

セイラのフリマ

海くんと
IMG_0423.jpg

トワちゃんが
IMG_0466.jpg
遊びに来てくれました。


セイラ:「はいは~い、じゃあセイのお店開きまーす♪欲しい人はいらっしゃ~い!」
IMG_0448.jpg
はる:「そんなボロばっかり・・・いらんやろ・・・」


トワちゃん:「じゃわたし、その青いのくださ~い」
IMG_0447.jpg


セイラ:「はい、あげますから、その前にセイと遊びましょう!」
IMG_0449.jpg



トワちゃん:「・・・じゃいりません。 この黄色いのくださ~い」
セイラ:「ほほはへひへいほあほひはひょ~」(そのまえにセイと遊びましょう)
IMG_0453.jpg



トワちゃん:「ふははいっへいっははふはは~い!!」(下さいって言ったら下さーい!!)
セイラ:「はひはひ、へいはほはほひはひょ~」(はいはいセイラと遊びましょ~)
IMG_0454.jpg



そこへ 「ただいま~」 とmが。


はる:「m!! 早いやないか!!」(部活引退したので・・・予想外だったらしい)
IMG_0436.jpg

はる:「セイ、こんなボロうっとるばあいやないぞ!」
IMG_0435.jpg


m:「わ~い海くんとトワちゃんがいる♪♪♪」
ワンコたち:「おかえり~」
IMG_0437-P.jpg


トワちゃん:「あのねm、セイラがいじわるなの」
セイラ:「えっ? えぇぇっ、そんなことはぁぁ~」
IMG_0445.jpg


セイラ:「じゃっじゃあ、おみせ再開します。。。」
IMG_0442.jpg
はる:「・・・トワちゃんもう、遊んでくれへんで。 おイタが過ぎたな、セイラ。」


てなやりとりがあったのか、なかったのか。。。
海くんとトワちゃんにむっちゃ遊んでもらった日でした♪

海ママから、セイラにプレゼントももらいました♪
多分・・・いえきっと秒殺なので、渡すタイミングを計っております^^;
海ママありがとう! 大切にはできないかも、でも大切にする気持ちはありますから!!
IMG_0473-P.jpg


最後に。。。
海くんのお社長ポーズ♪
IMG_0461-P.jpg



セイラのフリマに懲りずに、また遊んでね! 
海くん、トワちゃん、ママ、ありがとう♪



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NO TITLE

最後の海くん、このまなざしが、あはははっe-257
はるくん、mちゃんご帰宅にむっちゃ反応して、セイちゃんの
お店まで押しのけてるのに、歓迎会には参加しないの?
それにしても、バナナがまだ形状をたもっているとは!e-451

NO TITLE

セイちゃん
たくさん遊んでくれてありがとうネ
トワは、海とチェリー兄ちゃんとしか遊べない
気難しい娘でしたが、セイちゃんの天真爛漫な明るさで
心を開いたみたい・・・この調子で色んなワンちゃんと
遊んでほしい!!!!と願う母です

NO TITLE

セイちゃん、そのはる君にからみみ付いてる
色のいっぱいある訳のわからない長いもの、くださ~い。 テト

ほんと、セイちゃんには悪いけどボロばっかり。笑
トワ君が欲しいと言った青いのも
なんとなくグレーがかってるように見えるんですけど~。v-408
でもねぇ、我が家もセイちゃん事言えない・・・
このボロおもちゃ、いつ捨ててやろう?って
日々おもちゃ箱除きながら考えてます。
で、我が家にはぬいぐるみ系の物の墓場と棚があります。
いつかアップして、丁重に葬らねば。

海くんトワ君もお姉ちゃんに甘えてますね。
2頭増えてるお出迎えされたら、姉ちゃんもうれしかったでしょう。

NO TITLE

あははは~とっても可愛くて楽しいお店屋さんごっこ見せてもらった~♪
へいはほはほひは~ひ!←なんていってるかー当てて^^
こんな可愛い姫のフリマのお客になってみたい~
最後の海くんの社長さんポーズ、笑っちゃうね!
セイラちゃんはるくん、可愛いお友達がいていいな♪
お姉ちゃんが帰ったきた時の皆の大喜びなこと!
はるくんは写ってないけど?

上の、答えです。
セイラと遊びた~い!でした♪

しっぽさん★

海くんの表情、いいでしょ~♪
実は海パパそっくりなの!! 時々犬に見えなくなる。。。

はるは、すっかり出遅れております。
ちっちゃいコたちが先に行っちゃったら、ストップがかかって、
「じゃあまかせた」 と脇で寝転んでいました^^; オヤジやけん。

バナナはとりあえずバナナだけど、ほかはドロンコミイラだよ。

海くん&トワちゃんママ★

いつも愛と楽しさをありがとう~~~♪

え~、トワちゃん、そんな風に見えないよ?
すごく遊び好きでカワイイ女の子と思います♪
でもあれだけちっちゃかったら、そりゃ警戒心くらい強くないと
こっちが心配になっちゃいますけどね☆

これからも、遊んでね~!!
多分セイラも、そのうち落ち着くと思うから。。。うん。。。たぶん。。。

ろっぷははさん★

はるにからみついてる色のいっぱいある訳のわからないものは、
引っぱりっこみつ編みロープのなれの果て、でございます!
異常に丈夫なの。
みつ編みはほぐれたのに、髪の一本一本は無傷。
だが結局、みつ編みが丈夫じゃなければあかんと思います。。。

セイラの(一応)お宝、ひっどいでしょ~?
ボロボロなのに、ボロボロであるほどお気に入りなので、
処分のタイミングに困ります。
青いのは、お里からもらったベビーキットのなかの一つ。
ごくごく最近、ミイラになりました。
丁重に葬るって、どうやるの??? アップ楽しみにしてま~す!

mは海くんとトワちゃんが大好きなので、久々の学校で疲れた頭が
ふぅぅ~っと癒されたようです♪
あっ、ちなみにトワちゃんはレディです。 よろしくね♪

トーティンねぇさん★

>へいはほはほひは~ひ! ←あぁぁ~ぜーんぜんわかんなかった!!
答えを与えてくれて、ありがとうございました♪
ねぇさんに遊んでもらえる日を、楽しみに待ってます!!
セイラむっちゃ喜ぶよ♪

海くんとトワちゃんには、はるもセイラも子犬時代から
遊んでもらっているので、今でも無条件に大好きです♪
チワワちゃんなんだけど、身体の小ささからは想像できないほど
とても温厚で心が広いのです。 ありがたいです♪

はる、写ってないでしょ?
他のコのスピードについていけないの。
日和見主義です^^;

NO TITLE

あははは。フリマってこういう事?
最初フリマって書いてあるから新作リード?とかって思っちゃったわv-356
セイラちゃんの宝物なのね。
バナナ!!まだバナナの形を維持してるv-355
うちなんて・・・黄色い紐?ってくらいほどかれてしまってますよ。
だけど、捨てるに捨てられず・・・
どうして汚くしてしまったモノほど大事そうにするんでしょうねv-390
捨てられないおもちゃ・・・けど、捨てたいおもちゃが満載です。

NO TITLE

セイちゃんは本当に美人さんですv-398i-175
雰囲気がジェニーちゃんに似てきましたねi-175

当初は四葉ママの所で子犬を迎えるハズだったのですが、いろいろあり違う子が我が家に来ることになりましたi-183i-202
これも縁だと思い、最大限に愛していきますv-415
四葉ファミリーにはなれませんでしたが、インギーのこと色々教えてくださいねi-175

ひなたんさん★

セイラのフリマはワタクシのんより強烈ですわよ~~~☆
トワちゃんに遊んで欲しさに、あれもこれもと誘うのはいいけど、
見事にボロばっかり・・・まともなオモチャがないわと反省しました^^;

バナナちゃん、一本一本ほぐしていくのが楽しそうですもんね☆
今のセイラのマイブームは、ペットボトルの解体ですから、
この状態で保ってます。
たぶん・・・捨てちゃってもワンコ達は気にしないとおもうんだけど・・・
私たちの問題ですよね^^;

BRENDAさん★

セイラ、ジェニーちゃんに似てきましたか?!
うわ、そう言ってもらえるととても嬉しい、ありがとうございます♪

そして・・・
まあぁぁぁぁ!!
コッカーの赤ちゃんを迎えられるんですのねっ♪
おめでとうございまーーーす!! 私も調子に乗ってワクワクしてしまいます♪
同じコッカーファミリー、いえいえ、ワンコファミリーとして、
これからもよろしくお願いいたしますね♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

