

微妙な季節

mが懸賞でペンのセットを当てちゃいました。
IMG_1747.jpg
画材のことに全く疎いので、よく分からないんですけど、
mはこのシリーズを1本ずつ買い集めていたので
マンガ好きの学生にとっては随分魅力的なペンであるらしい。

それが一度に集まっちゃったものだから、mは高らかに笑ったり、ウロウロしたり・・・
興奮しすぎて挙動不審でした^^; 
最後には
「ああ~この時期にこんなもの当てちゃったから・・・試験、あかんかも☆」
などとなぜか落ち込んで言い出す始末。
どんだけくじ運の悪い家族か、これでおわかりでしょう^^;

嬉しいやら、怖いやら。
気持ちが浮いたり沈んだり、微妙な季節を迎えているmです。
見ているこっちの方がコワイよ。。。まぁとりあえず正気に戻っておくれ。。。


話は全く変わりますが~☆

マーぶ長 が見事なワイシャツ姿を公開してくれましたので、
はるカチョーもウォームビズしてみました~♪

IMG_1735.jpg
まだカチョーなので、カジュアルでいいのよ~♪
マーくん見てても思ったけど、ワンコって首が長いんですね。。。
タートル、私より似合ってるよ。。。いいなぁ~←首のない女


IMG_1738.jpg
はるカチョー:「ハンコが欲しいのかい
顔だけは専務の風格ですね、カチョー。
不機嫌顔でめくら版押せます。
ぶ長、部下に雇ってもらえますか?!


IMG_1743.jpg
はるカチョー:「寒いので、みなマフラーを忘れないように
お勤めの皆様、北風対策は万全に~


IMG_1745.jpg
セイラ:「カチョーって大変ねっ」 ←まるっきり他人事


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

ええっ、はるくん いつからカチョーだったんだ・・・
しかも、カジュアルでいい会社なんて、いいなぁ~。
セイラちゃんは、秘書?

mちゃん懸賞に当たったんですね~!!
私も全く詳しくないので凄さがよくわからないのですがm(__)m
手前に見える紫だけでもかなりの本数がありますね!本格的~♪♪
これはきっと、試験に向けて良い流れが来ている証拠ですよ^0^

わーい♪♪
はるカチョーだ~*^0^*
オレンジのタートルが似合ってます~!カッコイイ♪
しかもウォームビズなんて、エコも意識しているできるカチョーですね!!
まるで威厳も無いぶ長なので
はるカチョーを部下になんて、もったいなくてできないです>▽<
セイちゃんは可愛いOLさんかな~?^-^

お~すごい物が当たりましたね~(^^)
全く分からないけど こういうので良いものは高いですよね♪
そうそう 良い風が吹いてきてるからそのまま良い調子で進みましょう♪

はるくん 首あるんだ! タートル着てもまだ余ってる!! いいな~!!!
セイちゃんも着せてもらって(^^) きっと似合うと思う♪

今日も寒い。。。。。雨みたいだし。。。。。冬眠しよう。

おおコピック!これは絵が好きなら、たまらんでしょう!
よかったねーmちゃん!
え、なんで知ってるか?文房具屋さん好きなもんで。
はるくんオレンジ似合うね~
今年のマフラーはペ風でないんですなぁ。
はるくんが課長だと、せいちゃんの肩書きはなに?

漫画好きにはたまらないペンなのですね~♪
mちゃん、良かったね~それでいっぱい漫画書いてね☆
はるはるねぇさんのお宅は、みなさん絵が好きなんですね。
お~~!!はるカチョウ!
まーブチョウとはるカチョウに囲まれて仕事したい~(●´▽`●)ノ彡
はんこいっぱいくだちゃい!
オレンジのタートル、めっちゃおされ~~!!
確かにインギーは首長いですね?
これって美形の印?
セイちゃんも洋服着てるとこ見たいな~(≧∇≦)

mちゃんスゴイね~~~e-420e-420
大当たりだe-231
このペンって有名だもんね~~v-353
欲しいものってなかなか当たらないもんなのに(toyだけか?)
見事ゲットしちゃうってe-230スバラスィ~e-230
運気がe-303アップe-303してきてるぞぉe-287
このままイケイケゴーゴーーe-282e-282

・・・でこのペン一体何色セットなの?
100色くらいあるのかな?


でさでさ~~~ はるクンったらタートル似合いすぎだよ~~v-354
さすがe-420オサレワンコe-420だわv-344v-344

はるクン 今度toyと首長対決しようねっe-287
負けないわよっっe-442

課長?いやいや肩書きはもっと上でもいい様な貫禄が出てるかと・・・。
ちょっと不機嫌そうなお顔は部下の不始末のせい?
課長、クレーム対応、ごくろうさまでしたv-436
みたいな?
それにしても相変わらず、されるがままのはる君ですなぁ。
セイちゃんには着せてみないの?
ってすぐに、ヤ~~~ってされちゃう?そしてそんなワガママも許してしまう?
ははっそれはうちかv-413

ろっぷちちさん★

「カチョーはんこください!」 って言わないと、
はるはcに 『お手』 をしないので、はるはc担当のカチョーです☆
でもめくら版しか押せない担当カチョーですので
カッコなんてどーでもいいんで~す♪
セイラ:「わたしはまだコドモなのでしゅうしょくできないんです。しゅうしょくってなに?」


まーママさん★

え~、いい流れ、きてますかぁ~?
ちと早すぎるような気が・・・できたら流れは
来年の2月くらいからきて欲しいんです~^^;←具体的
不慣れなラッキーに、親子で超ビビっておりますのよ☆

黒いこは、こんなオレンジも似合いますね!!発見~♪
マーくんも似合うに違いない♪
はるは、ちゃんとしたシャツを持っていない不届き物のカチョーです^^;
こんな無愛想では営業などできないので、まずぶ長に
笑顔の作り方を教わらねばとカチョーは思っておりますよ~♪
セイラがOLさんなら・・・
ムダに動いて煎れたお茶をこぼしまくって叱られる新人OLって感じでしょうか?

ctmcさん★

これ1本250円とかするらしいんです。 値段はそれなりでしょ?
もったいなくて使えないらしい。 時間が経ちすぎると乾くってことはないのかな・・・
実はこの前日に、流れ星も見てしまったm・・・
運をこんなに早く使い果たしていいものでしょうか☆ ああ不安・・・

首が長いというか、肩がないというか・・・。
どちらも私にはない要素なので、羨ましくって仕方ないで~す^^;
セイラに着せるタートルがないんですよ☆
うち、大きいサイズしかないので~。。。でも、着るかなぁ???

ええっ冬眠? ctmcさん、お掃除は?! ←いぢわる

しっぽさん★

ほほ~☆
コピックもご存知でしたか~♪
スキがないね、しっぽさん^^

わはは、ペ風~!!
ペ風にするならメガネも欲しいところやなぁ~♪
でも今年はなんだか「イノキ風」にマフラーの両端を両肩から前に垂らすのが
流行ってるんやなかったですか?
セイラはまだハンコを押すこともできないので、しゅうしょくできません☆

トーティンねぇさん★

そうなの、微妙な色づけができるペンらしいので、
すごく面白い絵が描けるそうです☆
マンガ、いっぱい描いて欲しいけど、一応受験生なので
頭の固い親の私は、ほどほどにしておいてくれと願うばかりです^^;

ワンコって首が長いのね♪
インギーは耳も長くて髪の毛みたいだし。 面白いよね~^^
うぉ。
マーぶ長とはるカチョーの間でお仕事をしてみたいとは☆
ももももの好きかも、ねぇさん・・・
ハンコは喜んで押しまくるでしょうが、食いしんぼなふたりの上司を
もつと、お茶の時間ばかりでお仕事にならないと思われます☆
(マーくんも食いしんぼやと思うの、たぶん。。。)
えっ、セイラのお洋服姿を見ていただけるのですか~?
毛のない子犬の時以来、着せてないからなぁ・・・着るかなぁ・・・わはは☆

toyちゃん★

こんな見事なゲットはmの人生で初なのよ。
よ~く考えてみれば、あれのおかげじゃない?!
センダイサチコ!!! きっとそうだ♪ あれ以外考えられないもん。
ありがとね~、toyちゃん!
しかし、せっかくのセンサチラッキーを肝心の試験に使わず、こんなところで
使ってしまうmってどうなん・・・(ーー;)
あっペンは72色セットです。
250円×72色。。。可愛くないお値段。 ペンのくせに。

あっそーいえば、toyちゃんは首なが族やったねぇ♪(いえ羨ましいのよぉ☆)
対決、どうする?
どっちがたくさん金の輪っかをはめることができるか、とか?

ひなたんさん★

いいんですよ、ひなたんさん・・・
「おっさんくさい」ってはっきりおっしゃって頂いても。。。
こんなビビットなオレンジを着ているのに、
きゃぴるん感が全く感じられないはる。 たいしたもんでしょ☆
ぴくりとも動かず、やりたいようにさせてくれます。
「はいはい」って顔が言ってます。 もっと遊んでくれてもいいのにさぁ

ひなたんさんはよい飼い主さんやなぁ♪
ワンコの気持ちを察してあげて、無理強いはしない。 すんばらしい!!
きっとあんなものやこんなものを頭に乗せたり、
あんなものやこんなものを着せたりなんてしないんだろうなぁ・・・
セイラ? 着られる服があるならば、明日にでも着ていただきましょ~な私ですよん♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

