

まずはミッション

こんにちは!!
3月も明日で終わりというのに、この寒さ!!
みなさまいかがお過ごしですか~?

お久しぶりでございます。
ながのお休みを頂いている間に、おかげさまで娘も入学先が決まり、
この春からは高校生になります。
ブログを休んでいたからって、まったく役には立たなかった母ですが
気持ちばかりはそれなりで~
もともとふぬけたような人間なのに、最近はさらに気が抜けまくって
大ボケだらけの毎日です^^;

うちのグリムスもふぬけていた。。。
でも元気がなくなるだけで、枯れはしないのね・・・よかった☆
わがパソコンで眺めるグリムスは、このように文字化けしております。
はい、パソコンもふぬけております。
1238373191_05952.jpg


この2,3日、花冷えと報じられるほど寒い。
洗濯物を干す朝は、手足が縮こまりました。
だけど、ワンコはそれでもベランダに出たがります。 元気ね。

IMG_0322.jpg


IMG_0320.jpg


私が久々にカメラを持っているので、近くをウロウロ。
あら?意外にやる気マンマン

セイラ:「おすわりします
IMG_0324.jpg


お~素晴らしい意欲

じゃあいっそのこと、ミッションを遂行いたしましょう


おひさしぶりの~

IMG_0337.jpg


かぶりもの~

IMG_0335.jpg


にあう?
IMG_0339.jpg


はる:「カメラ持ったと思ったら、いきなりこれかよっ
IMG_0340.jpg

セイラ:「あららぁ、はる、かわいそうねぇ~~~」 ←ひとごと


セイちゃん、いいところに来たわねぇ~
ひとごとじゃなくってよ。


こちらも

IMG_0345.jpg


なかなか

IMG_0347.jpg


にあうでしょ?

IMG_0349.jpg


ミッション完了。

このカワユ~イかぶりものは、かの クッキー嬢 の宝物♪
それがなじぇ、ここにあるのか?
てなことも含めて、これからまた、ぼちぼち日記を始めようと思います。

どうぞよろしくお願いいたします



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

 

わ~い!おかえりなさーい!
お元気そうでなによりでございます。
そしてMちゃん合格おめでとーーーー!!e-460
そのかぶりものがあるってことは、応援いかれたのですね。
しばらく見ないあいだに、はるくんはますます精悍に、
そしてセイちゃんはさらにかわいらしくなってるわ~。
またどんどん更新してね、楽しみにしてます!

No title

任務遂行、お疲れ様で~す、はる君&セイちゃん。
ていうか、体力使ったはる君に、休み無しで任務ですか?
通りで、目が死んでます。うそ。
セイちゃん、大きなサングラスが予想外に似合ってる~。
フィンガー5を思い出した私・・・やだわぁ。笑
お話どおり、セイちゃんふっくらで可愛い~。
毛も充実してるしキュートになってますね。

てことで、昨日はありがとうございました。
待ちに待ったブログ再開、続きを楽しみにしてま~す。

No title

おかえり~~~e-266e-266
いつ復帰するのかしらと思って待ってましたわ~~~e-266e-266

・・・で 復帰早々かぶりものなのね(笑)

はるクンは表情も変えずに淡々とかぶりものをこなしてるよねe-287
無表情のようで何気に表情が得意げな感じがtoyのツボです(LOVEe-266

セイちゃんもかなりかぶりものモデルを自覚してきてるよね~~e-461
最後の大きなサングラスの写真なんかすごく自信たっぷりに微笑んでるように見えるんですけど(笑)
あまりの自信ありげなセイちゃんの表情に噴出しちゃったさe-330(ゴメンよ)

これからはお散歩でももっと会えるかな~~~v-286v-286

No title

初コメ失礼しますm(__)m
リンノア飼い主のトモです♪

昨日のドギパはお疲れさまでした~
今、一生懸命動画アップ中ですのであと少しお待ちくださいませ。
とっても寒かったんですが風邪などひいてませんか???
週末のRコンペも楽しみなのに雨予報なんですね・・・(涙)
みんなでてるてる坊主作りましょうね・・・


↑お二人さん、遊ばれちゃってますね!でもお利口さん(*^_^*)
ママ、大きなお子さんがいらっしゃるように見えないわ~

No title

やった~再開だわ!!
お待ちしておりました。

昨日はお疲れ様でした。
寒い中でしたが出掛けて行って良かったです。
なんてったってはるはるさんの走りが見られましたからe-317あは・・・頑張ったのは、はる君です。
それに、はる君に覚えててもらえた感じで正直、とっても感激してた私です。
素敵だったよ~~~e-265

で、かぶりものですね。あのときの託されてたものですね☆
意外なのは最後のセイラちゃんのサングラスがとっても似合ってるe-349お目目の縁取りが可愛いセイラちゃんですが、お目目みえなくても可愛いぞe-451

しっぽさん★

ただいま~♪
mにお祝いをありがとうございます!
まぁそれなりの学校ですが、ホッとしてます~^^;

はい、出かけてきましたよ、アジ♪
はる精悍になってます?すげ~素敵な褒め言葉!!
おっちゃんて言われなくてよかったね、はる♪
セイラ、結構丸くなりました。
子供がダッコして離しません。 いい迷惑です^^;
これからもよろしくお願いしますね~♪

ろっぷははさん★

29日はありがとうございました~♪
やっぱりね、宿題はきちんとこなさないと~♪
でもカチューシャを見せたら、ちゃんと頭を差し出すのよ、はるって。
けな気な子でしょ~^^;(だれがそうした)

フィンガー5って・・・・・ぶっ。 アキラね?(トドメだ)
うちのアキラは、かなりがっちりしておりますよ。
キュートになってますか? ありがとう♪
テトちゃん、また一緒に走ってやってね。

toyちゃん★

ただいま~♪
今までラクしてたから、どうやって文章組み立てるのか
もうわかんなくなってた☆
なのでますます、おバカブログになりそうです。
そんな状態だけど、どうぞヨロシク!

困った時のかぶりもの♪
はるもセイラも、もう諦めてるような気がするよ^^;
人用だと思うので、セイラにはサイズが大きくて
ぐらついて落ちそうなんだけど
かなりガマンしてじっとしてました。わはは~
似合ってるって言ってもらって、はるもセイラも
喜んでいるわ、ええきっと!(ほんまか?)
またお散歩でもヨロシクね!

トモさん★

わぁ、遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

29日はたくさんお世話になりました♪
お土産までいただいて。。。ありがとうございました!
可愛いリードを活用できるくらい、上手になれたらいいんですけど☆
ドギパは寒かったですよね、トモさん、なかみーさんは
大丈夫でしたか?
私は寒さには強いです。肉じゅばんが豊かですから~おほほ
次はRコンペ。
ご活躍、期待してます!!
またいろいろ教えて下さいね♪

トモさんは、リンちゃんノアちゃんにこんなことするなんて
考えられないでしょうねぇ~^^;
こんなすっとこ飼い主ですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたします♪

ゆーママさん★

29日は寒い中、本当にありがとうございました!!
シーちゃんむっちゃくちゃ可愛かったなぁ♪♪♪
お会いできてとても嬉しかったです!
(・・・なーパパさんは大丈夫でしたか???)
はる、しっかりゆーママさんに甘えてましたね。
惚れた相手は一生忘れない、そういう男でございます☆
おデブのアジも、なかなかどうして、転ばないもので
ございましょ?えへっ

ふむふむ、セイラのサングラス、好評だなぁ~☆
セイラ、頑張ったかいがありました♪
目の前にゆーママさんから頂いたジャーキーが
あったんですよ^^
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

