

じんわりジェラシ~

はるより体が小さいという理由で
ちょっと寒い日には よく
ユタンポがわりにされる、セイラです。

IMG_0605.jpg




IMG_0603-p.jpg

はるは、な~んか胴が長いから、
こんな風にダッコすると ずり落ちちゃうやないかぁ



IMG_0602ーp




IMG_0607ーp



IMG_0610ーp



本音は・・・


IMG_0604ーp



しばらくすると、セイラが主人の膝から降りていました。

ユタンポのお仕事、終わったの?


IMG_0614ーp



IMG_0615ーp




IMG_0618ーp


膝が開いたとわかると、のそのそっと乗りに来る、はるです。

肌寒い日は ヤキモチ度がアップするんだね



濃い毛色だけど寒がりなはる、
薄い毛色だけど暑がりなセイラです。
よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

はるくんの主張 可愛いですぅ。
パパさんの膝を取り合うとはv-7
ちょうど 昨日は寒かったから、
こんなことになってたんですねv-10

No title

はるクン・・・・・・可愛すぎるぅぅぅぅe-266e-266
そうかぁe-343はるクンも抱っこされたかったんだねe-343
今度toyちゃんが抱っこしてあげるからね~~~(え?頼んでないって?)

しかしセイちゃまったら どんな格好で抱っこされてるんだい?(笑)
パパさん抱っこのときはいつもあんな感じなのかしら?
セイちゃまも今度抱っこしちゃうぞぉぉe-420(無理やりe-330)

No title

きゃ~ん、オトメのように頬を染めるはる君、可愛い~。
ポーカーフェイスぶってるけど
心の中ではメラメラ嫉妬の炎がゆれ
虎視眈々とセイちゃんが居なくなるのを待ってるんですね。
なんだかいじらしいわぁ。

セイちゃんは、こんなカッコでも抵抗なし?
もうどうにでもして・・・な感じですね。
モテモテパパさん、羨ましい。

No title

ほんとワン湯たんぽが必要なくらい寒いですよね・・・
この時期ってワンの暑さが邪魔になるくらいなのにね~

ハル君もセーラちゃんもパパさんっこなの???
ウチはみんなママっこです(←なかみーが見たらまた落ち込むわ)

ろっぷちちさん★

男の子の方が、甘えベタ、という感じがします^^
でも相手がなかなか会えない好きな人だったりすると、
はるはセイラを押しのけて可愛がってもらおうとします。
必死な様子も、不器用なんですよね~・・・

toyちゃん★

んも~toyちゃん相手だと、はるはセイラを割り込ませないでしょ?
ずーっとがっつりくっついてるやん。。。
ホント、いつも可愛がってくれてありがとう!!

主人のコレは、ダッコではなくて 「羽交い絞め」 だね^^;
わざとやるんだよ~セイラよく耐えてるでしょ☆
ちゃんとした 「愛のダッコ」 をセイラにお願いしま~す♪

ろっぷははさん★

はるは、セイラが来る前はもっと 
甘えたくても もじもじ してたの~^^;
今はそれじゃあ気付いてもらえないと悟ったようで、
ハデにアピールしすぎて 「うるさいっ!」 と怒られる時さえあります。
つくづく不器用な子だ。。。

セイラ、どんなカッコで抱かれても、何をされても
(少々抵抗することはあっても) 怒ったことないですよ。
どんなことも遊びととらえて、楽しんじゃうようなところがあるの。
主人は、はるの代わりに、たまにセイラとプロレスもどきを
やってくれるので、セイラはそれが嬉しいらしい。
(はるは横でヤキモチやいてます^^;)

トモさん★

わぁ~いお帰りなさい!!
先週末は特に、寒かったですよね~
九州も寒かったですか?

あーっはっは、リンちゃんもノアちゃんも、ママっこ!
いいなぁ、憧れてるんですよ、ママっこ!!
私はどちらかと言うと、なかみーさんのお気持ちがわかるかな。。。
主人はどちらかというと犬が苦手なのに、犬に好かれる性質なのであります。
それってずるいでしょ?

No title

ひさしぶりに、おじゃましました!
はるくん、セイラちゃん相変わらずかわいいです。
はるくんのじんわりしたジェラシー、
もうたまらないです~!

No title

はる君!
私が抱っこしてあげようv-391 怖いか?
パパ大人気ですね~いいなあ~
セイラちゃんはぎゅってされても、こんなかっこうでも気持ち良さそうにしてますね。可愛いなv-344
シルーズはう~~って唸っちゃってv-356抱っこも、他力へそ天も嫌いみたいです。へそ天で遊ぶのにな。

クウ母さん★

お久しぶりで~す♪ コメントありがとうございます!
男の子のヤキモチぶりって、単純でなんだかちょっと
笑えますよね^^
クウちゃんは王子様やから、ヤキモチを焼くことなんて
ないのかな?

ゆーママさん★

ゆーママさんにダッコされた日にゃ、
私は はるの記憶から消し去られてしまうでありましょう(ーー;)
ダッコ好きな子と、そうでない子、いろいろですよね。
セイラはどちらかというと好きだと思います。
シーちゃん、いろいろ考えちゃうタイプなんじゃないのかな?
女の子はちょっとガードが固いくらいで丁度良いと思います!
うちはノンキすぎるんだよ。。。
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

