

さくらんぼ邸にお邪魔しました♪

ブレッブレの写真ばかりでビックリっすが
たくさん撮ったので、載せちゃいます~(おっと、のっけから言い訳だ


ジンくん、

IMG_0431.jpg


ジャスミンちゃん、

IMG_0430.jpg


ジェシーちゃん(顔がわかりづらくてゴメンね)、

IMG_0429.jpg


ホットくん。

IMG_0434.jpg


4頭のワイヤーヘアード・ダックスちゃんたちのお宅、
さくらんぼ邸へお邪魔してきました


IMG_0505-p.jpg
うっふんな歓迎をしてくれるジェシー嬢
むっちゃ可愛い~~~~~


IMG_0507-p.jpg



はじける笑顔のロリスくんと、

IMG_0502.jpg


ロリちゃんの弟分、ロッシくんも一緒におよばれ。

IMG_0515-p.jpg

ロっちにはイマイチ怖がられているはるはる。
無理やりダッコしたのがまずかったわぁ~
そのうち慣れてくれるでしょう・・・・・・か?


お邪魔していきなり、コレ食べて~って

IMG_0479.jpg
うっひょ~、とても美味しそうなケーキでしょ?(注:ワンコ用ざます)

この前日は、ジャスミンちゃんの4歳のお誕生日だったそうで
たくさんあるから一緒に食べてちょうだいと、さくらんぼママ

プレゼントも持たず、いきなりお邪魔したワタクシたち~
その図々しさに、さらに拍車がかかります~

魅惑の香りにガマンできない客↓
IMG_0480-p.jpg


胸の高鳴りを抑えられない客↓
IMG_0481-p.jpg


客の勢いに追いやられる主役↓
IMG_0486ーp


ちゃんと待てるコたち

IMG_0488.jpg


はるはるも味見させてもらいましたが、いやぁ美味しかった!
素材の味そのままのカボチャ、ベリー、甘さを極力おさえたスポンジケーキ。
それらをふんわり覆う、カッテージチーズのクリーム。
ワインのおつまみにもいいんちゃう?ってお味でした。
今のワンコって恵まれてるわ~


キッチンに集まる。 きっといいことがある!って信じてる
IMG_0494-p.jpg


陽だまりでいっぱいの素敵なお宅で、可愛いみんなとのんびりさせて
もらいましたよ

IMG_0492.jpg



ダックス好きには、たまらん光景と思われる。。。
IMG_0521-p.jpg

ロリちゃん。
IMG_0516.jpg

ロっち。
IMG_0503.jpg



セイラは、遊んでくれるホッちゃんが好きです
(セイラの方が年上だけど・・・)
IMG_0517.jpg


小さい子ばっかりなので、はるがやけにでかく見えました
IMG_0485.jpg

しばらくすると、さくらんぼパパがご帰宅。

なんだか爪の話になって、「はるには狼爪があるんですよ~」って話すと
ワンコの手入れにお詳しいパパさんが
「じゃあ切ってあげましょう」 とおっしゃってくださり、

はるの爪を見せると、「これは長いな! 短くしますよ」 と、


IMG_0530.jpg

ばちっと切って下さった~~~ありがたや~~~
怖くって、怖くって、切れないんだもん、爪・・・・・・・・・・・

きゃんと泣いたが、流血したが、それでもはるは
さくらんぼパパが好き。 
これからお出かけされるというパパの後姿を、ジンくんと追っていました。

IMG_0523.jpg
・・・・・だから誰んちの子やねん、全く。。。。。


さくらんぼ家の皆様、ロリ家の皆様、
楽しくて美味しいひとときを、ありがとうございました

また遊んでくださいね


しかし写真って、数うってもあかんのね・・・とほほ

IMG_0511.jpg
みきれまくってますわ・・・・・


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

いや~ん、ジェシーちゃんの歓迎、めっちゃ好きなんですけど~。
可愛いよ~。そのお手手と伸びた体!!
ワイヤーは毛質のせいで、結構老けて見えるけど(笑)
体がダックスだから、アンバランスさが妙に可愛いですよね。
そういえば、ダックスサイズが立ち上がると
見下ろす距離ってこれくらいなんですよね。
ちょっと新鮮。

ところで、はるはるさんはロッシ坊やに嫌われてるんですか?
キョウモトマサキが気に入らなかったのかな・・・・。
ヒガシなら良かったのかなぁ。

ろっぷははさん★

ジェシーちゃんの大歓迎は、ろっちゃんのあっはんうっふん攻撃を
ホーフツとさせるでしょ^^♪
前足をめいっぱい伸ばしてるんだけど、お顔の横までしか
長さがないの~うぐぐ、かわゆい~♪♪♪
写真が悪いから、表情がわかりにくいけれど、
みーんなキュルンとしたアイドル顔なんですよ~^^
そうそう、ダックスちゃんはカメラで見下ろすと本当に小さいですね。
でも抱き上げると、胸板はしっかりしていてビックリ!
・・・って感じでロッちをダッコしたら、誘拐犯と間違われたか、
ちょっと距離を置かれてしまったの(*_*;)
ママっこなのよ、ロッち。
確かに、キョウモトは気に入らないのかもしれない(激似やと思うが)
次はヒガシって呼んでみます☆

No title

そうなの~セイちゃんは、ほっしゃん。が好きなのね。
趣味合うわね~って違うってば。
すごいですね、みんな完璧なお手入れ…
ふふふ、麻呂な美犬がいっぱいだ!
はるくんの爪、一気にこの長さをカットできるなんて、
さくらんぼパパさんすごすぎます!

No title

お~~~可愛い(^^)  モジャモジャしてる(^^)
ホット君はまだまだお子ちゃまですよね~♪
はる君よりそんなに小さいってことは皆かなり小さいんですね~♪
ほ~。。。。。。。いいな~触れて~♪

No title

先日はありがと~~~e-343
そして今日もありがと~~~e-343

e-241さくらんぼ家では美味しく楽しい時間を過ごさせていただきましたねe-446e-266
そして はるはるしゃんいつの間にかこんなにお写真撮ってたのねe-94e-420

毎度ロっちは無愛想でゴメンね・・・
我が家の子たちはママっこ過ぎて・・・ってe-330
んん? ロっちの場合は実はキョウモトが原因だったのかっっ??e-330e-330
ははぁ~~ん そうだったのねぇ
ロっちったらジャニーズが良かったのかしら?
今度ロっちに「ヒガシはどうだ?」と聞いてみてね!(笑)




しっぽさん★

ほっしゃん。私も好き~♪ ついでにバカリズムも好き~♪
って違うか!
さくらんぼ家の面々は、こまめにパパさんがトリミングされて
いるので、たま~に頭のてっぺんがハゲちゃってることも
あります☆(毛を硬くするために、抜くんですって。)
この爪も勢いよく切っていただきました。
・・・ってここまで放置するなよ飼い主・・・^^;
はんせ~い☆

ctmcさん★

ワイヤーダックスちゃんのお顔の感じは、必ずctmcさんのツボや~と思います♪
小さくて、カワユイですよ~^^
みんなおっとりしていて甘え上手なので、メロメロになっちゃいます。
ひとりくらい連れて帰ってもバレないかな・・・(バレるやろ)

toyちゃん★

お~こちらこそ、ありがとう♪
相変わらずはるが甘えちゃって、ゴメンねぇ^^;
写真はいっぱい撮ったけど、使えるものがなくて・・・
ワンコに囲まれて嬉しがってる私の気持ちは伝わったかしら~?
(なんのこっちゃ☆)

ロっちはね、他人に対するあのクールさがまたいいのよ。
ヒガシって呼んでも
「なにいってんだおばちゃん」 って冷めた目で見られそう・・・
く~っクール!!

No title

私も明日ケーキ?!焼きます。
リン、5歳のお誕生日をむかえます。。。
そんなに早く年をとらなくてもいいのにって思っちゃいますね(^_^;)

トモさん★

わぁリンちゃん5歳?!
おめでとうございまぁぁす♪
ケフィ、はると生まれ年が一緒なんですね^^
あまりにも可愛いから、もっと若いと思っていた・・・
1年1年が、貴重ですよね。
今年もいい年になりますように♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

