

嬉しいプレゼント♪タバサママさんより~

タバサママさんから、クリスマスプレゼントを頂きました~♪

袋を開けた途端、「きゃあ~」と一瞬女子高生になっちゃいました。ごめんなさい
こんなに、オシャレな包みの数々で~す
KIF_2403.jpg


つっつみのなっかみはなんじゃろな~

KIF_2404.jpg
リネンとコットンのタオル(私のイメージやって!!うっふん)、
高貴なバラの香りのハンドクリーム(しっかり保湿のアンチエイジング素材!)、
シナモンクッキー(紅茶やコーヒーにとても合うオトナのクッキー)
でしたん

すべてタバサママさんのお気に入りやから、厳選されたお品に違いない!!
もったいないけど使いたい、食べたい、な葛藤は、5分間続きました~(短っ)


乳液を飲んだことのあるはるは
「ええ香りやぁぁ~~~ 飲みたいよぉぉ・・・」
KIF_2482.jpg

舌なめずり炸裂。
KIF_2483.jpg


下地クリームをチューブごと食べたことのあるセイラは
「それ、それ、食べていい?!」
KIF_2480.jpg

ダメです。

「くやしいです!!」
KIF_2479.jpg
と、変顔になっちゃうくらいステキな香りのハンドクリームです

塗ったらむっちゃ美人になれるような気がするので、友達にもオススメしよう!と決心。

ハンドクリームで妙に期待をさせてしまったので、
お詫びにシナモンクッキーをつまみ食いさせてあげました。

KIF_2485.jpg
ガマンできずにちょっとかじっちゃったわ~わはは↑

KIF_2487.jpg

コーヒー好きにはたまらない美味しさです


リラックスしたい時に大活躍のステキなプレゼントの数々、

タバサママさん、ありがとうございました!!


ああ幸せだぁぁ~~~


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

すご~い!
はる君もセイちゃんも体内から保湿するんだぁ。
そ、そうよね・・・
皮膚からの吸収なんて、高が知れてるよね。
だったら粘膜や血液通して直接取る方が確実よね・・・
不惑の私、はる君セイちゃんに気付かされました!
よ、よし、私も見習って・・・・あ!!
無香料じゃ飲んでも美味しく無いじゃんよ~。

『つっつみなっかみはなんじゃろな~v-342
思いっきり歌ってしまいました!

乳液を飲んだ???下地クリームを食べた???
やってますね~。4コマ漫画見てるみたいでおっかしかった~v-398
会社で携帯でみたのでかなりニヤニヤしながら携帯を見ていたものと・・・
怪しいヤツv-356
それにしても素敵なサンタさんですね~。
パパ~数年前から廃止されてるクリスマスプレゼント交換、復活しない??
あ~けどあげる気はないかも~~v-414
だってうち、仏教やったも~~んv-391

v-344うわぁv-344
素敵なクリスマスプレゼントだわe-165
タバサママさんって きっとセンス溢れるステキなお方なんだろうなぁe-420e-415e-420・・・と勝手に妄想しちゃってますe-330e-330
はるはるしゃんじゃなくても 誰だってe-420高校生の乙女の気持ち復活e-420だわ~~~e-113e-113


はるクン・セイちゃん・・・乳液に下地クリームを食したことがおありなのねe-317e-330e-330
ロリちゃんおばちゃんベックリしちゃったYOe-327e-330
でもっっe-2
ろっぷははさんの「はる君もセイちゃんも体内から保湿」のコメント
かなりウケました(笑)e-287e-420
ナイスコメントだわe-343
そっか~~~なるほどね。
保湿は外側からだけじゃなく内側からもケアしないとねe-454
今からでも遅くないかしら・・・(やるのかっ?)

ろっぷははさん★

いや・・・(ーー;)
香料入ってるほうが美味しくないんやないの?
はるとセイラの化粧品食いに驚かないということは、
テトちゃんたちは食べたことないんやね・・・
無香料のお化粧品<高級大根 ですもんねぇ、普通♪
ま、使ったらすぐにお片づけをしない飼い主が諸悪の根源ですわ。。。

それではご一緒に、
♪だっいこっんくって、今日も元気♪

ひなたんさん★

ワンコってクリーム系すきでしょ~?
メンソレータムのハンドクリームを塗ってたって、手を舐めにくるもの。
えっ?そう思ってたの、私だけっ?
職場の皆さんに、妙なサイトを見ていると勘違いされませんでしたかぁ~?
今度はセイラの悩殺ポーズくらい、載せておくかな~♪

ひなたん家はプレゼント廃止になってまだ数年なんだ・・・・・・・・・・
うちなんて「プレゼントは?」って聞いても「誰の?」と真顔で答えられそうですわ(ーー;)
あんなに優しいご主人なら、「は~いひなたんちゃん♪」なーんて
サクッとプレゼントくれそうですねぇ♪ いいな~^^

toyちゃん★

そうなの~♪
タバサママさんのブログは、センスが溢れかえってふきこぼれちゃうんじゃないかって思うくらいよ☆
↑全くセンスのないコメント
toyちゃんもタバサちゃんのブログ、訪問してみてね~^^♪

はるとセイラ、石けんも食べるよ~☆
花も食べちゃうから、なんかそのあたりで勘違いするのかなぁ・・・
まぁ楽しそうだ。(←間違っている)

やべーtoyちゃん、あなたは本当に化粧品を飲みそうだ☆
ろっぷははさんは酸っぱいものじゃなければ平気そうやし☆
はるたちさぁ、クリーム1本食べちゃったけど、顔中毛だらけだから
綺麗になったかどうかわからなかったよ~・・・ってマジに考えちゃったじゃないかっ
よいこは化粧品をお顔に塗りましょうね♪

おはずかしい~!
アップでご紹介くださって、照れちゃいます。
ありがとうございま~す☆

はるはるさんの心温まるお気持ちにはほど遠いブツですが、使って・・食べていただければ嬉しいです。
ハンドクリームは見た目は可愛いのですが、使いににくいけど・・ね^^;

↑はるはるさんのカラー&リードは本当に丈夫ですよね~!
選ばれる生地もとっても素敵だし、うちの2ワンズははるはるさんの広告塔になってますよ~!
といっても・・福岡の小さなローカルエリアでね^^;

タバサママさん★

素敵な贈り物をありがとうございました!!
言葉足らずでごめんなさい、本当に嬉しかったです♪
使うたびに、気持ちがいいな~って思います^^
幸せです♪

タバサちゃん、トビンくん、カラーとリードを使ってくださって嬉しいです♪
も~感謝です!!
だってね、「タバサママさんのブログを見て・・・」と購入してくださった方も
いらっしゃったのですよ!!
やっぱりモデル次第やなぁ~って思いました♪
広告料も考えなければ~^^♪
いつもありがとうございます!!
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

