

入学式でした

桜が満開に咲き誇った今日、
こちらの地方では 多くの小・中・高等学校の入学式が行われました。

IMG_0388.jpg


我が家の長女mも、本日より高校生になりました。

学校長が 「本校への入学を認めます」 と宣言された時
内定が本採用になったように、安心しました。

IMG_0393.jpg


mには、むちゃくちゃ忙しい学生生活をおくって欲しい。
楽しさも苦しさも、めいっぱい体験して欲しい。
何より、3年間を健康に過ごして欲しい。
わがままな親は、新しい制服の背中を見ながら、
そんなことを思っていました。
3年なんて、あっという間なんでしょうね。


IMG_0416.jpg



おめでとう、頑張ってね、m。





余談ですが・・・

0408.jpg



0408-2.jpg




0408-3.jpg





0408-4.jpg





リトライ、環境ワード!! 酸性雨♪

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

桜きれい!
余談面白い!

Basket No.6 さん★

うぉ♪
褒めてくださって、ありがとうございます♪

No title

mちゃん、入学おめでとうv-315
いいお天気に恵まれた入学式でしたね~。
こちらでも月曜からあちこちで入学式がありましたよ。
校門の前で写真を撮る親子をあちこちで見かけます。
ところで、スーツv-355
うぅ~ん。どっかで聞いた話だ~。って私かv-355
私の場合は、お葬式用の礼服。
で、はるはるさんと同じ処置でやり過ごしたのだv-391

No title

おめでとうございます(^^)
素晴らしい高校生活でありますように☆
3年間はもうほんっとに早いですよ、中学3年間のの早さどころでは
ありません。
文字通り 「あっ!!」 と言う間でした♪(親にとっては・・・)
はるはるさんもその 時 を楽しんでくださいね~♪

。。。。。。鍛えてるから筋肉がついたんじゃない?

 

桜満開の、いい入学式でしたね~e-235
充実した高校生活が待ってますね。若いっていいなぁ。

うぷっe-455ほんとにお上手。
わたしも毎年おなじような経験してますよ。
冬になると下にたっくさん重ね着するから、ジーンズとか
入らなくなるんですよ。だからね~冬はほとんどトレッキングパンツ。
裏もあったかいし、ウエストにゴムも入っていたりして、
ごろごろしやすいんだ、これが。
昔から「終わってる」格好しまくってるしっぽでした~。

No title

「なじぇだろう」って、だってミラクルなんだもん。
もっと恐ろしいのは、cちゃんの時にどうなってるか?
ヒキタテンコウびっくりのイリュージョンが起きるかもしれませんねv-238
いやん、楽しみかも~。

mちゃん 高校入学おめでとう
これから楽しいこといっぱいの高校生活ですね!
ジルママ高校から専門な学校に行きましたが
忙しかったり大変なことも沢山あったけど
過ぎてみれば高校生活 めちゃくちゃ楽しかったなぁ~て思います
あっという間に過ぎていっちゃうから・・・mちゃんには思いっきり楽しんで欲しいですね

それにしても、はるはるさん~上着で隠してチャック開けたまま入学式に行ったんですか!!爆
ジルママも最近 仕事で着ているパンツがチャックしまらなくて・・・・笑
同じです。上の服で隠してますぷっ
きっと同じような人が入学式にも何人も居たでしょうね~わはは

No title

m姉ちゃん入学おめでとう!!
恋に勉学に親の小言に戦う高校生活を送ってください
応援してるよん♪

No title

↑スーツ、私もしばらく着てないから怖いわ~
この世に美味しいものがあるからいけないのよ!!!
けれどもリンノアとしっかりアジれるように夜だけでもダイエット頑張らなくちゃです・・・

ひなたんさん★

mにお祝いをありがとうございます^^♪
どうかみなさん、楽しい学校生活をおくって欲しいものです。

あっそうやった。 礼服もだ。
しょっちゅう使うものではないから新調するにもね~・・・
・・・って生活態度改めろよ、ってことですわね^^;
でもひなたんさんも経験者で、嬉しかったりして~♪
ひなたんさん・・・お若いのに・・・・・(たぶん)

ctmcさん★

お祝いをありがとうございます♪
そうですか、やっぱりこの3年は短いですか。
中学校の3年間も、娘のために何をした、って記憶がないです^^;
勝手に卒業しちゃった☆ 親失格かもです~

・・・筋肉ってブヨンとでっぱってるものですか・・・?

しっぽさん★

はい~、いいお天気でした!
中学入学の時は大雨で、以後3年間、行事のたびに雨に
見舞われたmです。だから余計に嬉しかったです^^

あのね違うよ。
しっぽさんみたいに、着ぐるみでウエストしまらないんやなくて
生肌じゅばんでウエストが・・・うっ、言ってる傍から悲しいわ・・・
でも、しっぽさんみたいにナーイスバデ~の方は逆に
「冷え」が天敵なのね。。。
やっと『脱皮』の季節がやってきましたね^^♪
(何度も言うようだが私には無縁です)

ろっぷははさん★

ヒキタテンコウイリュージョンって、ころわんがコジカに
なるってこと?
・・・・・んがくくっ

ジルママさん★

mにお祝いをありがとうございます♪

高校時代って、人生のうちの何十分の一の時間だけど
鮮明に心に残りますよね。 山ほど、笑って欲しいです。
ジルママさんは、かっわゆ~い学生さんやったんだろうなぁ~^^

え~とね、スーツのウエストは、チャックのもち手を クッ! って
曲げておいたらそれ以上下がらなかったです^^;
次回はせめてゴムくらいつけよう。。。←末期症状
ジルママさんも経験アリとはビックリ!!
それと~
ファスナーやなくてチャックって言ってくれたジルママさんに
昭和を感じるはるはるです。 お若いのに・・・(2度目)

海くん&トワちゃんママ★

mにお祝いをありがとうございます♪
これからも、アドバイスよろしくお願いいたします☆
だけど親の小言は今のところ全勝だよっ♪

トモさん★

え~トモさんがダイエットって・・・
それ以上細くなってどうされるのでしょう!!
動きが早くなりすぎて、私、カメラで追えなくなっちゃうかも~

夜のダイエットって、結構難しいですよね^^;←メタボな原因のひとつ
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

