

『さんぽ屋』より♪カラー&リード追加しました^^♪

可愛くてなんだか笑える にわとり柄 のドイツコットンを購入したので、
カラー&リードにしました♪
IMG_1030.jpg
その他、明るいブルー、マスタード、そしてチェック柄も追加してみました。

秋らしく落ち着いた配色のソレイアード、大好きな茶色・ワイン色・グリーンの
セットも作りました。
IMG_1022.jpg


セイラ:「こんなカッコしてるのに・・・」
IMG_1010.jpg

はる:「おやつもさんぽもないパターンやな・・」
IMG_1028.jpg


気になってくださった方はこちらまで ⇒ 『さんぽ屋』 http://haruharu.cart.fc2.com/ 

どうぞよろしくお願いいたします♪


さぁ、散歩にいこっか☆


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NO TITLE

今回も素敵な作品がたくさんアップされてるね~v-344

にわとりさん ついに登場ねe-342
待ってたわよ!!
このv-532にわとりさん大好きだわぁe-266e-266
このおデブ具合がカワイイよねe-278

マスタードも可愛かったし ソレイアードの茶色も好みだわe-420e-420

全部気になる・・・全部欲しい・・・ ←欲張り

こんな布たちに囲まれると 布があるだけで幸せな気分になっちゃうよね~~~e-266e-266

またお散歩でお話聞かせてちょe-487

NO TITLE

わ~、可愛い!
カラーリードって作るのにどのくらいお時間かかるんですか?すごいですね!
モデルさんたちがまた可愛い!

↓ドッグカフェでのわんこ達の行動、とってもおもしろかったです。
セイラちゃんが真ん中に割って入るのはさすが!^^

NO TITLE

あたし、間違えてたね~前回のリード、セイちゃんがしてるのは鳥と木ね!
ケフィーちゃんと同じだったのね♪そう、ジジだわぁ~
ケフィーちゃんと同じなんて嬉しい!しかもクロちんと同じブラックだし、同じジジ!
はるはるねぇさんの新作、どれもまた欲しくなるよ~!!
あたし、セイちゃんのしているソレイアードのワイン色?茶色?それスンゴイ気になる!
秋って感じでセンスいぃわぁ~♪
モデルが可愛いからまた更に素敵に見えるv-10

NO TITLE

可愛い~!
早速、お店をチェックに行きま~す。
セイラちゃんのスヌードもキュートだわん☆

私用のシュシュもオーダーしたいくらいよ~♪^^;

NO TITLE

またまたカワイイのが出来ましたね~(^^)
アカン・・・今回は我慢しようっと。。。だってスマップ行ったし。。。行っちゃったのよ 
ごめんね~~~~~(^^)/
言い訳→実は私は結局ファンクラブに入っていない→熱が冷めた→友人m&mの熱は冷めなかった→今年m&mはファンクラブ敗者復活戦でチケットを手に入れた→その知らせがあったのが土曜日→指定された日は水曜日でm&m父が仕事で行けない→私にお誘いがかかった
。。。。。以上 長い言い訳でした♪ 
楽しかったです♪ でも真のファンじゃないため叫べなかったです。
正直に告白すると途中で1回退屈しかけました。。。。。お客さんはおばちゃん・おば~ちゃんがほとんど! 人生で最初で最後ですね(^^)冥土の土産です♪
はるはるさんは若いからまだ行けますって!!! 1回は行ったら楽しいかも♪ 
ケフィママといかがでしょう?

toyちゃん★

そうよ~♪ とうとう にわとりさん が手に入ったわ♪
にわとりやなくて、おしどりちゃうん?っていう安定した体系がツボよね♪
すごく可愛いから、カラーとリード以外にも、色んな使い方をしたいんだけど、
どんなのがいいかな?
また相談にのってね!

・・・あっでもそれどころやなくなるわね、toyちゃん。。。
今は体力を温存しておきましょ♪
うふふ、楽しみやねぇ~♪

桜月ままさん★

えっ製作時間ですか?
アイロンだけとか、金具付けだけ、という風にちょこちょこ区切って作っているので
よくわからないです☆
うちのオンボロミシンはすぐオーバーヒートしそうになるので
1日4セットも作れれば上出来です^^;

はるもセイラも、頑張ってつきあってくれました☆
でも眠そうでしょ? 寝てたのを起こしちゃったので^^;

男の子の中に女の子ひとりだと、どうしても女の子が積極的になるようです。
さくらちゃんと月ちゃんは、どうですか?
やっぱりお姉さんのさくらちゃんが譲っちゃうのかなぁ?

トーティンねぇさん★

あはは、もうリードがもつれるほどワンコが交錯してるから。。。
セイラがケフィを乗り越えたのがばれちゃったね☆

ジジは、黒系の毛色のワンちゃんにすごく映えるよね!
どのママさんも、ワンちゃんに一番似合う色をご存知だなぁって
いつも感心しちゃいます☆
セイラがつけているソレイアードは、茶色です。 チョコ色かな。
よくバッグに使ってあるシックな色なんだけど、プリントが可愛いので
ワンコにも思い切って使っちゃいました。 (セイラ、シッポ入っちゃってるけどね^^;)
いつもありがとう、ねぇさん♪
見ていただくだけでもすごく嬉しいです^^

タバサママさん★

わ~い、チェックありがとうございます!!
お待ちしておりま~す♪
タバサママさんのおめがねに叶うものがあればいいんですけど☆

ママさん用のシュシュ?
あっそれも可愛いかも♪
・・・・・・・どうやって作るのだ?

ctmcさん★

あはは、すみません、わざわざ理由を200字以内で述べてくださったんですね♪
そっか、スマップは1回見れば満足するのか・・・
しかも退屈しかけた、って☆ さすがのctmcさんですわね~
ファンクラブに入っている友達はいないし、
なんだかファンクラブでもチケット争奪敗者復活戦とか言ってるし。。。
私は一生、スマップは見られないと思われます^^;
いいや、トシちゃんとマッチは見たことあるから。 ←?
えっケフィママとスマップ?!
たぶん、いやぜったいスマップはケフィママのテリトリー外やと思いますです。。。

それにしても、そんなにおばちゃんのファンがいるんですね。
皆さんお若いわ~☆ 私も元気出さねば!

NO TITLE

今回も素敵なのがいっぱいですね~^0^
昨日散々ニワトリさんとチェック柄のリードを迷っていて
結局決めかねて(爆)
今日ようやくチェックに決めたら・・・売り切れました(涙)
あのチェック柄のリードは再販売されないでしょうか>0<
もしも再販されるようでしたらお願いしたいです~!!
あ、でももしチェック柄がダメだったらやっぱりニワトリさんがいいかも♪
ん?落ち着いた感じのソレイアードもいいかも~♪♪
ってやっぱり優柔不断な私です^^;
スヌードのネーミングもかなり素敵ですね!!

タバサママがおっしゃってるママ用シュシュに私も一票です>▽<
ワンとお揃いの柄とかだったらなお嬉しいです~!!

NO TITLE

え~~
1日4セットも作っちゃうんですか???
すごいな~~

私は半年くらい前にカフェマットを作ろうと奮起し、材料をそろえて作成にとりかかったものの・・・
2日目にバイアスが足らないことが判明。不足分を買いに行くのに1週間・・・そしていまだそのままです。縫え!!ってば 笑
来週のしつけ教室で、カフェマット持参してくださいって言われてるのに。どうしよう・・・ 笑
休むか?←最悪~v-40

とっても可愛いものばかりですね!スヌードやバッグもお揃いで販売されても、きっと大人気ですよv-344

まーママさん★

わぁ、パステルチェックのセットを気に入ってくださいましたか♪
ありがとうございます!!
このチェックはプリントではなくて、綿糸を織ってあるので
生地もしっかりとしていて、それは美しいんですよ~
私自身とても気に入っていつもよりも多めに材料を購入していたのですが・・・
すみませんでした^^;
にわとりちゃんも気になって頂いているんですね♪
どの柄も触りごこちの良い生地ですので、ご検討くださいね。
え~と、またメールさせていただきますね♪

シュシュ、ちょっと作り方をチェックしてみます♪
作れるのか、私に・・・・・(ーー;)

ゆーママさん★

「カフェマットを用意して」 と言われて、ご自分で作ろうとなさっている
ゆーママさんが、まずすごいです☆
私、今でこそミシンと格闘していますが、はるのトレーニング中なんて
布モノは買うもの!と決めつけていましたから☆
しかもいまだにバイアスなんて上手につけられないし☆
厚いマットにつけるの、難しくないですか? ひんよごまんよごするんですよね~^^;
「休む」 って、名案だ☆

布あわせって、楽しいようで難しいですね^^;
スヌードもバッグも、私ペースで作れればと思います。
アドバイスありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

