

おまけのラン風景

ろっぷちゃんとテトちゃんに会った日、ランにはいろんなワンちゃんが来ていたので
載せちゃいます♪

輝く白さのピレネーちゃん。
ケフィ:「こんにちは~♪」
ピレネーちゃん:「はいこんにちは」
IMG_1373.jpg
ケフィは大きい子が好きです。

フレブルちゃん:「ふんかふんかふんかふんか」
テトちゃん:「いいニオイでしょ~?」
IMG_1377.jpg
このフレンチ・ブルちゃんは人も大好きみたいで、私も3度ほど顔に体当たりされました~☆
オシャレなわりにガテン系やったなぁ。

すずやかな瞳のダックスちゃん。
男前でしょ~? ロッシ坊や、こんな風になるんちゃうん? えっちがう?
IMG_1393.jpg


セイラ:「あなたはだあれ? まっくろくろすけ?」
ジャックちゃん:「いいえ私はジャックラッセル」
IMG_1395.jpg
誘えば必ず遊んでくれるジャックちゃんが、セイラは大好き。
でもこの日はジャックちゃん同士で遊んでいたのでそれは叶いませんでした。
ジャックちゃん同士はスイッチが入ると、激しいですね。
ジャックちゃんのオーナーさんたちの鮮やかな仲裁に、いつも感心しちゃいます^^;


イタリアングレイハウンドのバジルくん。
これははると写っていますが、セイラとずいぶん走ってくれたので、お名前を聞けました。
見た目どおり、ハンパなく速い。 ほれぼれ~☆
見れば「ちゃんとした」男の子。 気に入らない子には猛然と吠え掛かったりしてました。
はるはバジル君にとっても 箸にも棒にもかからんやつ やった・・・
IMG_1381.jpg


ボール大好き、レトリバー軍団☆
ここでもろっぷ家のピカピカボールは大人気♪
彼らを相手にボールをゲットするのは難しかったねぇ~☆
IMG_1390.jpg

インギーちゃんもいましたよ~♪
セイラとほぼ同い年のジニーちゃん、ブルーローンタンの女の子。
サラサラコートで、大きかったなぁ☆ はると同じくらいの大きさでした。
IMG_1408.jpg

やっぱり食いしんぼだって~♪
個性は色々だけど、これだけは共通☆
IMG_1423.jpg


バーニーちゃん:「むちゅっ♪」
テトちゃん:「ぶっ」
バーニーズマウンテンドッグのパピーちゃん。
大きいけど、動きがぎこちなくて可愛いんです^^
IMG_1380.jpg


大きい子たちから
IMG_1465.jpg

小さい子たちまで、たくさんいました~♪
IMG_1452-p.jpg


最後はピレネーのレオくん。 お手製のスタイが可愛かった♪
ずっと私達のそばにいてくれました。
IMG_1466.jpg


お会いした皆様、ありがとうございました。
また遊んでくださいね♪


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NO TITLE

私が隠れるのはこのビレネー君のかげ? (。。。。。無理ちゃう?。。。。。)

いや~これはパラダイスですね~(^^)

おっ どなたかドラゴンハット? 連絡をお待ちしていま~す♪ 

NO TITLE

本当に大きい子から小さい子までたくさんのワンコが遊べるランなんですね~。
フレブルちゃんの匂いの嗅ぎ方v-411
そうそう、そんな感じよね~。描写が的確だわっ
このバニちゃんの正面の写真が欲しかった~。
うち、バニちゃん大好きなんです。
タンカラー、好きなんでしょうね~うち。v-353
ピレニーズって大きいけれど優しい子が多いですよね~。
前にうちの近所にも2頭ほどいたのですが、いつもひなに吠えられて逃げてましたv-356
本気出したら強いのに・・・そんな臆病で優しい子がかわいくってv-343
ダックスくん、パッと見テトちゃんかと思っちゃった。

いいねいいね~いろんな子がたくさんいていいな~
みんな和気あいあいとしてるし。
ランにいた子たちいっぱい撮ってて、はるはるさんすごい。

フェイもジャック大好きですよ。
黙ってプレイバウかえしてくれる子とは、すごい走ります。
近所のトイマンとかもよく誘ってくれて、フェイも走りたがるけど、
勢いあまって体当たりして怪我させそうで、
こわくて、一緒に走らせたことないんです。
(走る勢い止められず、前を走る子にのっかっちゃって
パーンと蹴って走り去るフェイを、何度か見ているもので…)
セイちゃん、上手にスピードコントロールします?

NO TITLE

↑しっぽさん、テトは、セイちゃんを乗り上げ蹴ったけど
セイちゃんはどこ吹く風~、っていうか
その状況を理解してないようで、そ知らぬ風で走ってました。
どんなん、セイちゃん?
つまり、勢いあるとコントロールは無理かと・・・・

テトがチュー奪われてる~!!
そんなことよりはるはるさん、いつの間に名前聞いてたんですか?
早業やなぁ。
最後のあのピレはレオ君って言うんやったんですね。
ぼよよ~んと、当たり前の顔して
私たちのおしゃべりの輪の中にいましたよね。
ワンコ同士の絡みや挨拶、性格でてて面白い。

ctmcさん★

いやいや、バーニーのパピーでも隠れられるでしょ~? おほほ♪
ちょっとした犬図鑑状態でしたよ♪
第2ランの方には、ワイマラナーもいました。
ほんといつの間に、こんな盛況に。。。ってビックリしました~

ドラハへは黒い弾丸が・・・はい、また連絡いたします。
よろしくお願いいたします♪

ひなたんさん★

バニちゃんの可愛いお友達がいらっしゃるんでしたね♪
残念ながらこのバニちゃん、ご挨拶に一所懸命でなかなか
こちらを見てくれませんでした☆
まっ見てくれてもちゃんと撮れないんだけどさぁ。
あっひなたんさん、タン好きですか? えへ私もです♪

ピレネーちゃんて、これまでにもいろいろお会いしたけど
間違いなく優しい子ばかりですよね。
飼うにはいろんな条件が必要なんだろうけど、一度家族に迎えたら
たまらなく可愛いんだろうなぁ~♪って思います。
ダックスちゃん・・・見ればタンがつながりかかってますねぇ、なぁるほど~☆
このこもかなりの美形でしたよん♪

しっぽさん★

このランにこんなにワンコがいるのを初めて見ました^^;
なのでとりあえず機関銃撮影してみました。。。でもこれだけです☆
近所の人たちが口コミで客寄せしているようなランなので
グループで来ている人が多くて、フレンドリーな雰囲気でした。

フェイちゃんもジャック好きなんですね~♪
セイラも勢いに乗っちゃったらコントロール不能です☆ ブレーキに時間がかかります。
チワワとか細ーいテリアと遊んだときは、
彼らの小回りについていけないので、追い越すことはないなぁ。
だから幸運なことに、今のところケガは回避できています^^;
フェイちゃん、すごく早いんだね!!

ろっぷははさん★

えっテトちゃんとセイラ、そんなシーンもあったの?
知らんかった・・・
セイラはそのうち、テトちゃんとアクロバットできるんやないでしょうか!(ないない)

そうよぉ、テトちゃんのくちびるが奪われていたわよ~☆
たぶんフレブルちゃんにも。。。モッテモテやったね、テトちゃん♪
私が名前を聞けたのは、イタグレちゃんとインギーちゃんと
最後のピレネーちゃんだけですよ。
(ピレネーちゃんはスタイに『レオ』って刺繍が入ってました~^^)
ほかは、聞いたにしても憶えてなかった・・・新しい単語は1日3個が限界やね、私の脳みそ。
ピレネーちゃんてなんとも言えず可愛いね。
ははさんたちの思いが少しわかったような気がしました。

NO TITLE

大きい子も小さい子もたくさんいますね~♪♪
はる君もセイちゃんもみんなと仲良くできて羨ましいです!!
マーは以前、バーニーズちゃんが看板犬のペンションに泊まったとき
あまりの大きさにパニックになり
前後左右どころか上下もわからなくなっちゃったのか
おかしな方向にジャンプして逃げようとし、思いっきり柱に激突してました^^;
はる君の「箸にも棒にもかからない」はある意味特技ですよね♪
みんなと平和に接せられるんですもの^-^

まーママさん★

だはは!!マーくん、面白すぎる~♪
その前後不覚なかんじは、ごはん前のはるに似ています☆
嬉しすぎてパニックになり、走り回り、ムダにジャンプし頭をテーブルにゴン!って
打ち付けても気づかない。。。えっちょっとちがう?

はるは小さい時から、うちの娘達にもみくちゃにされただけでなく、
子どもの行事にも連れまわされ、いろんな経験をしました^^;
「空気になる」ってのが一番の安全策だと思っているのかもしれませんね~
でもセイラがやってきてからは、不器用に頑張り始めちゃったので
とてもタイミングの悪い男になりつつあります^^; わはは☆

NO TITLE

うゎ~楽しそうですねぇ♪ピレネーちゃんが、ランにおるのんを初めてみたような気がするなぁ・・・
色んな子と遊べて、はるちゃんもセイちゃんも大満足やったでしょうねぇ~

このランは広々して、ステキなところやけど、神戸ですか?
気になります・・・

晴ママさん★

えっ?そうですか?
六アイあたりには、連れていらっしゃらないのかなぁ・・・
はるもセイラも、重たい耳をめいっぱい上げてアンテナのばしてましたよ^^
刺激的で楽しかったみたいです☆(私も~♪)

こちらのランです → http://www.goodluck-kobe.com
(リンクがはれてないです、すみません^^;)

よかったら行ってみてくださいね~♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

