

ロッシ坊やとお散歩♪

ロリちゃん:「今日はボクんちの新入りを紹介するよ♪」
IMG_1311.jpg


お散歩ともだち、ダックスのロリスくんちにパピーくんがやってきました♪
今まではママにぴったりとくっついていたんだけれど・・・
IMG_1120.jpg

お散歩デビューしたんだよ♪
IMG_1287.jpg

ロッシ坊や、パピーらしからぬすずやかな目元でオトナっぽいお顔立ち。
おかげで、はる率いるフジマコ組(いつからだ?)に、組紐屋の竜(キョウモトマサキね)
として名を連ねることに~♪(これもいつからだ?)
IMG_1307.jpg

お顔も足の大きさも立派だけれど、やっぱりまだまだちっちゃなパピー。
ひょこひょこ歩く姿はも~可愛くってしかたないです♪
ダッコさせてもらうと、ぷよぷよと柔らかくって幸せな気持ちになりますョ~♪
IMG_1301.jpg

はる:「あれ? ロリちゃんは?」
IMG_1288.jpg

セイラ:「おや? 坊やは?」
IMG_1289.jpg

は&セ:「なにしてんの~~~?」
IMG_1290.jpg
 

ロリちゃん:「ロッシのうんpタイムなの」
IMG_1291.jpg
出るものもきっちし出ます。 すばらしい♪


モカちゃんに出会ったら
IMG_1297.jpg

ちゃんとご挨拶もできるよ♪
IMG_1293.jpg



広場でガスヌキしよう~♪
はるは久しぶりのディスクです。
IMG_1315.jpg


ワクワクしてるのはこの子。
セイラもやる?

セイラ:「やるともさ!」
IMG_1317.jpg

じゃあいくよ~

IMG_1318.jpg

はる:「ボクが持っていくねんっ!」
セイラ:「あたしよっ!」
・・・・・・どっちでもいいよ、もってきてくれりゃ☆
IMG_1320.jpg

・・・って、はるとセイラがばたばたしている横で

ママのそばにぴったり張り付く坊や。
IMG_1314.jpg

こんな暖かい日に遊べや騒げと広場でフリーにされてるのに、この遠慮がちなこと!
この月齢でリード要らずなんて、カルチャーショーック!!
ママっこ道まっしぐらなロッシ坊やです。
可愛いなぁぁ~~~(*^_^*)


お腹が空いたので(もう?)、近くのスタバに寄りました。

おや?
IMG_1329.jpg

おやや?
IMG_1330.jpg
トコトコと歩いていって、ちょこんとはるとセイラの間に入り込んだロッシ坊や。
んまあぁぁ愛しいわぁ~♪
それまではウチの子たちに近づくことはなかったのに、
ここが暖かいってことに気付いたのかな?
セイラのリードがぐるぐる巻きになって動けなくなった時、
真ん中にちんまり収まってました。
あまりの可愛さにもうちょっとで持ち帰りそうになった☆ あぶね~
この甘え上手は、罪よ~~~


クールハンサムで綺麗な毛並みのロッシくん。
おっとりしていて穏やかで甘えんぼ、どんな男の子になるのか楽しみです。
IMG_1325.jpg

これからもヨロシクね!!


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

まぁぁふたりでディスク運ぶなんて、仲良しね~
…目線に火花が散ってる気もするけどさ(笑)
セイちゃんちょいベロだ~e-266
組紐屋の竜に大爆笑!似てる似てる、とくにこの写真!
必殺シリーズの人気役者がそろう日も近いわね。

しっぽさん★

仲良しでしょ~、って・・・この場合はひとりでいいんすけど☆
お互い「ウ~ウ~」言ってるし、全く。

ロッシ坊や、結構大きな瞳なのに、お日さまがまぶしくって実力が発揮されず☆
申し訳なかったです^^;
もっと毛が伸びたらば、前髪ちょろんと色っぽくたらして欲しいけど、
ダックスってそんなに伸びないんでしたっけ?
必殺シリーズは、やっぱり「秀さん」にもいて欲しいけど、まずは「せん」と「りつ」かなぁ♪

NO TITLE

我家のロッシを紹介してくれてどうもありがとうe-466

ロリスもカワイク写してもらっちゃってるし~~~e-420e-420
ロッシのこともtoyが写すよりカワイク写してもらってて
ホント嬉しいわぁe-266e-266

ロッシはフジマコ組の一員として恥ずかしくないよう
はる兄を見習ってカッチョイイ大人になるよう頑張りまっすe-282e-282


はる君・セイちゃん こんなおチビに優しく接してくれてどうもありがとねe-415e-415
優しくされちゃったもんだから ロッシったら調子こいてふたりの間に割り込んで
ちゃっかり寛いでるし・・・e-263
ロリスとあんなにくっついている時なんてないのにさe-330e-330
よほど安心できたんでしょうe-343

またのんびりお散歩しましょうね~~~e-463 

可愛い~

パピーは可愛いなあ~~。

「娘が帰国したら、パピーを!」なんて言っていましたが、最近無理かなあ・・・って。
それよりティナ&モカをしっかり飼ってやる方が良いのかなあ、って。
今回のように老親に何かあったとき、ワンコを預けるのも大変だしね。(金額も・・・)
親もそうだけど、私達夫婦も怪しい(笑)年齢になってきたし。 (ーー;)

12月には娘が帰国します。(ここで1番に発表!)(^_^)v

NO TITLE

あ、じゃあじゃあ、ろっちゃんを加代に~。
アユカワイズミさんでしたっけ?
まさかヤマダイスズさんとは言いいませんから~。笑

ほんと涼やかで、キリリとした目つきがクールだ、ロッシ君。
ロッシ君は何ヶ月?
お顔がクールなので、パピパピしてるようには見えないけれど
実際はちびっ子なんでしょうね。
それにしてもセイラちゃんが「坊や」なんて・・・
大人になったもんだねぇ。笑




toyちゃん★

ロッシ可愛~~~いね!!
今日はシッポブンブン近づいてきてくれて、おばちゃん感激ーーー!やったよ♪
思えばこの日はまだ緊張していたんだね。
ロッシ坊やの本領発揮はこれからね♪ 楽しみよぉ!
だけどはるをお手本にしたら、行き着く先は 『中村主水』 やから気をつけて☆
すずやかにハンサムに育って下さいませ♪
また遊ぼうね^^

tina-mama★

パピーはいつ何度見てもカワユイです♪
育てるのも大変だから、可愛さも倍増なんですよね。

ティナちゃんモカちゃんは、『しっかり飼われている』(?)ではないですか♪
だから、いざと言う時もちゃんと預かってもらえる場所がある。
tina-mamaが頑張られていること、ティナちゃんモカちゃんは
わかっているんでしょうねぇ。
今回のことを拝見した時、「うちだったら、こんなに上手く回るかな?」と
心配になりました。。。うちは、もっとずっときちんとしなければ!

わぁ!!
とうとうnatsumikanちゃんご帰国!!
今年のクリスマスは賑やかですね^^
楽しみ楽しみ、楽しみですね♪

ろっぷははさん★

あはは、ろっちゃんが加代さん~☆
あんなに賑やかじゃないでしょ?
どっちかってゆ~とテ・・・・・いやいやモゴモゴ☆

ロッシ坊やは4ヶ月になったところじゃないかな?
(toyちゃん間違ってたら指摘して☆)
実物はもっとい~いお顔なんすよ~♪ ダックスのあんな顔、初めて見たかも私。
ブリーダーさんに言わせると、成長と共にカッコよくなるお顔立ちらしいです。
(ブリーダーさん、今は?)
顔と足は大きいんだけど、やっぱり胴体はひょろ小さくてね、アンバランスな様子が
母性本能をくすぐるんですよ~☆

え~、さすがにセイラもパピー相手だと、ムリはしません^^;
鼻先クンクン、オシリくんくん、ロッシ坊やに合わせる感じで。
どうです♪ 成長したんやないかい?
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

