

デーンちゃんのごっこ遊び

グレート・デーンの ひよりちゃん と ラウナちゃん。
ゴールデンちゃんよりもひと回りくらい大きい女の子たちですが、
まだ1歳にも満たない仔犬ちゃんです。

IMG_0415ーp


ふたりとも、とても明るくってフレンドリーです

セイラを見つけて

IMG_0403-p.jpg


寄ってきてくれます。

IMG_0405ーp


IMG_0410-p.jpg

セイラは低姿勢でのご挨拶
怖がってはいませんよ。
彼女達の優しい性格は、よくわかっていますから。
そして、ふたりの遊びについていけないのも、よくわかってます。


IMG_0412-p.jpg


IMG_0414-p.jpg


IMG_0400-p.jpg


IMG_0402-p.jpg

ひよりちゃんの方が何ヶ月かおねえさんなので、下になって
遊んであげています。 優しい

動きはゆっくりなんだけど、むっちゃダイナミック
中学生の男子がプロレスごっこやってるような感じでしょうか~?

↓ひいてるセイラ。 珍しい・・・
IMG_0401.jpg


固まって見ていました~わはは
IMG_0409-p.jpg


ひよりちゃんたちの遊びもすごいが、もっとすごいと思うのは
ママの手綱さばき。(リードが手綱に見えてくるあたり・・・)


IMG_0407.jpg

IMG_0413.jpg


これっくらいスケールの大きいワンちゃんを多頭飼いしてるママさんも
相当スケールの大きいお人であります。

IMG_0398.jpg


デーンちゃんのプロレスごっこを見られて、ちょっと得した気分でした~

ひよりちゃんとラウナちゃん、まだまだ大きくなる予定!
楽しみだわ~

しかし、動画だろ、普通・・・・・・



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

 

ふたりともお顔がまだまだ愛くるしいことぉぉe-266
グレートデンを2頭飼いとは、すごいですね。
セイラちゃんが見守るプロレスごっこをわたしも見てみたいな~。

↓はるはるさんちはみーんな絵が上手e-278
 すごいわ~絵でお話できそうですね。

No title

そうだ、動画でしょう普通。。。。。(--;)
見たかったです そのプロレスが♪
次回は是非是非動画でお願いいたします♪

しかしグリムス来ませんね。 何故でしょう?

マウスであんなに上手に描けるなんてすごいですね~(^^)

No title

ハートマークいらへんっちゅう~。
余計に目が行って気になります!笑

いいなぁ、デン2頭。
ドナドナ歌いながら散歩したくなりますね。
それにしてもさすがのセイラ嬢も引いてしまうか~。
音もすごそうだもんね。
動画が無理なら、実況中継字幕つき漫画にしてくれたらいいです。

No title

w( ̄o ̄)w オオー! 迫力満点の戯れだわねe-342

ホントひよりちゃんもラウナちゃんもフレンドリーで可愛いわよねe-266e-266
ロッシが彼女達の足元でチョロチョロうろついても いつも優しくご挨拶してくれるのよe-343

でもセイちゃんはあのふたりの遊びには参加しないのね(笑)
そうね,セイちゃんはロッシの駆けっこの先生だからねe-284
ロッシはセイちゃんに会うと「走れるe-282e-282」と思ってテンションあがるみたいYOe-415

しっぽさん★

ひよりちゃんとラウナちゃん、とても優しい顔をしています^^
でも怖がられることが多いんですって。 大きいもんなぁ。
稀少犬種はいろいろ大変です^^;

マンガちっくな落書きしかできないので、
学校ではイマイチ受けが良くない、娘たちの画力ですぅ~にゃはは

ctmcさん★

ctmcさんやったら迷わず動画ですよねぇ~☆
私、とにかく反応が遅いから・・・頑張りまっす!

動物に好かれない性質の私・・・
パソコン上でもそうなのかと、ちと落ち込んじゃったりして^^;
しばらくはおとなしく、更新に努めます。

ね~、マウスもすてたもんじゃないですよね!

ろっぷははさん★

ハートはかえって目をひいてしまったか? やっぱり~^^;

だってひよりちゃん、女のコやし、毛も短いからなんだか
気が引けたんですもん。。。最初はおパンツはかせようかと
思ったくらい。 えへ

ふたりのプロレスは、場所はとるけれど
音はそんなにしなかったですよ。 身のこなしが優雅やった~
やっぱり、動画ですよね^^;
マンガは、無理っ☆

toyちゃん★

このふたりに堂々と近寄れるロッち・・・
私からは遠ざかろうとするくせにぃぃぃぃ~
度胸が据わってんだかどうなんだか・・・面白いコよね~^^

みんなどんどん大きくなっていって、セイラのかけっこの
お相手が減りつつあるのよ。
ロッちこれからもよろしくね!
おばちゃんは、ロッちを餌付けると心に誓っている!!(コワイ・・・)

No title

↓cちゃんのイラスト、上手ですね~^0^
色合いも雰囲気もすごく良い感じです~!!

グレートデーンちゃんの多頭飼い、迫力ありますね~~!!
さすがのセイちゃんも腰が引けちゃう位ですものね^^;
マーだったらきっと腰抜かします>▽<
ひよりちゃんもラウナちゃんもベッピンさんだし
これからもっと大きく美しくなるのでしょうね♪
はる君はこんな大きなお友達とも仲良く出来るんですか?

まーママさん★

cの絵を褒めていただいて、ありがとう♪
姉妹揃って(親子揃って?)こんな落書きが好きなので
パソコンの順番がなかなか回ってきません~☆

お近くにデーンちゃんの多頭飼いはいらっしゃいませんか?
カッコよくって迫力ありますよ!
はい、はるも最初は腰を抜かしました~
ひよりちゃんたちが優しいってわかった今は、調子こいて
吠えまくってますが、近づかれるとやっぱり腰を抜かす
イチビリ男です~^^;
この日はセイラしか連れていなかったので、写真も
撮らせてもらえたんです♪
(時々1頭ずつ散歩しています。 ヒマかっ)
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

