

桜月ままさん、ありがとう!!

散歩から帰ると、ポストに 桜月ままさん から プレゼント が!!

IMG_0476.jpg

セイラとはるに、ひえひえバンダナ を
作ってくださいました~~~♪

わぁぁ、これが噂のひえひえバンダナ!! う・れ・しーーー!!!

どれどれ、おおお、ここに保冷剤を入れるのね。。。って、すでに保冷剤まで入れてある☆
至れり尽せり~、むっちゃ優しい桜月ままさんなのでした♪
こんなのをご自分で考えて形にされるって、ホントにすごいなぁぁ!!
これってアイデア商品、でしょ? わお♪

そして早速保冷剤を凍らせてから、ささ、試着~♪

はるは男の子らしいブラウンを♪
IMG_0487.jpg

セイラは可愛いピンクを~♪
IMG_0481.jpg

正しく着用できてますか?
横長の保冷剤が2つ入るようになっていて、首元をちゃんとくるんでくれるんですね。
IMG_0489.jpg


ふたりとも、バンダナは初めてです。
誰かにふんわりダッコされてる気がするのか、はるったら
嬉しそうにずーっとヘラヘラ笑ってます^^; 冷たくてほっとして、どっかのネジがゆるんだか?
IMG_0502.jpg


初めてのことに緊張するセイラは、固まってます^^;
へっへっへっへという息遣いが止まったから、涼しいみたい☆
IMG_0497.jpg


そのうち・・・
m:「あっセイラ、冷たーーーい!」
mにばれてしまった。
IMG_0504.jpg


m:「わぁ、キモチイイね~♪」
セイラ:「うぐぐ。。。わたしはmの手があついですぅぅ(>_<:)」
IMG_0505.jpg

それは、セイラの首元を冷やすバンダナやからね!
せっかくの保冷剤。。。mの体温で余計に溶けちゃった・・・


暑さがぶりかえした今日から、さっそく大活躍のバンダナちゃんたちです!

IMG_0491.jpg

桜月ままさん、ありがとうございました♪

大切に使いますね、ええ、大切に!!(ドロンコにはならんと思う。。。たぶん。。。)


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NO TITLE

カワイィ~~!!やっぱ桜月ままのバンダナは可愛いね!
でも、はるはるねぇさん、それ反対にしている気が・・・^^;
胸元に三角の方が来て後ろにリボンを結ぶんだと思うんだよね~多分o(*^▽^*)o
ご・・ごめんなさいね、違っていたら・・どうなのかな?
セイラちゃんには、そのピンクがとーーっても似合っている!
はる君には、大人のブラウンがバッチリ!
うふふ・・・はるはるねぇさんってやっぱり面白い人(≧∇≦)ノ彡
ん?私が面白い人?

NO TITLE

ひえひえバンダナ作ってもらったんだね~e-343
手作りだなんてe-420素晴らしいねe-420
スゴイe-266スゴイe-266

夕方も蒸暑い日が多かったりするから まだまだ活躍しそうだねe-319

はるクンったらメチャメチャ嬉しそうな顔してるv-286e-266
ブラウンの色もかっこよく似合ってる~e-287e-420

セイちゃんも女の子らしいピンクがふんわり似合ってるねe-113
緊張してるセイちゃん カメラをガン見だね e-317e-330e-330

またお散歩でお会いしたら見せてちょうだいね~~~

NO TITLE

へぇ~それは涼しくていいですね~。
これと冷え冷えボードで過ごしてくれたら体調的にもきっといいですよね。
やっぱりエアコンの風って、疲れますしね。
うちも以前、少しでも電気代を節約しよう!って事で、ママがご飯を作る時に
タオルにカッチンカッチンの保冷剤を包んで首に巻いてたら、さくらとひなが
「それ、なぁに?」ってガン見するんです。
二人もやりたいのかなぁって思って同じくタオルに保冷剤を入れて首に巻いたら
二人ともご機嫌でしたよ。
ただ、バンダナを作ろうとまでは考えなかったわ。
で、私もバンダナは三角の部分が前に来るのでは??って思っちゃいました。
どっちも正解なんでしょうね。
まだ、もう少し暑い日が続くだろうから、はるくん達はバンダナで快適お散歩
出来そうね~~v-353

トーティンねぇさん★

>胸元に三角の方が来て後ろにリボンを結ぶんだと思うんだよね~多分o(*^▽^*)o

あっ、ど~りでみなさんとちょっと雰囲気が違うと思った。。。^^;
こんなフォルムのものだとついつい、○○仮面みたいにマントに
してしまうのよねぇぇ~・・・

どーれどれ・・・おぉぉ、やはりこの方が可愛いわ!(つけかえてみた)
つけやすいし♪

教えてくださってありがとう、トーティンねぇさん♪

toyちゃん★

うん、頂いちゃった~~~♪
すごいわよね、ラッキーよね、はるもセイラも私も!!
はる、昭和のヒーローみたいでしょ?わはは☆
セイラはこのあと、気持ち良かったみたいで寝てしまいました^^

散歩に早速使っているけど、はるもセイラも気にする様子もなく
自然につけているので、すごく嬉しいです♪

・・・でもさぁ、このブラウン。 はるよりずーーーっとゴンちゃんのほうが
似合っててさ、私としてはちょっとジェラシーよん☆(親バカやからねぇ~)

アジュールでも流行るかしらね^^♪

ひなたんさん★

きゃはは♪
ママのタオルをガン見する、快くんと菜陽ちゃん、可愛いですね~♪
よほどママの雰囲気が変わっちゃったのね☆
タオルでちゃんと巻いててくれるほど、気持ち良かったんですね~^^

あっはっは、やっぱり間違ってますよね、つけ方☆
どっか、なんか、おかしいなぁとは思ったんですけども。
私自身、首が短いもんだから、バンダナをつけたことがなくて、
カッコイイつけかたがわからなかったんですよねぇぇ~☆
そして自分と同じく、首の後ろ側を冷やした方がいいんじゃないかと
思ってしまって☆
でもこれは、横長の保冷剤が2個も入るので、前で結ぼうが後ろで結ぼうが、
首のほとんどをくるんでくれるみたいです♪
もう少し、このバンダナちゃん達には頑張ってもらうことになりそうです♪

NO TITLE

わ~、早速使っていただいてありがとうございます。
ピンクの方、ちょっと生地が厚いのでどうかなって心配してました。
つけ方はどちらでもいいと思いますよ。^^我が家ではつけてるうちに回ってますから。(笑)
そうそう、ちょっと斜めにつけても可愛いですよ。^^

桜月ままさん★

素敵なプレゼント、ありがとうございました!!
早速大活躍してくれています~♪
大活躍、ってことは、ドロンコ予備軍です^^;
でも大切に、使いますから~~~☆
セイラ、気にしないで使っていますよ。 冷たいのが心地良いようです。

あっ、斜めもイイですね! 今日はそれで行きます♪
ありがとうございました^^♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

