

梨ちゃん♪

9月って早い。
ちょっとぼーっとしてたら、1週間くらいブログも更新してなかったりします。 ←9月のせいじゃないだろ

そんなある日、今年も実家から梨が送られてきました。
この子たちが届くと、「秋が来たな~♪」って思います。

IMG_0623.jpg

そして毎年思う。 この様子、アレに見えてしょーがない。

アレその①↓
IMG_0626.jpg


アレその②↓
IMG_0629.jpg

まーね。
年々犬バカどっぷりはまっていってますからこれはほとんど病気ですな。

このネット、ワンコにもはまるんだ。 ビックリしました☆

今年の梨は酷暑、そしてイキナリの冷夏、ゲリラ豪雨と大変な天候でしたが
それにも負けず立派に育っておりましたよ。
相変わらずの甘酸っぱい、歯ごたえの良い梨でした。
今年もありがとう、おかあさん。

「梨食べる?」って聞くと、ついペロっとなる、パブロフな はる。 梨が大好きです♪
IMG_0632.jpg
でもオチッコ近くなるから、ほどほどにね~~~☆


セイラ:「早く取ってよ!」
IMG_0630.jpg

あっ・・・怒ってる・・・^^;


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NO TITLE

うぷぷ…ジーナちゃんだったか、マールちゃんだったか
以前かぶってましたね~この果物ネットを!
やはりコッカー飼いは、誰もが一度はやってみたくなるでしょう。
わたしは二十世紀派なので、1個取れないのが悔しい~

NO TITLE

『このネット、ワンコにもはまるんだ。 ビックリしました☆』ってね~
自分ではめてみて驚かないでください。笑
でも・・・・はまるんだ・・・そっか、はまるんだぁ・・・
テトを今日トリミングして、頭つるつるになったから
ますますはまるんだろうなぁ・・・イヒッv-389←感化された良からぬ考え

はる君はメイドさんみたいで「お帰りなさいませ、ご主人様ぁv-344」だし
セイちゃんは、元気のいいマッチ売りの少女みたいよ~。


NO TITLE

あははは。
はるはるさん、面白すぎv-411
これってこれって、前にパパさんがウルトラマンってはるくんに悪戯してたっていうのと
同じでは??
確かに梨のネットがはまるんだぁ・・・って驚きですが、目、ちょっとつり目になってません?
そりゃあ、セイちゃん怒るよね~~。
うちも試してみたい~~けど、果物ネットがない~~。
このためだけにネット入りの果物は買えない~~。
これやりたいから・・・ってメロン買ってぇe-266
は通用しないかなぁv-413

NO TITLE

ひょひょひょ。
ちょっときつそうですね~
我が家もやろっとv-8
どなたか、ネットつきの果物贈答お待ちしております?!

はる君、ちょっぴり泥棒さんちっくでないですか?←ゴメンよ~はる君v-421

NO TITLE

ふたりともネットを着けこなしてるね~e-461e-420

toyとしては梨ちゃんたちと一緒に ふたりの顔も並べて欲しかったなe-343

今度ネット付きフルーツe-434が届いたときは是非やってみてちょ(勝手なリクエスト)

絶対やってみて欲しいなぁ(強制かっ!?)

楽しみにしてるNE =^-^=うふっ♪

NO TITLE

お~そんな季節になったんだな~とはるはるさんの20世紀を見ては毎年そう思います。
って 1年って早いな~~~~~~~~!!!!! 超ビックリ(^^)
もう9月も中旬ですよ。 この調子で 冬休みね。。。。。。(--;)  早すぎる。。。。。

布バッグ 派手で良いんです♪ 派手が良いんです♪ わははははは(^^)
年とってきたら渋いとますますババっぽくなるんですよ(ね?)
赤いちゃんちゃんこにはちょっと早いけど限りなく近づいてきてるからね~☆

カラーですが私はプレミアカラー風が使いやすくって好きなんですが
そういう風にもしていただけますですか?? (いつも無理言います ごめんね)

NO TITLE

私もちょっとぼ~~っとしてます。^^;
果物のネット、やっちゃいますよね。ホント、ジャストサイズで!
我が家も梨毎日のように食べてます。わんこ達は食べれないけど…^^;
早くさくら安定してくれないかな~~

はる君、セイラちゃん、梨美味しかった~?

NO TITLE

ぷぷぷ、またはるはるさんが遊んでる~。
でも案外、はるくんはネットを被ると梨が食べられると判ってそう。
すると、ネット⇒梨⇒幸せ! の図式が成り立つのでは?
そんなにまだ梨を食べてないセイラちゃんが怒ってるけれど、
来年になったらはるくんみたく、ペロッとしてたりして(笑)

みんなFC2だし、おいらもブログ引っ越しました~。

NO TITLE

梨のネットってそんなに伸びるのぉ~??
また窮屈そうな二人の顔・・ぷぷ・・目じりが引っ張られてるよ~私も引っ張られたい、←
最近目じりが垂れてきた~
ネットしようかしら?
はるはるさん、今日届きました~♪
もー、めっちゃ可愛い!実物見てまた感激~
オバハン日めくり面白すぎてお腹痛い(爆)
これ読むの楽しみになってきたわ~




しっぽさん★

こういうかぶり物があれば、やっぱりお約束でしょう☆
(えっかぶり物じゃない???)
もうちょっと目が細かけりゃ夏用スヌ・・・・・いやいや、もごもご。

二十世紀、お好きですか?
まぁまぁまぁ、お近くなら袋にシャカシャカ入れてお邪魔しましたのに~~~♪
酸っぱい梨、平気なんですね~^^♪
この梨でまぁ間違いないのは、『東郷』ブランドですって。(母談)

ろっぷははさん★

似合う似合う♪
つるっつるの黒光りするテト姫の頭+白いネットは、
まるでスカーレット嬢(『風と共に去りぬ』ね)のようになるに違いないですわよ~♪(ほんまか???)

はるにはネットがちょっと小さかったので^^;つっぱって切れ長の目になっちゃいましたね~
毛が黒いから、メイド服? 
んじゃ今度、ケフィにもやってもらおっと。 ぜったい似合いそうだも~ん♪
セイラ、どうやっても「元気のいい」イメージなんですねぇぇ。。。
マッチ売りの少女って、薄幸なのにねぇ。。。

ひなたんさん★

おぉぉ~☆こちらにもメイド候補が♪
快くぅぅん、待ってるよ♪
菜陽ちゃんは自然に似合うはず~♪(それって嬉しいか?)

ええっ、これウルトラマンと同格ですのん?
ぜったい私のほうが 愛 がありますわよ☆ ←???
さすがにはるには、タイトでしたねぇ^^;
でもちゃんと、ネットに入ってたゴムは外したの。 優しいでしょ、私♪

・・・・・ネット入りメロンって、おぉぉゴージャス!
私の場合は、入院しないと出会えないかもしれません^^;

ゆーママさん★

「きつそうですね~」 のあと、
「我が家もやろうっと」  って・・・・・・・ぎゃあああぁぁシーちゃんごめんよぅぅぅ~
今度会う時、目つきがはるっぽくなってたらどうしよう☆ (ないない)

はる、泥棒できるくらい機敏に動けりゃ立派なんですけど。。。
あっちなみに、はるにすごく似合うと思って唐草模様のスヌードを
作ろうとした時期ありました。 えへ

toyちゃん★

うぉ、そうきたか~☆
・・・・・・・・・・・やってみようかな・・・・・・・・・・

首を伸ばせば食べられそうな距離にいる梨の誘惑に、
はるとセイラはどれだけ耐えられるでしょーか?
そこが一番の問題だな^^;

ctmcさん★

そーなんです、今年も梨の季節です!
確か最初は梨を胡麻和えで食べるとか、そんな話してましたよね~?
そんなにブログ続いてたのか・・・それも驚きです☆

バッグ、赤でもいいっすか?!
いやその前に、型紙だ型紙。 型紙さがさなきゃ(@_@;)
バッグはこのように作る自信がゆらゆらゆれる猫柳のようでございますが、
プレミアカラーなら作らせて頂きますよ♪
ネームと電話番号は入れられませんが。
また、メールしますね♪

桜月ままさん★

暑さがようやく一段落したあたりに、身体が少しだるくなるんですよね^^;
バテてなどおられませんか?
私は昼寝が日課でーす☆

そっか。。。さくらちゃん、がんばってるんですものね☆
良くなったらあれもこれも・・・たくさん楽しみたいですね♪

「ままさん、梨、美味しいです!あっという間になくなっちゃいます!
このまえ焦って丸呑みしちゃったよ。のど痛かったです(>_<)」by はる

ろっぷちちさん★

いやいや、そんなにはる、賢くないない^^;
図式の矢印はひとつまで、です☆
そやなぁ、梨⇒しあわせ だけかなぁ。
梨と聞いた時点で、ネットのことは忘れてますから。
一度に3つの頼みごとをされても最初のひとつしか覚えられない c と
とても似ておりますです。

えっ、ちちさんお引越し?!
わーい、後ほど伺いまーーーす♪

トーティンねぇさん★

このネット、見た目より伸びるよ~♪
でもね、娘のcがかぶろうとしたけど、端っこがびりびり破れてきたので
人には向かないかも!(親ならかぶるとこ止めろよってお話)

・・・・・って、えー目じりのタルミ??? まだ早いでしょ、ねぇさん!!!

あっ届きましたか♪ よかった、ありがとうございました♪
トーちゃんとクロちゃんに、きっとすごく似合うでしょ?
またお写真見せてくださいね♪ 楽しみだぁo(*^-^*)o
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

