

『さんぽ屋』より♪ケフィのリード、アップしました

いつだったか、リードを作り始めた頃にケフィに作らせてもらったセット。
今も大切に使って頂いてます
IMG_2079.jpg

チロリアンテープの柄がとても犬に映えて可愛いので、お店にも並べてみました。
ポリエステルテープの片側にだけチロリアンテープを縫い付けているので
手にした感触は今までのものよりも軽いです。

IMG_2082.jpg

黒と赤をアップしました。
よろしかったらご覧になってくださいね~


それから。。。

昨年のクリスマスに、ひなたんさんに頂いたネックウォーマーに
ついていたコサージュ。
IMG_2125.jpg

これがすごく可愛くて、久しぶりに編み針を持ちたくなりました。

IMG_2126.jpg
楽しいわ~編み物!!むっちゃ夢中になっちゃいました~


ワンコにも似合うかな~と少しだけスヌードにつけてみたんですョ
IMG_2084.jpg

エプロンみたいにガシガシ使って頂きたいなぁ~
覗いていただければ嬉しいです

『さんぽ屋』 http://haruharu.cart.fc2.com/ にてお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします


関連記事

コメント

はるはるさん、編み物も完璧なのねっっ
私はヘタの横好きですからv-398
あのコサージュ、実は初めて作ったんです。
棒針はやれるけどかぎ針はやったことなくってv-356
本見ながら・・・だったんですv-356
こんなの見ると私もかぎ針やってみたくなりました。
スヌにつけると本当にかわいいですね。
素敵ですv-353

チロリアンテープのリードも新鮮な感じでイイねe-343

先日のお散歩で新作スヌード見せていただいたけど
素敵な色合いでVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!でしたYOe-287e-420e-420

もう はるはるしゃんったら何でも出来ちゃうんだから~~~e-415

先日toy用に作っていただいたネックレスも早速活躍してま~すe-266e-266

ひなたんさん★

え~!!
初めての作品があのコサージュ!!
完成度高すぎです~すごい☆
センスがおありになるのね、きっと♪
私は編み物だけは、ちゃんとお金払って習いました~
でもこの程度だよ・・・・・・・・

ドイリーは大きさ次第で色んなものに変身するので
作っててワクワクしますね^^
帽子やバッグ、セーターに縫い付けても可愛いし
ドイリーをつなげていろんなクロスができるし。。。
ぜひ楽しんでください!

toyちゃん★

このテープ、実物は本当に可愛いのよ~^^;
写真が悪くて(カメラ新しいのになんでだ?)暗いよね・・・
まぁいつものことさ(ーー;)
スヌも褒めてくれてありがと~う♪
はるにも似合ってたかなぁ・・・^^;

ネックレス使って頂いてありがとう♪
例の赤い独特なのは、どうやって使ってくれてるんだろう・・・
興味津々ですぅ。。。
私の好きなものってば結構マニアックだから
気に入ってもらえると夢のように嬉しいのです~♪
いつもありがとう♪

きゃ~このスヌードきゃわいい♪
私こういうタイプに弱いんですv-398

オーダーしちゃおうv-221

BRENDAさん★

きゃ~ありがとうございます!!
むっちゃ嬉しいなぁ~♪

メールしました~♪
ありがとうございました~♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

