

来てくださって、ありがとう!!

オプデスのお楽しみは、競技以外にも

応援に来てくださった可愛いみなさんたちです


いつも ctmcさん の影になり日向になり、よきパートナーのクッキーちゃん
IMG_0245.jpg

この笑顔に、今回も癒されました~
IMG_0259.jpg
今回は、ctmcさんが離れても、私の傍でガマンしてくれた。
こうやって少しずつ慣れてくれるのって、たまらない嬉しさです
ケフィママとハードルを跳んでみました。 上手やったよ!!


ろっぷ家の2姫さま

ろっぷちゃんと
IMG_0250.jpg

テトちゃん。
IMG_0254.jpg
相変わらずの芸達者!!
そして相変わらず、綺麗ね!!

IMG_0258.jpg
シンクロな感じが、いつも仲のよさを感じさせてくれます。
ろっちゃんがまず挨拶に来てくれたのが、すごく嬉しかった~
たとえそれがオヤツ目的でも。。。オバちゃんは嬉しいのよっ



そして今回、初めてアジを見に来てくれた、シルーズちゃん

IMG_0248.jpg

シーちゃんに会ったのは、これが2回目。
でも前回は、5ヶ月くらいのパピーやったので、大きくなってて本当にビックリ!(当然だ)
「かわいい、かわいい、きゃ~かわいい!!」 とケフィママと大騒ぎ。
前回お会いした時からまったく成長していない私達でした


たっぷたぷのお口とかね、たまらないのよ~
IMG_0266.jpg


ゆーママ家の大切な一人娘さんです
IMG_0257-p.jpg


こんな距離だと、セイラはぜったいろっちゃんに叱られる。
でもシーちゃんは大丈夫みたい。 ここここの違いはなじぇっ?
IMG_0251.jpg


この日は、前回の日記に書きましたとおり、ワタクシ心ここにあらずでしたので、
寒い中遠方から集まっていただいたにもかかわらず、失礼ばかりしておりました。
だけど、「大丈夫よ~~~」と、各々時間を過ごしていただいたようで。

気がつけば、こんな素敵な光景があった
IMG_0299-p.jpg

よかったぁ。
本当にありがとうございました!

なんのオアイソもないはるはるですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたしますね♪ ←図々しいのだ


いただいた数々の心温まるお土産は、
IMG_0308.jpg

あっという間になくなってしまったけど(ガマンしてるものもあります
IMG_0314.jpg

楽しかった思い出はず~っと心の中に♪

ありがとうございました



今日はこれから、田舎へ行ってきます。
200903301820000.jpg
もどりましたら、またよろしくお願いいたします!!


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

復活おめでとう♪
いよいよかと、覗きに来たら、いーっぱい更新しててびっくりしたわ♪
アジリティのお仲間と楽しそうやねぇ~
特にろっぷちゃん・・・私のタイプですわぁ~
↓がんばってるケフィ君もステキ!!
んでもって、むりやり、被らせてる感のいなめない、はるちゃんとセイちゃんも・・・・
5月が待ち遠しいですね♪

晴ママさん★

さっそくお越しくださって、ありがとう♪
頑張ったよ~でも力仕事っぽいわ^^;

晴ママはろっちゃんがタイプなのね~♪
うんうん、わかります。 写真が悪いけど、本物はもっともっと
可愛いよ♪ ナンパしたい?

ケフィ頑張ってるでしょ♪
はるとセイラもある意味、こんな風に頑張っているのよん。
5月、よろしくお願いしま~~~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるはるさんお久しぶりです♪
テンプレートと一緒ではるはる家も桜満開ですね!!
お受験お疲れ様でしたm(__)m
そしてついにはる君もアジリティデビューしたのですね♪♪
すごいな~^0^
ケフィ君もますます活躍していて、
クッキーちゃんや可愛いワンちゃん達に囲まれて
私も応援に行きたかったです~!!

セイちゃんはワンコさんに叱られちゃうタイプなのかな??
元気いっぱい♪天真爛漫♪なセイちゃんなので
先輩の目につきやすいのかな~^^;
マーなんて一人で吠えてても皆に無視されてますよ(笑)

ご実家へはお車で行かれるのですか?
お気をつけて行ってらっしゃいませ~^0^

No title

なーパパと私、まるで食いしん坊みたいぢゃないか・・・。
だってねぇ、すごくお腹が空いて死に掛けて・・・・
でもちゃんとケフィ兄ちゃんの表彰台は見てたんですよ~。
モグモグしならがだけど。笑

はる君はいつでもどこでも落ち着いてるのは
心を無にする訓練をしてるから?
ほら、色々考えたら数々の被り物をこなせないから。笑

道中、気をつけてくださいね。


この場を貸りて、晴ママさん。はじめまして~。
ろっちゃん、見た目はそこそこいけてますが
性格はかなりビミョウですよ~。笑

No title

はるはるさん、お帰りなさーーーいっe-466e-266
そして、お嬢様の高校合格、本当におめでとうございますe-230e-466
はる君の表彰台での勇士、ろっぷははさんのブログで見てきました~e-446
初めてなのに表彰台に上がるなんて、誇らしいですね。

↓突風に見舞われたキーダちゃん、大事に至らなくて何よりでしたね。
小さいと突風に煽られちゃうんですね・・・可哀そう。
でも、果敢にも再度チャレンジする姿は感動ですねv-352
キーダちゃんに特別賞はないのかv-361

はる君のエピソード、どれも微笑ましく思いながら読みましたv-398
一目ボレのお姉さん、次回もいるといいね、はる君e-349

No title

がははは。
なんだか、ぼ~っとしてるシルーズの様子が良くわかる写真ばかりで 笑 
たぶん、シルーズは癒し系なのね。だからろっちゃんに許してもらえてる?かな??

主人はタバコが吸いたかったんですよ。だから、ソワソワして立ち上がったりしてたでしょ。失礼ですみません。夫婦揃ってB型なので、気に入らなかったら絶対に来たりしませんから!大丈夫です。とっても楽しかったです。また見に行かせてくださいね!

はる君、私は幸せだったわ~
雄姿も見られたし、ナデナデ出来たし。落ち着き払ったはる君の姿素敵だったわ。
練習これからも頑張ってね~v-91

お里帰り楽しんできてくださいv-410

No title

堰を切ったような更新、じっくり楽しんで来ました。
競技会の様子面白かったぁです。すごいですね~わんこと一緒にこんな風に出来るのって楽しそう。^^

5月は、はるちゃん、セイラちゃんかぶり物で登場?^^

まーママさん★

早速お越しくださってありがとうございます♪
これからも、ぼちぼち日記をよろしくお願いいたします。
ちょっとだけウカレぽんち気分を、お許しくだしゃい☆

はるもマーくんも、今年の秋で5歳でしょ。
こんな風に走れる時間も少なくなるかな?って思ったら
なんだかちょっと焦ってしまって・・・
でも無理はしないでおこうと思います。
ハンドラーが私やし^^;←最大のネック

あ~吠えてても無視されるの、マーくん!!
なんと、はるも一緒☆ どうしてでしょうねぇ、頑張ってるのに、切ないわねぇ~
ろっちゃんにも無視されます^^;
セイラはチャラ子なので、ろっちゃんにはよく『教育的指導』を受けます。
でも懲りないのよ~。そんなところも、ろっちゃんは気に入らない
に違いない。

下の娘を実家にポイッとして、今日帰ってきました。
週末また迎えに行きます。 タクシーかっ

ろっぷははさん★

お腹が空いて死にかけるまで、応援してくださってありがとう!!
ほんっっとに気が利かなくてごめんなさーーい☆
(いやもう私のズボラはバレていると思うが)

はるは心を無にできるんじゃなくって、すぐ眠くなっちゃうのよ。
じっと座らされていると、眠くてどーでもよくなってきて、
魂の抜けた顔になっちゃいます。
だから気がつくと、取り残されちゃうのよねぇ。 にゃはは

晴ママさんに会えたら、ろっちゃん・テトちゃんのPRしてくるね♪
(どんなんだ~~~)

ルナぼんさん★

ただいま~♪
お越しくださって、ありがとうございます!
娘にお祝いまで~~~♪ ありがとうございます♪

にゃはは、はるはラッキーだっただけです^^;
でも私の人生の中でも、あんな台に上ったのは初めてだったので
嬉しかったです♪

この日は本当にすごい風だったんですよ。
体の小さい子には気の毒でした。
なのに特別賞どころか、減点になっちゃいます。悲しいけど。
でもキーダちゃんとママさんがリンクから出たら、たくさんの
人の拍手が待っていました。 表彰されたようでしたよ^^

はる、私以上に楽しんでいたみたいで^^;
ホレっぽくて困りますわ~~~
いつも私と一緒にいるから、若い女の子とか大好きなの☆ くしょ~
アルちゃんはそんなこと、ないですよねぇ☆

シーちゃんに会って、アルちゃんたちもこんな感じなのかな~って
ゆーママさんからお話をお聞きしていました^^
ほんっっとうに可愛いね!!

ゆーママさん★

シーちゃんは物静かなお嬢様やものねぇ~♪
そのうちろっちゃんから 『免許皆伝』 もらえそうだ^^
セイラは、「お箸の持ち方からなってない!!」 とかって
怒られるタイプですね^^;

わぉB型夫婦☆
すっごく自由自在って気がする(←?) 楽しいでしょうね^^
うちの家族も私以外、み~~~んなB型ですよ♪
なんだか勝手に親しみを感じてしまった。
これからもよろしくお願いしま~す♪

ね~。
はる、ゆーママさんにベッタベタやったでしょ?
ひとり春爛漫でしたよね、ごめんなさいね^^;
ゆーママさんにハンドリングしてもらったら、はるカンペキかも!!って
思ってしまった。。。。。。。んがくくっ

実家の桜は、まだ3分咲きです。
昨日は雪が降りました^^;

桜月ままさん★

お越しくださってありがとうございます♪
いきなり競技会にいって、久しぶりにカメラを持ったものですから
調子に乗っちゃいました~☆

アジリティーは、人とワンコがチームで走る姿がそれはそれは
カッコイイです!!
機会があったら見てみてくださいね♪

え~~~~~~~っと
5月のかぶりもの、かぶりもの。。。って兜?!
桜月ままさぁぁん、これ以上ハードル上げないでくだしゃいませ☆

No title

はるはるさん、おかえりなさ~いv-353
そしてそして、はるはるさんがブログまで休んだかいもあって?
合格おねでとうございま~っすv-315
高校生活!!存分に楽しんでねv-353

今回ははるくんも参加だったんですね。
でもって表彰台だなんてすごいじゃないですかv-355
はる君と仲良しなゆーままさんがめっちゃうらやましいっすv-406
シーちゃん、かわいいでしょ~v-343
そうなのそうなの~でもってね~シーちゃんと快は顔だけは似てるの~。
なのでシーちゃんが褒められると快も褒められてると勝手に解釈して
嬉しくなっちゃうひなたんなのだ~v-391
アジの会場は、前も思ったけど出てる人だけじゃなくて応援部隊も
かなり楽しそうですよね。
けどそれってはるはるさんちとろっぷ家がいるから???

ひなたんさん★

ただいま~♪
娘にお祝いをありがとうございます!!
今日は新しい制服が届いて、嬉しそうに袖を通していました。
この春休みが、一番幸せな気分よね、たぶん^^;

はるの表彰台は、まぁこれが最初で最後でしょう☆
それくらいラッキーやったです。
初めての会場で、いろんな人に会えて、やけにハイテンションで。
はるにとっても刺激的ないい一日でした。

快くんはシーちゃんに似ているのね!!
そっか、じゃあ私もケフィママも、「かわいいかわいい~」って
テンパッちゃうタイプのお顔なんですね~^^♪
ctmcさんも、「ブラックっていいなぁぁ~」なんて言ってましたよ♪
なんだかシーちゃん、宣伝マンみたいやったよ♪

この日は、本当に皆さん、各自で楽しんで頂いてたんです。
アジにも興味を持って頂いてたので、こちらも気を使うことなく
(いやもっと使えよ)過ごさせてもらいました☆
個性派ぞろいだから、それぞれに面白かったですよん♪
ひなたんさんはたぶん、想像できてると思うけど~☆
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

