

バターになるぞ

散歩に行くぞと、靴を履こうとすると


足元をぐるぐるぐるぐる
落ち着きなく回り続ける、はるとセイラです。


0422.jpg



そ~んなに回ってると、そのうち

バターになるぞっ!!!



・・・などと叫んでみるが、もちろん聞こえやしないので
黙って捕獲しリードを装着する、毎日です



IMG_0540.jpg

世にも珍しい黒~いはるバター、茶色いセイラバター。
毛玉だらけで非常にまずそうであります



お出かけの儀式、きっと誰にでもありますよね♪


今日もバターになる前に捕獲された はるとセイラに
一票お願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

はる君もセイちゃんもお散歩が大好きなんですね~♪
はる君バターもセイちゃんバターも食べちゃいたいです*^0^*

マーブルもお散歩の気配を察すると一応喜びますが
えっこいしょ!という感じで私に乗ろうとします。
タクシーか何かと思っているのでしょうかね・・^^;
そして、はるはるさんのイラストが
どんどん上手に可愛くなってますね♪♪

↓イージーウォークハーネス、
車で助手席に乗せるときなども
首輪ではちょっと心配だし
普段の散歩でも興奮しやすいので買おうかな~と思っていたんです!
もし可能でしたら是非是非作っていただきたいです~!!!

No title

お、はる君セイちゃんは一周なんですね。
うちはテトが私を中心に、軽く玄関の上がりかまちとタタキを何週かしてから、
今度はろっちゃんと私の前を半周して、なかなかスヌをつけさせてくれません。
う~ん、中途半端でバターになれなさげ。
毛も丸ごとバターになるんじゃないですか?
だって、トラはそうだったし。
オヤツはホットケーキにしようかな・・・・・。

No title

絵も可愛いし、上目使いの2人も可愛いわん♪

 

うちも、くるくるまわってピーピーホホホホ言い出しますが、
「そんなふうなら外行くのやーめたー」などといって、
わたくし、ふたりを無視して読書などしはじめちゃいます。
で、あきらめてうとうととしだした頃に、再度とりかかる(笑)
いそいでるときは、そうもいかないんですが…。

足元をうろうろしっぱなしで、たまに足が当たって蹴って
しまったりしませんか…ってわたしだけか、そんなのはe-330

↓トリミング出されたんですね~すっきり!
いま、フェイもっさもさだから、きれいになってうらやましいです!

まーママさん★

いや~このバターは、ホットケーキにしても毛がもそもそしそうです。。。

マーくん!!
えっこいしょでママさんに乗っちゃうの~、面白すぎるぞ♪
仲良しさんですね^^
はるはセイラが来てからどーも若返ったらしく
喜び方も若々しくなってきました^^;
今までは、「さんぽ? はいはい」 って感じだったくせに。

イージーウォークハーネスは、通常のハーネスほど安定感がないので、
車に乗せるときにはふさわしくないような気がします。
はるの散歩ではどうかな?ちょっとはるにも使ってみますね。
でも 試行錯誤中のはるはる製より、ちゃんとしたメーカー製の方が、
必ず安心できると思うんですが。。。。。。。。

ろっぷははさん★

う~ん、バターはしっかり攪拌しないとできないですもんね~
テトちゃん、うちの子たちより落ち着いている分、バターからは
遠いなっ(そのほうが良いだろう)

トラバターを絵本で呼んだとき、「毛は?」ってどうして
思わなかったんだろう。
私にも素直な子ども時代があったっす。

トモさん★

グルグル回るワンコ達なんて、私の技術じゃ撮影できましぇんから~☆
上目遣いは、ワンコの必殺技ですわね♪

しっぽさん★

ピーピーはわかるけど、ホホホホがいまいちわからない。。。
面白いなぁフェイちゃん(でしょ?)
そっか、しっぽさんは強い母やなぁ。
とことん、思うように行かない世間、ってのを叩き込んでいらっしゃる。
すばらしい!
そこんとこいくと、うちはアマアマですわ~
んで、結果がこれですわ・・・
蹴ったこと、踏んだこと、あるいはワンズの背中に
腰を下ろしかけたことさえあります☆ 
どんだけ周りが見えてへんねん~

フェイちゃん、わざわざ店まで出向いてどこをトリミングするの?
自宅トリミングでカンペキでしょう♪
エルちゃんもどうなるか、楽しみにしてるんですよ^^♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

