

アゴ連発とペコロジー

はるくん、アゴやろ、アゴ!





最後は 「どや顔」 でしめておりますが、それは 「お手」 ですがな。
でも頑張ったんで、はるくんはオヤツがもらえました~



セイラのペコロジー作業も、大詰めです。

IMG_2190.jpg


はい、ちょっと見せて。

今回もりっぱにつぶれておりますね、ごくろうごくろう。

IMG_2197.jpg


セイラ:「ペットボトルはしかくちゅうタイプがつぶしやすくてすきです」
IMG_2194.jpg

それは職人にあるまじき発言ですね。 でも聞いておくことにしましょう。
ごくろうさま。
頑張ったセイちゃんも、オヤツがもらえました


これだけやっておんなじ。
さて、どちらがお得でしょ?



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

日々、おもちゃにされ無体な要望にも応え
そんな苦労など微塵も感じさせず
淡々と与えられた課題をこなしているはるが君
おすぎ染之助だと思います。

おばちゃんはセイちゃんがパーツごとに仕分けしてぺっちゃんこにしてくれているので、ギャラ上げて欲しいわ!する事が一緒すぎて笑います。
でもはる君のスムーズな動作には脱帽でケフィ君のアジを思い出します。ろっぷははに言われると染之助に見えてくるし・・・

はるくん………そりゃ「どや!」だよねぇ(笑)
「えーかげんにせんかい!」かもねぇ(笑)
でもいつもにこにこ、やっぱり染之助だねぇ。
今度は、お皿をまわしてみよう。

セイちゃん、そんなにきれいにペコロジーできるんだ!
フローラママさんが「する事が一緒」って書いてるってことは、
リサちゃんもできるのね?すごいぞ。
フェイはどうだろう、あ、うちにペットボトルがない…

↓ニット針、どっかにあるはず~くたくたのニットが
出てきたら挑戦してみまーす。ありがとうございます。

はる君、どんな風な形の手でも「あご」出来るのねv-355
そりゃ~「どや」だよなぁ。
「はい、おしまい」にも見えるけどv-411
で、ペットボトル。ここまでぺっしゃんこにしてくれるんなら
大助かりだよね~。
所要時間的に、はる君の方がお得でしょ~v-392

時給換算するとはる君のほうがいいでしょ~
でも、働きっぷりからするとセイラちゃんに沢山あげて欲しい気もします。でも・・・はる君は飼い主のわがままに耐えてるからなあ~笑

↓アゴのせた写真とっても可愛いです。
顔だけ~~ってちょっとびっくりしたけどv-8

ろっぷははさん★

おもちゃにされて無体な要望に応えるのが
だ~いすきな、はるくんなんですのよぅぅ~♪・・・Mか?
どんだけ染之助か、今度あってもらった時、
はるに連続「アゴ」やってみてくださ~い♪
喜んでホイホイやると思うよ^^

フローラママさん★

あっ、リサちゃんも、ペコロジーやりますかぁ♪
まぁまぁ、嬉しいな!!
ペットボトル片手に呼んだら、すっごい速さでやってくるでしょ~?
あの輝いた顔が、なんとも面白いですよね^^
でも。。。。。。。
ケフィのアジと、はるの「アゴ」を一緒にしたら
さすがに失礼やと思うんやけど。。。。。。。。
「アゴ」選手権があったら、はるはいいセンいくと思います!

しっぽさん★

あはは~はるの「ええかげんにせぃ~」、ばれましたか^^;
さすがやなぁ、ウン私もそう思うよ☆

ペペペペットボトルがしっぽ家にはない!!!
それこそ、本物のエコロジーだっ☆
でもそんな気がしてたかも。
どこに行くにも水筒持参、ってイメージがあるもん、しっぽさん♪
そしてニット針もちゃあんとお持ちなのね~
きっと素敵なのができそうですね♪
むっちゃ楽しみにしててもいいっすか?

ひなたんさん★

「アゴ」に関しては、はるも絶大な自信を持っておりますからね、
どのようにでもやり遂げるざます☆
最後の「お手」はやっぱ、「おしまい」に見える~?
なんで皆さんにバレちゃうのかしらぁ。
すぐおやつに結びつくのは、やっぱ「アゴ」ですかね♪
でもセイラは、楽しみながらゆっくり潰してるの。
遊んでてどうしてオヤツがもらえるのか、わかってないと思う。
セイラの方がお得感はあるかも、です^^

ゆーママさん★

この、時給換算、って表現がバリバリのキャリアっぽいですわ~♪
『働かされてる感』は、はるの方がより感じてると思いますよ^^;
セイラは遊んでるだけやもん~
いいの~飼い主が楽しければ~♪ ←悪

あっコタツにアゴのっけてる写真ね~☆
あれもmが撮ったんです。
ここだけの話、「打ち首」だよね^^;
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

