばにいる。

IMG_0332.jpg

はるが人の子だったら、計算高い子になっていたかもしれませんね^^;
でも時々頼りになる♪ ムダには動かないのんびりタイプ。 それってやっぱりオヤジか?

IMG_0288.jpg


はる:「ははのチェックは任せたゾ♪」
セイラ:「へっ?」
IMG_0360.jpg

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NO TITLE

はる君、オヤジとちゃうでしょ~?
冷静沈着、フトコロ深く、鷹揚、風林火山的で
ついでに、長いものには巻かれろ・・・なんじゃないんですか?
あれ・・・最後はほめてない?笑
しかし、セイちゃんはいつもニコニコやねぇ。
笑う角には福来る、ええことあるかな~。
きっと美味しいオヤツ頭から降ってくるに違いない。

もう少し涼しくなったら、そっちに行くので
その時は一緒に遊んでくれますか、セイちゃん。
テトの、パンパンに育った後ろ脚の太ももに付いて来てね~。

ニコニコ顔がむっちゃ可愛い。

セイラちゃん、いつもニコニコ顔ではるはるさんの傍をウロウロしてるんですか?
なんか興味津々で楽しそうに見えますよ。
はるくんはの~んびりしてるけど、じつはちゃんとアンテナ張って、
はるはるさんのこと、気にしてるんですね。

本当に早く涼しくなれぇ~と思う毎日です。

NO TITLE

ちょこちょこと後ろを付いて歩く姿ってめちゃかわいいですよね~e-266
うちも菜陽がまさにストーカー状態ですよ。
だってトイレにも付いてきてドアを閉めようものならドアの前でヒンヒン泣くんですv-388
なのでお客がいない普段の時はトイレのドアも全開なのだv-363
って自慢にならないかv-393
それにしてもセイラちゃんはお目目もおっきくってかわいい顔してるなぁ。
アイラインもくっきり入ってるし。
以前はオレンジローンにはそれ程興味なかったのになぁ。
オレンジも欲しいねぇなんて言ってる私。
現金だよね~。
あ、もちろんはる君も素敵なのよっっ。
ちゃっかりものの兄ちゃん・・・うちと同じですv-411

NO TITLE

セイラちゃ~ん、ママのストーカーだったのね(*≧m≦*)
うちのトーちんと一緒だぁ~
でも、ストーカー度も今じゃそんなに酷くはなく、知らん振りしていることも。
それって、寂しいな~
トーちんももうすぐ6歳だから、オヤジになってきたのかぁ。。。
はる君はうちのクロちんと同じで、いいことありそうだと寄ってくるよ~
セイラちゃんみたいな可愛いストーカーが欲しい!
セイラちゃんの名前の由来、調べたよ~
ガンダムの中のいい者の仲間なんだね、←いい者って子供かぁ~^^
兄が悪者にいるんだね。
セイラちゃん、今日もお目目パッチリコンで美人だぁ~♪
リンク貼らせてもらっていいですか?

NO TITLE

それぞれに性格が違ってて面白いですよね。セイラちゃん、本当にキュートな顔立ちですよね~!こんな子がストーカーって幸せですね~~^^
我が家ではさくらはわが道を行くだけど、本当はすごく甘えたいらしく時々甘え方がすごいです。
月はず~っと着いてまわりますが、はるくんみたいにさくらがなにかゲットしそうな時ちゃっかりそばにいるタイプ。
毎日一緒にいて飽きないですね。

リンクの件よろしくお願いします!私も貼らせてくださいね!^^

NO TITLE

おおおスーパーラッキー大吉だ!!!e-405
ぷぷぷ…はるはるさんとセイちゃんと、ふたりそろって
笑顔で、なにやら楽しんでる姿が見えるようだわぁ。
はるくんは、はるくんで、しっかり二人を観察してるからこそ
いいものがでてくるタイミングを逃さないのよね~。
やっぱり男は沈着冷静がかっこいいよね!

NO TITLE

セイラちんはいつも笑顔だもんね~~~e-278
そしていつも忙しそうに動いてるよねe-276e-276
カワエェなぁe-266e-266

はるクンは会うといつも抱きついてくれるし
そっと寄り添ってもくれるし
これまたカワエェなぁe-266e-266

いつも癒されてますe-266

ろっぷははさん★

ぎょぎょ~☆
なんでそんなにはるの評価が高いんでしょ~~~???(@_@;)ワカランワカラン
でも、むーっちゃ嬉しいです!
本犬は「おやつがなければ動かざること山の如し」とか、
「好きな人には巻かれろ」だとしても。。。

ろっちゃんもテトちゃんも、こんな顔してついてくるでしょ~?
女の子は、男の子とはまた違った可愛さがありますよね♪
どっちも好きですけど~^^

えっ? こっちにいらっしゃいますのん?
きゃー嬉しいなぁ!! じゃ、ダンス見せてもらえます?あと、カットもして欲し~~~♪
「やっぱりやーめた」 はナシですよん♪
でも、コロッコロのセイラ・・・テトちゃんに呆れられなきゃいいけど^^;

ろっぷちちさん★

はい♪
セイラはいつも、こんな顔してます♪
暑がりで常に口で息をしているせいもありますが^^;
何にでも興味があって、見たり嗅いだりしないと気がすまないみたいなんです。
一度見せると安心してそれっきりなんですけどね☆

はるはとにかく、自分に関係あることにしか興味が無いんです。
もうすぐ4歳ですから、私のすることは全部、見切られています^^;
なかなか良いバランスなのでは~? (ええ、親バカちゃんです)

涼しくなったらぎゅぎゅーと締まったちちさんにお会いできるかしらぁ?
楽しみにしてますね~~~♪

ひなたんさん★

わぉ、菜陽ちゃんについて来られたら、
嬉しくって家中ムダに徘徊しそうですわ、ワタクシ~♪
トイレ全開、するでしょ~♪
優しいママなんですね、ひなたんさんは♪

セイラをほめてくださって、ありがとうございます♪
よかった、目おおきいですか?
飼い主に似るってよく言うでしょ?私の目がちっこいから、ビクビクしてるんですの。
よかった、里の血が濃くって~~~♪

んん?ゴールデンにコッカー、そしてソリッドにローン。。。
ひなたんさんちはますます賑やかになるのかしら♪
えへへ、楽しみにしちゃいますよ~♪

快くん、オトコはドーンと、肝心な時に動けばそれでヨシ!だよね♪

トーティンねぇさん★

えっトーちゃん、6歳になってもストーカーしてくれるんですか?!
いいなぁぁぁ~☆ 6歳でようやくオヤジってのが素晴らしい~

はるは子犬の頃からオヤジで、ストーカーっぽさは一切なかったから、
セイラのこのくっつき具合が嬉しくってしょ~がないんですの。
でも何歳までくっついてくれるのかな・・・

クロちゃんはオトナなのね♪
「『鼻が利く』って大切だよねぇ、クロちゃん♪」by はる

あっわざわざ調べてくださったんですね、「セイラさん」。
ありがとうございます♪
そーなの、「金髪やからセイラだな」って言う主人、どうよ。。。(ーー;)
セイラはオレンジだよ、って言っても通用しなかったです。
『イイモン』だから、許してくださいね♪

リンクありがとうございます♪
こちらも貼らせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

桜月ままさん★

さくらちゃんは、すごくしっかりしたお姉ちゃんなんですね。
頼りにされる長女、って感じですか?
甘えてきたら、べたべたうっふんちゅきちゅき~♪してさしあげないとね♪ ←?
月ちゃんがストーカーちゃんなんですか♪
月ちゃんが「いいとこどり」しても、さくらちゃんはのんびりしてるんでしょうね^^
上手にバランスがとれてるものなんですね、面白いなぁ~☆

リンクありがとうございます♪
よろしくお願いいたします♪

しっぽさん★

えっすっごい!! おめでとうごじゃいます~~~♪
・・・・・私、今でもマックスで「吉」。
「大吉」あったんや・・・「吉」までやと思ってた( ̄□ ̄;)

たまにね、セイラに小声で話し掛けると、
「うん?」って聞き返すような表情するの。
人だったら、一緒にデパート行くのにな♪って思っちゃいます。
(ん?うちには娘がいたんじゃなかったか?)
はるは、私のおしゃべりにはつきあってくれましぇん。 ふっ=3 ってため息ついてやんの。
でも店の外で私の買い物をじっと待つ、我慢強いオトコであるよ♪

フェイちゃんは、ママのいい相談相手なんでしょうね♪
瞳がなんともいえず賢い印象だもの♪

toyちゃん★

いつもしつこく、はるがラブラブ光線出してごめんね~~~^^;
ジュエねぇちゃんにプロポーズされただけでは足らんのか・・・

じゃっその間ロリちゃんは私が担当。。。って、ロリちゃんには避けられるのよね、私(T_T)
それってきっと、セイラがロリちゃんに体当たりするからよね・・・

思えば数え切れないくらい、toy家には迷惑かけてるわね。。。
いつも、ありがとーう!!← ごまかしきれない・・・
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

