

夜桜はるくん

近所の桜は、あっという間に葉桜に変わり始めました。
花の命は短いです。


こちらはまだこんもりしていた時の、ご近所さんちの桜。

IMG_0395.jpg


散歩をしていると、桜の木の下にシートを敷いて遊ぶ女の子たちも
見かけます。
こんなほのぼの風景も、来年までおあずけ。

IMG_0391-p.jpg


はるも桜と撮ってみた。

IMG_0390.jpg


・・・・・・・遠い。



不本意な2ショットなので、はるは夜桜見物に出かけました。




yozakura-haru.jpg

風流ね・・・って、ラクガキで失礼

cがマウスで描きました。

マウスで、って、母よりよっぽどうまいやんか・・・・・・

親バカお楽しみ中でございます~すんましぇんっ



今までブログさぼってばっかだったので、まともに動物が
来てくれません
それでもめげずに、地球温暖化を嘆いてみよう。。。

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

この2~3日の温かさで、桜も咲き乱れてるねぇ~♪
cちゃん、マウスで書いたん?お上手!!
私の、シュシュ作成の図、めちゃめちゃド下手で怖いよね(笑)

↓の記事、めちゃウケました(笑)
私も、去年のはかろうじて入るけど、おととしのがヤバいってのを、毎年繰り返してる・・・・
先行きが恐ろしい(汗)

No title

さくらとワンコの写真って結構難しいですよねv-356
抱っこするか、引きの写真で我慢するか・・・・
低い花だといい感じになるけど桜みたく高い位置にある花と
一緒に撮るのは至難の技・・・・
それにしてもcちゃん、うまいね~。
マウスでここまで上手に書けるんですね。
すっごいなぁ。パパが絵心があるんだねって絶賛してますよv-392

No title

Cちゃんご入学おめでとう!
私は高校の3年間が1番ハードだった気がします。でも、思いでも一杯です。ぜひ大切にできるお友達を作って、勉強も頑張ってください♪マウス書きの絵素晴らしいですね~~ さて、才能はいつ開く?楽しみだv-391

そして、はるはるさん↓笑えます。
でも、きっと母たるものみな同じなんではないでしょうか。我が母も同じでした。そして、血は脈々と娘へと受け継がれていく・・・?やばっv-393

晴ママさん★

桜、この週末までもってくれるといいですねぇ~(*_*;)
晴ママのイラスト、とってもわかりやすくってよかったよ♪
物を立体的にとらえるって、難しいですもん。

スリムな晴ママでも、そんなことあるの?!
じゃ~私なんてオデブで当然よねぇ・・・って、そもそも
この「甘え」がたるんでる証拠ですよねぇ~^^;

ひなたんさん★

そうなの~桜と撮るのって、本当に難しい!
公園のベンチにこっそり座らせて、下からワンコの顔アップで
桜との2ショットを撮ったことがありますが、
はるがタプタプ怪獣に写ったことがあります^^;
それはそれで面白かったけど~☆

放っておくと、1日中お絵かきしているcです。 暗いのか?
大好きなことを褒めてもらえるのは、とても嬉しいようです。
ありがとうございます!!

ゆーママさん★

お祝いをありがとうございます♪
高校に入学したのは、上の娘のmです。
cは小学5年生になりました。(ややこしい書き方で、すみません^^;)
ただ落書きが好きなだけの娘たちですから☆
趣味程度に楽しんでくれれば、と思います^^

も~私、オバちゃん街道まっしぐらでしょ^^;
あんな美しいドレスで舞っておられるゆーママさんは、
こんなこと、あってはならないよぅ!!
ゆーママさんのお母様、お友達ですわね♪うふふ

No title

cちゃん,上手だねe-309
mちゃんだけじゃなく,cちゃんも絵を描くのが好きなんだねe-343
絵のセンスが全くないtoyはとっても羨ましいですe-266

ホント素敵な絵を描くね,cちゃんe-266

No title

ママ~、絵上手~♪
今度、リン&ノアのアジしてる絵描いて~m(__)m

toyちゃん★

土曜日はありがと~♪

好きなことは放っておいてもできるようになるけれど、
肝心なことは全くお留守になるのが子供よね^^;
落書きにかける情熱の、何十分の一でもいいから
おベンキョに向けてくれないかしら~と思うハハです☆
cを褒めてくれて、ありがとう!!

トモさん★

うっひょ~トモさん、リンちゃんとノアちゃんと、
しかもアジ風景って・・・むっちゃハードル高くないっすか?!
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

