

気分あげてこ~↑

チクシテツヤさんの告別式が行われていたちょうど同じ頃
私も告別式に参列していました。

故人は時に親代わりであったおじさん。
高齢だし持病もあったから覚悟はしていたものの
亡くなったという知らせを聞いた時は強烈なヒザカックンをくらわされたようでした。

なんだか力が入らないなぁ~って、ふぬけになって帰宅しますと。。。

ジルママさん から贈り物が届いていました。

袋の中身はジルママさんのお店 voyage snood にて購入したスヌードです♪

IMG_1523.jpg
この度はプティオリアンという作品を分けていただきました♪
アンティーク版ソレイアードプリントですって^^

最近、布好きがエスカレートしてきている私☆
こんなプリントをみると、ガマンできなくなっちゃいます~^^;
ローンな子にも優しいプリントではないですか♪
IMG_1525.jpg
「かわいいね~似合うね~」っていいながら撮ると、だんだんその気になってくる
はるとセイラ。
カメラマンごっこ、モデルごっこも楽しいこの頃。

新しいスヌードで、散歩に行きましょ♪

だんだん元気が出てきました。

IMG_1532.jpg

ジルママさん、素敵なスヌードをありがとう♪

ジルくんプティちゃんのモデルっぷりも可愛いお店はこちら → voyage snood



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NO TITLE

二人とも上手にモデルしてますね~。
うちは本当にウマウマ貰う為にやけに目つきが真剣で・・・
かわいらしさが出せないのですv-406
3枚目のセイちゃんのお顔の愛らしさったらv-344
お目目大きくって本当に愛らしいという言葉がぴったりです。
ジルママさんのスヌ、うちも購入しましたよ~。
写真はすでに撮ってあるので遅れに遅れたルナぼんさんの新作スヌの後に
ご紹介しますのでお楽しみに~(って見に来いって言ってる?)
だけどはるはるさんちと反対でうちは二人ともソリッドだからまた違う感じになりますよ~。
そして・・・相変わらず布地の名前を覚えられないひなたんでしたv-356
ちなみに、セイちゃんとはる君はサイズは違うの?
うちは二人ともプティちゃんサイズで買ってます。

ひなたんさん★

スヌードをかぶせると、顔のお肉が少しひっぱられるから
若干お目めが大きく写りませんか~?^^;
たまにリードのモデルをしてもらうんですけど、その時は真剣で
なんというか。。。つまらなさそうな表情になります。つまんないんだろうな~きっと^^;
快くんたちもうちのこたちも、マジメな性格なんですよ~♪

今回、ひなたんさんはたくさん購入できたんですね☆ いいなぁ~!
もっちろん見に行きますよ~。 楽しみにしてます^^♪
うちはふたりとも、ジルくんサイズで~す。
はるはピッタリ♪ セイラは余裕がありますが、暑がりなのでこれくらいが
丁度いいみたいです。

NO TITLE

プティオリアン♪これもいいなって見てたよ~
まだまだ欲しいのあったけど、なんせサイズに自信がなかったから・・
ジルちゃんサイズってなってたから~
うち、デカイから(笑)
最初、スヌ来た時、焦った・・・これ、はまらんかも・・って!
でも、ゴムを最大に伸ばしたら大丈夫だったv-16
はるちゃんもセイちゃんもジルちゃんサイズ?
これくらい余裕があるってことは、やっぱ二人共小さいわ、顔!
モデルがいいと、スヌも生きるねv-238

今までいた人がいなくなるのって覚悟していても辛いもんですよね。
おじさん、はるはるねぇさんの時には親代わりでもあったんだね。
おじさんのご冥福をお祈りします。

トーティンねぇさん★

えっ、トーティンちゃんもクローネちゃんも
とても綺麗にスヌを着こなしていたじゃないの~♪
ねぇさん取り越し苦労でよかったね~☆
我が子に一番似合うデザインを何気に選んでいるのよね~、みなさん♪
顔・・・ふたりとも意外に大きいのよ^^;(はるとセイラのことよ!)
いつか本物を見てやって下さいな~♪
私も会ってみたいです、トーちゃんとクロちゃんに♪

うちのおじさんにもメッセージをありがとう♪ 涙が出そうよ^^;
まだその辺をウロウロしているんだろうけど、ようやく大好きなお酒を
たくさん飲めるね、って言っておくりました。



スヌードアップしてくださったんですね(^_^)ノ
ありがとうございます☆
はるくんセイちゃんにピッタリですね!サイズも~
とっても似合ってるよぉ(*^_^*)
このプリント、魅力的ですよね~ジルママも一目惚れ!
お散歩で沢山使ってくださいね!ありがとうございました~

カラーリードの新作ですね↑
チェックだけど和柄、椿でしたっけ?ジルママの好きな感じ~

ジルママさん★

似合ってますか~? ありがとうございます♪
期待通り、とても綺麗な布ですね^^
おかげさまでうちの子たちも、ちょっと上品に見えます~~~♪
(さすがにもうドロドロにはしませんよ!!たぶん・・・)
ありがとうございました!!

椿の和柄はちょっと面白いチェックでしょ?
こたつ布団の模様みたいに温かい感じが好きだなぁ~と思って^^ ああ庶民な私。
そうそう、チェーンカラーも気にかかっているのです・・・
いくつか作って、アップしたいと思います。

ステキスヌードだね~~~e-420e-415e-415
ふたりともよく似合ってるぅv-218
この雰囲気のtoy用の小物が欲しい・・・e-330e-330
ホントとってもステキ~~~~e-266e-266


なんか最近お散歩で会わないよねぇv-409
時間帯が違うのかしらね??
↑の新作カラー&リードとっても気になるから
お散歩であったときにでもお話聞かせてちょv-344

toyちゃん★

綺麗な柄でしょ♪
ターコイズのパイピングも可愛くて気に入ってます^^
toyちゃんも布好きだから、こんな感じの布は見逃せないよね~☆

最近ちょっとバタバタしていて、散歩はいつもの時間よりも
かな~り早めに出ています^^;
そうなのよ。。。だから誰にも会えないのよねぇ。
自分の勝手な都合で勝手に寂しがっている私。理不尽やわ^^;
ロッシ坊やも大きくなってきたでしょ~?
会えたらまた遊んでちょ♪ 
リードについてのご意見も聞かせて欲しいわ☆ よろしく^^
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

