

新調したの!

まぁぁ~っこのカワユイ黒いお獅子はだあれ?!
IMG_5089-1.jpg

頭に金歯むきだしのお獅子をつけてもなお、気品あるお姿。。。

そう、ひなたんさんちの 快くん で~す♪

お獅子を我が家に送ってくださる前に、サイズは大丈夫かと
試着までしていただいたときのお写真。
ご利益ありそうなのでお借りしました~♪
ありがとうございました!

快くん、黒いお顔なのに、とても綺麗に写ってるの。。。
お写真が上手でいいなぁ~


年末年始、カメラの登場回数を考えるとちょっと焦って、
壊れたカメラを直す前に新しいのを買っちゃいました
IMG_0156.jpg
前に使っていたのと同じタイプです。
不器用な性質ですけん。
でも画面もボタンも大きく見やすくなっていて、嬉しかったなぁ~

そしてこのカメラ、絶望的なカメラ音痴の私にも
むっちゃ優しい仕様なんですのよ~


特徴その1。
暗がりに強い。
IMG_0031.jpg


暗がりに・・・・・つよい?
IMG_0032.jpg


特徴その2。
逆光に強い。
IMG_0145.jpg


逆光に・・・・・つよい・・・の・・・?
IMG_0146.jpg


特徴その3。
動きに強い。
IMG_0149.jpg


うごっ
IMG_0151.jpg


うごきにっ
IMG_0152.jpg


つよいのですかーーーーー?!
IMG_0150.jpg


・・・・・・


結局、
IMG_0121.jpg



カメラは性能ではなくて
IMG_0141.jpg



使う人間の腕次第、というわけで。
IMG_0139.jpg


・・・・・・ふっ。
IMG_0021.jpg


まっ、新しいパートナーとこれからも頑張ります。
どぞよろしく。


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

フッフッフッ♪
とうとうカメラはりこみましたか!
でもはるはるさんの処は値打ちありますよ☆どれだけのファンが喜ぶか計り知れません・・・・おおげさ・・・・
確かに今のカメラいろいろと良い事かいてあるけど私には使いこなせない!!はるはるさんの言うとおり手ブレ?逆光?暗がり?私なんかどこか触るんやろなぁで終わります。先月子供達からデジイチ貰ったけど、宝の持ち腐れの予感がします。情けない♪
来年も楽しい写真お願いします☆よろしく♪

こうやって見てみると快の目が据わってません??
写真、暗いですよね。もっとちゃんと撮れば良かったと少し後悔です。
で、カメラ!!
うち、これの古いヤツなんです。
暗がり、逆光、動き・・・どれにも弱い気が・・・・・
前にお誕生会の時も、うちのカメラだけシャッターが切れないっっ
ってなってましたよv-356
新しいのはそれでも違うんでしょうね~。
あぁ~うちも新しいカメラが欲しい~~~v-353

フローラママさん★

わぁデジイチを息子さんたちからプレゼントされたなんて~!!
素敵な息子さんたちですねぇ、いいなぁ!!
ますますフローラちゃんやリサちゃんを撮る楽しみが
増えましたね♪
私、こ~ゆ~コンパクトタイプでさえ何年使っても
使い切れないから、デジイチなんて一生高嶺の花です☆
だからお会いできたら、うちの子たちも撮ってください~♪
え~とうちは。。。ブレブレ写真でこれからも
乗り切ります。。。わはは

ひなたんさん★

室内で、ブラックの快くんの表情がこれだけとらえられたら、私の中では上の上出来やと思うんですけど☆
しかも古いカメラで!!
こりゃ、カメラが新しくなったら楽しくて仕方なくなりますよ☆
フローラママさんみたいに、デジイチいっちゃいましょか?

あはは、快くんの目、お獅子につぶされてこんなんなっちゃったのかと思ってましたよ~
それでも可愛いんだもんなぁ、ずるいよなぁ←?
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

