

遊ぼう、ロッシ!

ロリスくんの弟分として、toy家にやってきたロッシくん。
久しぶりにお会いしたら、んまぁずいぶん大きくなっていました♪

ロッシ:「ボクもうすぐろっかげつだよ」
IMG_0422.jpg
なんちゅ~か、ママのスリングに入っていた時から涼しいお顔やったけど
ますます男っぷりがあがった感じ?


ロッシ:「もうたくさんあるけるよ。 お兄ちゃんのロリスは・・・」
IMG_0423.jpg


ロッシ:「ゴロゴロしているあのワンコです」
IMG_0427.jpg


ロッシ:「ぼくはおおきくなったので、あんなこどもっぽいことしません」
IMG_0426.jpg



セイラ:「えぇ~そうなの?」
IMG_0439.jpg


セイラ:「ほんとにそうなの?」
IMG_0430.jpg


セイラ:「あっそっぼ
ロッシ:「う・・・むむむ・・・じゃっじゃあ・・・」
IMG_0431.jpg


ロッシ&セイラ:「わーい」
IMG_0444.jpg


ロッシ&セイラ:「わーーい♪」
IMG_0445.jpg


ロッシ&セイラ:「わーーーい♪」

IMG_0446.jpg


トムくん:「この寒いのに元気だよね」
IMG_0448.jpg
超省エネタイプのトムくんは、このメンバー内では一番のお兄ちゃんです。


リンクちゃん:「ふっ、幼いよね」
IMG_0450.jpg
自分も昔はロッシ以上のハイパーぶりやったのを、すっかり忘れている
リンクちゃんです。


ロリちゃん:「おばちゃーーん!ぼくも撮ってーー!!」
IMG_0451.jpg
カメラ構えてたらアップを目指すロリちゃんです。これは母の教育の賜物だな。
ロリちゃんごめん、今日はその勢いを受け止められなかった・・・


ワンコたちのミニ新年会。
パワーアップしたロッシが加わって、ますますお散歩が楽しみです♪
ロッシ~、セイラをたのむよん
みなさまどうぞよろしくね♪


IMG_0440.jpg
はる:「こう言っちゃなんだが、ロッシは車止めを飛ぼうとしてハラぶつけるし、
セイラにひかれるし、最後はロリちゃんみたいにゴロゴロ地面に甘えるし、
仕事人としてはまだまだやな」

顔はキョウモトやけど、体はしっかりパピーちゃん。
むちゃくちゃ可愛いロッシのこれからもすごく楽しみです


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
オモシロ過ぎるぅ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
一人でPCの前で爆笑だったよv-354v-354
いつも見てる我が子でこんなに楽しめるとは toyカンゲキ~~(ヒデキ風にねe-284)

ロッシのことをこんなにe-420魅力満載e-420に紹介してくれてありがとうe-343
ロッシの表情もだいぶ可愛くなったでしょ?(親バカ・・・)
以前より表情豊かになってきたと思うんだよね。

ホントいつもうちの2ワンを可愛がってくれてありがとうございますe-466e-266


セイちゃんにたくさん遊んでもらってロッシはかなり楽しかったようだよe-68
ご飯もいつもよりモリモリ食べたよe-244
またお時間あるときは遊んでね~~~~v-344(ホントにお願いします)

はるちゃんはロリちゃんおばちゃんと遊んでねんv-415


かわいいスヌ~!もしやこのコサージュも編まれたの?
アップ希望のロリちゃんの背後でまだまだ走る若者2人(笑)
たくさんのお友達がいて楽しそうだわ~。

はるはるさん!新しいカメラのおかげで
走ってる二人があまりブレてないです!
すご~い!・・・カメラが。
アップはだめなようですが。

走りっこ友達がいてよかったね、セイちゃん。
ロッシ君、そのうちにその涼やかな目元で必殺するようになるのね。

いつも思うんだけどね、セイちゃんのこの遊びに誘う姿に
やられる~~~v-343
なんてかわいらしいんやっっ
はぁぁうちの子も見習って欲しいものだわv-356
正面からドーンって行くからたいてい嫌がられるv-406
セイちゃんと会ったら誘ってくれるかしら??
っていうか私が誘われたい~~v-353
すっかりセイちゃんにメロメロなのv-398
最後のはる君のスヌ、かわいいですね。
コサージュは手編み?かわいいv-344

toyちゃん★

楽しかったね~♪
ロッシは必ずセイラにつきあって走ってくれるから嬉しいよ!!
頑張って追いつこうとする姿がちょ~可愛いっ!!
「あれが全力疾走?」というスピードが愛しいっ!!
いつか動画で撮らせてね、このテンションの高いうちに♪

これからもどうぞよろしく!!

しっぽさん★

スヌを褒めてくださってありがとう♪
ひなたんさんに作っていただいたネックウォーマーの
コサージュがあまりに可愛かったので、
久々に編み物に火がついてしまいました~♪
だけどはるには。。。ちょっと難しかったかな^^;

この海岸には、結構犬連れで散歩している人が多いので、
よく声をかけてもらえます。
みなさん、優しいのよ~♪
私も犬たちも、ラッキーです^^

ろっぷははさん★

うぉ。
なんかすごく褒められてる(カメラが)。
これは 『チームぴんぼけ』 としてはゆゆしき問題やね(いつからだ?)
ひと言付け加えさせてもらえば~
お日さまが落ちかかっている夕方の光の少なさで、しかも私の技術で
犬が犬とわかるように写ったってのは、カメラとしては上出来ですよね~♪
(どんだけ低レベルやねん・・・)

ロッシの走り方って最高なんですよ♪
まだ仔犬ちゃんだから、気持ちに体が追いついてないあどけない走りで、
むちゃくちゃ可愛いの^^
小さいコっておとなになるのが早いから、
この貴重な時間を大切にしてあげたい感じです。

ひなたんさん★

快くんや菜陽ちゃんは、遊び相手がたいてい年上なんやないですか?
セイラも年上相手のときはどーーーん!と行って嫌われます~^^;
テトちゃんとは遊ぶ時間が長かったから、テトちゃんの方が慣れてくれたんですよ。
セイラは人よりワンコが好きなので、ワンコのように誘ってやって下さいませ♪
ワンコになりきるひなたんさんにお会いできるのが
楽しみだわぁ~♪

ひなたんさんに頂いたコサージュがずっと頭にあって、
どうしようもなく編み物がしたくなりました♪
これはコサージュではなくドイリーを貼り付けた
だけですが・・・褒めていただいてとても嬉しいです♪
楽しすぎてたくさん作っちゃったから、お店にも置こうかな~と。。。
図々しい。。。にゃはは☆
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

