

再び梨ちゃん♪

台風ですねぇ。 神戸も悪天候です。

散歩には出られないので、その体力をシャンプーに使いました。

シャンプー終わって、ぐったり~~~
洗っただけなので、モケモケ。 いいかげん、トリミングかなぁ。。。
IMG_0642.jpg

~~~ってウダウダしててもつまらないので、
toyちゃんからもらった宿題をやりましょう♪


はぁい、スタンバイ♪
IMG_0657.jpg



黒い梨ちゃん、黄色い梨ちゃん。
IMG_0658.jpg


黒い梨ちゃん、黄色い梨ちゃん、やや白い梨ちゃん。
(白い梨ちゃんの前に広がる、クッキーかすは必須アイテムでっす♪)
IMG_0664.jpg
美味しそうなのはだーれ?
(ホントの梨ちゃんが目玉オヤジに見えてきませんか~~~?にょほほ)

このあと片っ端からワタクシがカプっとやってさしあげました。
ああっ楽しかった~♪

はる&セイラ:「雨の日は、ロクなことになりゃしない・・・・・・・」


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NO TITLE

はーぃ、黒い梨ちゃんも白い梨ちゃんも食べたいでーす♪って、
はるはるねぇさん、面白いわぁー
はるくん達完全に遊ばれてる~(爆)
はるくん顔がデカク写ってる!多分はるくんは前に出てきている?
それはオヤツで釣ったのね(笑)
あはは~面白いわぁホントに♪
今度やってみようかな~
あ、うちのクロちん顔デカイから無理かも~

NO TITLE

ぶはは、またまたやってるしー(爆)
はるくんははるはるさんの遊びに慣れてそうな感じなんですけど、
セイラちゃんはまだなんとなく固まってる感じがまた面白いです。
でもセイラちゃん、はるはるさんがはるくんとセイラちゃんで遊んでるのに
気が付いてしまったんですねー。

NO TITLE

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
こんな早くにリクエストが実現するとは~~~~~e-342

もうメチャメチャカワユイわぁe-266e-266
おもいっきりtoyのツボにハマったYOv-344v-344

スタンバイ中の2wan もうサイコーだNEe-287e-420
果物ネット似合い過ぎっe-280

はるクンは「しょーがないなぁ・・・」って感じの表情が思いっきり出てるし
最後の写真のセイラちゃんは あまりにもネットが嵌り過ぎてるし 
それぞれの表情が可愛すぎて笑が止まらないよぉぉぉぉe-330e-330

あぁ  ホント楽しめたわe-343
ありがちょ~~~~e-266



梨ちゃん・・・・なんか果物に見えなくなってきた・・・



NO TITLE

あ、では私も片っ端から、いっただき・・・・ガツッ!!
うぅ・・・・歯が折れました・・・v-406

私も、はるはるさんに悪の感化されたので
さっそく被せちゃいましたよ、へっへ~んv-221
その記事は、新しいFC2ブログにアップしました。
ブログ名も変更したので、お暇な時はお寄りください。

NO TITLE

え~~っとぉ、ではやや白い梨ちゃんを頂いてぇ、
続いて黒い梨ちゃんをお願いしますv-411
ってまたやってるんですかっっ
はるくんもセイちゃんも我慢強い子に育つわけだv-389
うちではそんないたずらは・・・
多分してないかと・・・・
多分・・・ねv-356
で、この梨ちゃん、普通の大きさよね?
セイちゃんの顔の小さい事v-353

NO TITLE

あっ!元水色のアレの全体像が!…かば?
モケモケってなんでしょか?
セイちゃんのアゴのせ、控えめだこと~
はるくんの、冷めたまなざしがなんともいい味です。
けっこう顔寄りの、真知子巻き風(って…古っ)の位置に
つけるのがポイントなのね。ふむふむ

トーティンねぇさん★

だって雨だし、普通にオヤツ食べるだけなのもつまんないし~
はるはどじょうすくいのおじさんみたいで、可愛いでしょ~♪
テーブルにどかっとアゴを乗せてます^^ クッキーに近づくために!

クロちゃんそんなにお顔大きいの?
これ、のびるよ~。
でも中に入っている輪ゴムをはずすのをお忘れなく☆(やらせるつもりか?)

ろっぷちちさん★

お~さすがの分析力!!
きっとその通りだと思います♪
女の子は疑り深くてたまに融通がききませんね。
その点男の子は、ノーテンキにつきあってくれますよん♪(えっはるだけ?)
でもセイラも最近は、「こ・これでいいのね・・・」って騙されるようになってきました。
成せば成る!ですわね♪(この情熱をほかに向けられないものか・・・)

toyちゃん★

ふっふっふっ・・・
なんなら、ロリちゃんも試してみるかい?
果物ネットなら、たくさんあるからさ~♪ ←悪

はるはネットかぶっても表情はいつもと変わらないでしょ?
セイラは異様に顔のお肉が柔らかいから、ネットのかぶせ具合によって
目の位置が微妙にずれるのよ~^^;
でも本犬嬉しかったのか、ずーっとシッポを振っておりました。。。不憫なこ???

ろっぷははさん★

あら~歯は大事にしなくっちゃねぇ、ははさん♪
キシリトール、キシリトール☆

え~、悪の感化? 愛の感化の間違いでしょ~?
一文字間違ってるわよ、ははさん♪

爽やかな新設ブログ、これからも楽しみにしておりますね♪
リンク貼らせていただいたので、アジュールのみなさん、間違えないように☆

ろっちゃんもテトちゃんも、ネットのかぶり方が綺麗すぎますってば☆
も~姫なんだから~~~♪

ひなたんさん★

だぁかぁらぁ、いたずらじゃないってば~
愛情の裏返しですのよん♪(裏返しかよ)

果物ネットかぶっても、うちの子可愛い~☆っていう
典型的親バカちゃんの末期症状でございますわね。

セイラの頭は大きいです。 はるよりは小さいですけど。
これは遠近法により、近くの梨が大きく写っておるわけですね。
繰り返しますが、セイラの頭はケフィより大きいです☆

あっそう言えば最近ケフィを撮ってないなぁ。。。

しっぽさん★

うん、この水色はかばやったと思います。
セイラのパピーキットに入れてもらった、ぬいぐるみです♪
なのにこのありさま~~~とほほ

モケモケとは、トリミングをサボりすぎたため、毛が中途半端に伸び、はねて
モップ状あるいはタワシ状になっているコートの状態を指します。(byはる語録)

それから、セイラの『アゴ』は完成度60%ですので、ま、こんなもんかと。
はるは冷たいけど、オヤツの誘惑には勝てないのよん☆

それからそれから、真知子巻きと名古屋巻きって、一緒?

NO TITLE

ふたつびっくりよ!
まずひとつめ
パピーキットのぬいぐるみがまだ健在ってこと!驚愕。
外科的処置は行わないのね、セイちゃん。
ふたつめ
名古屋巻きって、髪型じゃなくて?
セミロングをゆるっと内巻きにしたあのお嬢スタイルではなく?
ショール巻くのにも、名古屋巻きってありますのん?
真知子巻きは、「君の名は」の真知子巻きよ~ってそっちはOK?

しっぽさん★

あのね、私のほうがビックリだよっ!!!

しっぽさんのどこから、『君の名は』 が出てくるのん?
もしやしっぽさん70歳じゃないのか?!吉永小百合まっつぁおの驚異的若作り!!!

だから、ワタクシてっきりショールのことやなくて、
真知子さんって人が流行らせた最近の巻き髪の形だって
思い込んじゃったのよ。 ほら、ものを知らない人間だから~~~
(それにしてもネットを髪型と勘違いする方が、無理があったね^^;)

名古屋巻きはご指摘のとおりです。 にゃはは。

かばちゃん、胴体部分はミイラだよ。 最近解体も覚えました☆(遅い?)
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

