

ぼてぼてハンドラーとけな気なワンコ

巨体が走っておりますが、マツムラクニヒロではありませんよ

メタボンヌ・はるはると、愛犬はるの
最近のアジリティー練習風景を撮っていただきました。
ほぼ自虐行為のアップです



                 Special Thanks to なかみーさん



コースを見失い、はるとぶつかりそうになること数知れず。
はるがどう走ってるかなんて全く見えず
ただ自分のことで精一杯

なんとか走り終えた後、先生に教えを請おうとしたら、
先生ったら、しばらく無言でしたのよ~、やぁねぇ~
まっ、こんな状態なら、無言にもなるわな・・・
どこから手をつけたらいいのか、わからへんもん

そんなハチャメチャハンドラーを、はるってば
なんと一所懸命見てくれていることか

はる、愛しい!!!!!と思った瞬間です。


自分のオツムの悪さ、運動神経の切れ具合を しみじみ感じても、
アジをやめようと思わない、ワタクシ。。。。。

心臓に毛がボーボーの図々しいオバちゃんであります!!えっへん


はる:「ボクはどっこも、悪いところないねん
IMG_0461.jpg


はるはる以外のハンドラーならカンッペキに走れる はる に
温かい一票をお願いしま~す 
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

はるはるさん走ってる~(笑)ってなんで笑うねんなぁ・・・ぷぷぷ
でも、すごいです♪ほんでもって、はるくんってばなんてお利口さんなんでしょ!!
心臓に毛がぼーぼーって・・・・その毛って、もしかして縮れたりせーへんよね?爆

No title

はるはるしゃん,toyから見たらとってもスゴイことをこなしてるように見えるYOe-287e-420
e-420カッコイイよe-420
はるクン,ちゃんとはるはるしゃんを見ながら頑張ってるし~~~e-343
1つの事を我が子と一緒に頑張るって良いわよね~~~e-328
絆がより深まるって感じだし 愛しさも倍増だよねe-349
ドンドン頑張ってね~~~e-282e-282

No title

え!心臓の毛って縮れてるの!?笑

もうここまで公開したら、ますます怖いモンなしになりますね~。
でも何度か会ってますが、こんなアクティブな格好してる
はるはるさんを見たのは初めてかも~。
あれ?この前の本番はるはるさんはどんなんだっけ?←過去を振り返らない主義

キャンキャン鳴いてるのはセイちゃん?

No title

す、スゴイじゃないですかぁ~!!
はる母さんとはる君の強い絆を感じました♪
途中シーソーになっているんですね。
はる君ビックリせずにちゃんと母の目を見て走ってる!
ゴンパパは感動しました~!!

 

はるくんかーっこいーー!
アジリティ、ほんとに好きなのがよーくわかります。
はるはるさんよく走ってるわぁ。見てるだけで息切れが…
おつかれさまでーす。
これ、1回のトレーニングで何走するのですか?
でもさ、走るスピードはそうかもしれないけど、
コマンド理解のスピードは、きっとはるはるさんのときが
一番に違いない!

No title

はるはるさん、素敵だな~^^
にこにこして見ちゃいました。完璧な走りも素敵でしょうが、はる君との走りは何にもかえがたい絆感じますよ。なんと言ってもはる君が楽しそう!
こんな風に一緒に走れるのって、飼い主にとってめっちゃ幸せですよね!

ところで、↓晴ママ笑わすな~(笑)

No title

わぁ♪すごい~
アジリティーを動画でみたの初めてです♪
けっこう体力いりそうですねぇ。。すごいなぁ。。
はるくんもカッコイイし☆
鼻高々に自慢していいくらいですよ☆

No title

このコースとっても難しいと思うの。
なのにママちゃんと迷わずアジってるし、私はハルママさんはアジセンスあると思うんだけど!!!
そしてハル君もしっかりママを見てタッチもイイカンジだしニガテ障害がなさそうでほんと今後楽しみ~♪
また楽しく一緒に頑張りましょうね(^-^)

晴ママさん★

走るだけで笑いをとれるなんて・・・天才ちゃうか私!(うそ)
はる、わけもわからずついて来てくれてます^^;
素直なんだなぁきっと♪←?
心臓の毛は、年とともにあんなのやこんなのや・・・
縮れるくらいはまだカワイーかも?!

toyちゃん★

ありがと~♪
でもこれ、なけなしの見栄を張って、一番時間の短い画像をアップ
しました~☆(それでこの出来なのだよ・・・)
ケフィママ曰く、「アジやってると、どんどん犬のことがわかるように
なるし、もっと可愛くなる」 らしい。。。
溺愛には気をつけながら、頑張ります!

ろっぷははさん★

ははさんの心臓の毛はどんなかな~♪
きっと個性的な生え方をしているに違いない☆(なじぇ毛の話に・・・・・・・)

アクティブ!!そんな言葉とは無縁に生きてきましたわ。。。
ぱんぱんの帽子かぶってるから?
んじゃ次は帽子かぶっていきます。

鳴いているのはだれだろう。。。セイラじゃないですよ。
この日はお留守番でした。

toccyさん★

お~感動していただいて、ありがとうございます☆
きっといつもの私とはるからは想像できない運動量だったからで
ございましょう・・・
シーソーは、単独で練習したことがあるんですよ。
そうしないと、途中で飛び降りちゃうんです。
私、走っている間はすごく口うるさい親のようだ、と言われます。
(いつもの癖が出るらしい。。。)
だからはるも、ついつい私を見ちゃうんでしょうね^^;
ゴンちゃんも、パパさんをいつもあつ~い視線で
追っていますよね~^^
ワンコはみんな、可愛い♪

しっぽさん★

はい、はるはアジが大好きです。
車に乗る前からキュンキュン言ってますから。
私もはるに負けじと一所懸命走ったつもりなんですが、
先生には 「そんなにくっついて走らなくても・・・」 って言われました~☆
犬にとってはウザいらしい。

この日は4走くらいさせてもらえたかな?
参加人数によるんですよ。
皆さん、すごくタフで、さら~っと走られますよ。 すごいの~☆

しっぽさん、優しいね♪
はるにわかるコマンドがタイミングよく出せるように、頑張ります。

桜月ままさん★

ありがとうございます♪
絆、かぁ、嬉しいです♪
でもまだ私のほうが、はるの動きを予測できなくて、理解できなくて
はるに迷惑ばかりかけてます。 はるに頼ってばかり^^;
こんな機会がもてることが、本当に幸運だと思うので、
私たちにできることを頑張っていきたいです。

晴ママ。。。突っ込みどころにちゃんと突っ込んでくれるあたり、
さすがでござんす☆

ちぃここママさん★

わぁ~ようこそ♪ いらっしゃいませ~^^

初めて見るアジが、こんなアジですみましぇん。。。
あの~本物は、もっと胸がスカッ!とするくらいカッコよくて
感動しますよ~^^
自慢かぁ~今のところは、はるのけな気さだけが自慢です☆
ありがとうございます♪

トモさん★

いつも動画をありがとうございます♪
トモさんにそんな風におっしゃっていただけるとは。。。優しい! うれし~♪
でも、これは何度か走った後の画像ですものね^^;
はるの 『怖いもの知らず』 だけが救いです。
このコースを、初回からさら~っと走られる(難しさが素人には伝わらない^^;)
トモさんとリンちゃんのカッコイイこと!!
さすがの技術とチームワークですよね~♪
背中があまりにも遠くて、目標にすることさえおこがましいですが、
いろいろ教えて下さいませ♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

