スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お写真届きました♪

アンドレパパさん、ママさんより、近況が届きました。
例によって、一人で見てるだけなのはもったいないのでご紹介♪

それにしても、頭が古くて固いって悲しい。。。
ブログの使い方がイマイチわからず、以前と変わらぬ画像の情況
ですが、どうかご勘弁ください。
(クリックして拡大して見てくださいね)

左から、アンドレくん、シャロンちゃん&ケリーちゃん(こちらはどちらがどちらだか、
今でもわからず。すみません(@_@;))、手前がリサちゃん、奥がフローラちゃんです。
いつ見ても豪華なお散歩風景ですね~♪
私がその場にいたら絶対、ふらら~と引き寄せられてしまうでしょう!
CIMG2031-1.jpg


アンドレくんとリサちゃん。
おっとりと寄り添って、微笑ましいです。
CIMG2009-1_20080111220830.jpg


リサちゃんとフローラちゃん。
もう自然に一緒にいる感じ。 優しく穏やかな感じ。 いいなぁ♪
我が家は・・・また後日ご報告いたします。 とほ。
CIMG2020-1_20080111220958.jpg


横顔も素敵。 Eコッカー独特のこの横顔が本当に好きです。
シャープなようで、でも優しくて。
ずーっと見ていても飽きません。 マニアです。
CIMG2045-1_20080111221114.jpg


そしてね、ほらほら、リサちゃんのほっぺ毛!!
これ、セイラもあります♪ この前怒られながらもハサミでちょっと切っちゃいましたが。
リサちゃんも男爵っぽく可愛く伸びてますね。
この毛、ほっておいたら、どうなるのかな? ほっておいてもいいかな?
CIMG2030-1_20080111221323.jpg


リサちゃん、フローラちゃんの大きさにずいぶん近づいてきましたね!
セイラはまだまだ、かなぁ?
でも姉妹ってホントにそっくり♪ 嬉しいです!
可愛いお写真をたくさん、ありがとうございました♪
CIMG2047-1_20080111221420.jpg

そうそう、リサちゃんの背中の模様も、写して下さいましたよ。
CIMG2022_20080111164814.jpg

リサちゃん、ホワイトが多くてとても女の子らしい模様ですね。
この、くねくねと曲がった毛の流れは一緒です。 嬉しい♪


IMG_6924.jpg

セイラの背はこんな風です。
(なんでこんなに写真が大きくなるのか?なぞナゾなぞ。。。???)
我が家にきた頃は、白い部分がスカンジナビア半島でした。
姉妹でも柄はいろいろ。 みんな綺麗。 ローンは楽しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

tag : オマケ

コメント

こっちは協会のスケージュールだけですが利用させていただいてますよ。

きゃはは コメント一番乗りかも♪
FC2ブログって可愛いですね♪
リサちゃんはセイラちゃんとお顔はよくにてるけど模様はこんなに違うんだ! 
個性よね~~~(^^) カワイイね~♪
アンドレ君は相変わらずのイケメンでフローラちゃんはなんか女の子らしくって
楚々としててかわいい♪
シャロン・ケリーのお局様は素敵!!
本当にゴージャスなお散歩風景ですね(^^)
ここにはる君セイラちゃんケフィちゃんがいたらそりゃすごいわ♪
心から見てみたい風景です♪

おじゃましま~す♪
いっぱい写真が届いて嬉しいですね!
ジルママも た~んとじ~っくり見させていただきましたe-446
いつまで見てても飽きない・・・・そんなジルママもマニアなのか?笑
リサちゃんのほっぺの男爵お毛毛
すんご~いv-405プティには生えてないぞ!そんなお毛毛!!
ジルママもいつかセイちゃんリサちゃんの2ショット見てみたいな~^^

はる君&セイラちゃんママすんごい事出来るんですね!別宅が作れてすごい!すごい!尊敬致します。いつもアンドレパパの写真載せてもらってありがとうございます。

★親父さん★
早速きていただいて、ありがとうございます♪
おお、スケジュール管理にご利用とは!

このブログには色んな機能がついているのですね。
親父さんには 『鬼に金棒』ブログでしょうか?
私にとっては 『ブタに真珠』 かも、です^^;
親父さんと女房さまのブログ、リンクさせて頂きますね♪
よろしくお願いいたします^^

★ctmcさん★
銀メダルでしたよ~♪
早々にきていただいて、ありがとうございます!
犬たちの写真は、主にこちらに載せようかと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

いいお写真ばかりでしょ?
こんな子たちに囲まれたら、も~天国ですわね♪
クッキーちゃんもいつかご一緒しませんか? ワクワク☆

★ジルくん&プティちゃんママ★
早速きていただいて、ありがとうございます♪
「皆さまお元気かしら~」と思う頃、アンドレくんちから魔法のように届くお写真です。この嬉しさをみなさまにも!!
ジルママ、一緒にマニア道を歩みましょうねぇ♪

そういえば、プティちゃんのお顔周りはいつもすっきりと美人さんですね。 そうか、剃っているわけではなかったのか。。。そのままで可愛いんですから、言う事なしですね♪
セイラもボーボーです。 頭から首からボーボーです。 黒いはるより毛ぶきがいいかも。
ワンコそれぞれなんですね。
ああ、、、バリカン下手くそなのに、どうしよう。。。

★フローラちゃん&リサちゃんママ★
早速きていただいて、ありがとうございます♪
みんな綺麗ですね~! お写真でこれだけ見入っちゃうんですから、
本物はヨダレものですね(←下品)
いつもありがとうございます!

携帯の機種を変えるだけでオロオロする私。
当然こちらでもオロオロし、娘に助けてもらいました。。。とうとう、やっちまった感じです。
フローラママさんも、開設いかがですか?
待ってるんですけど~♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。