

神戸オフ会~屋外編

晴ママさん にお誘いいただき、オフ会に参加してきました


名ホスト、晴君の後姿。

・・・・・・・後姿しか撮ってなかったってどうよ、私・・・・・
IMG_0717.jpg


晴君のきょうだい、ココちゃん。 ツヤツヤコートが眩しかった
しかしこれでは、せっかくの綺麗なお顔が見えないです・・・
IMG_0714.jpg



え~っと、写真はお察しの通り、相変わらずの出来です
どうか目を凝らしてご覧下さい。(見る人に技術を求めるブログであります)

着いていきなりもみくちゃの、セイラ、はる、ケフィ。
この興奮具合が不安な幕開け。
IMG_0715.jpg



場所は神戸市北区にあるレストラン、パーシモン。
晴ママさんのブログで拝見してから、すっごく気になっていたお店。
だって看板犬がインギーちゃんなんですから~♪
でもドッグカフェではありません。
看板犬のとても賢く可愛い、セブくん、マリリンちゃん、チャオくんが
晴ママさんちの晴くんの家族、ということで、特別に会場を提供して
くださったのでした。

むちゃくちゃ張り切って、集合時間よりも早く着いた私たち。
お店の裏にある広場(お休み中の田んぼ?)で遊ばせてもらいました。





ここにちょっと罠がありまして~

来たばっかりの オルカちゃんとピアノちゃん、いきなりこんなことに~


IMG_0721.jpg


アイルちゃんも~
タオルで拭かれて、顔のびてます
IMG_0722.jpg



そしてこ~ゆ~ことに~

IMG_0718-p.jpg


IMG_0719-p.jpg

でもこのあと、疾風のごとく走り続けるご両人は、
あっという間にサラサラコートに戻ったのでありました。


ビュンくん。
堂々とした立派な体格の男の子です。
ビュンくんはアジリティーで全国を回っておられるそうですが、
この大きさのため、ボーダーちゃんと競っているらしい。。。
そして表彰台にも乗っちゃうらしい!! すぎょい!!!
IMG_0727.jpg


だけど気持ちいいときはやっぱり、あっは~ん、うっふ~ん
しちゃうのよ
IMG_0729.jpg
「ビュンくん、いきなりですね」 チャオくんがチェックしてます


ビュンくんのおねえさん、アメコカのランちゃん。
とても穏やかな可愛い女の子~ 目が大きいね!
IMG_0743.jpg



ノワちゃんです。
すっごく小さくて、可愛いの~
IMG_0747.jpg
7キロくらい、っておっしゃってたかな、セイラがでっかく見えました

(ちなみに、ノワちゃんの後ろに写っているのはビュンくんちの車。
さすがの完全装備。 まるで家です。)


「ぼくノワちゃんです!」
さりげなくノワちゃんのパパに甘えるケフィ。 ちがうやろっ
IMG_0748.jpg



お鼻にワラひっかけてるのは、拓郎くん~
IMG_0735.jpg


そして、レノンくん
IMG_0739.jpg

大きいの~
ブログ界ではアイドル的な存在のおふたりです

IMG_0738.jpg

コッカーちゃんだけど、大型犬のような落ち着きと風格が
みなぎっておられる。

ご利益を頂いておきなさいね、はる。
はる:「嗅がせていただきます
IMG_0732.jpg


セイラ:「わたしも~ちゅ~
IMG_0733.jpg

どんな無礼でもおおらかに許してくれる、拓ちゃんレノくんでした。



セレブなこちらのおふたりは、ダナちゃんと、ジャスミンちゃん。
IMG_0751.jpg


ジャスミンちゃん(お名前間違っていたらごめんなさい)の
見事なロン毛~
そっくりこのままかぶりたい衝動にかられたのは
私だけではないはずだ。
IMG_0750.jpg



これ、一応オフ会前の写真です。
この時お会いしたワンちゃん、他にもいらしたんだけど、
写真が使えず…ごめんなさい!!


ケフィ:「こんな感じですが、次回に続いてしまいます」

IMG_0742.jpg


日記が長くなると途端に動きが鈍くなるが、
それでも頑張ってアップにこぎつけたうちのボロパソコンに
応援のクリックおねがいします!!(主旨が違うだろ)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

始めまして、ドミソママです。
お噂は、晴ママからかながね聞いております~
楽しそうな神戸オフ会覘きに来ちゃいました~~
おひょ~~楽しそうです~~何だか羨ましい光景!!
又遊びに来ますね~

ドミソママさん★

はじめまして~♪
拙ブログにようこそいらっしゃいませ♪
実は私こそ、ブログを読み逃げさせていただいておりました~☆
感激です♪ ありがとうございます^^
オフ会当日は犬よりも私のほうがテンパっちゃってて、
わけもわからず終わってしまったので、
今ようやくゆっくり思い出しているところです。 かっちゃんかっちゃん。。。
これからもよろしくお願いいたします♪

No title

こんばんは。
やっと帰ってまいりました。
早速アップされてるんですね~~。
拓とレノンを可愛く紹介してくださってありがとうございます。
おやばか飼い主ですのでとっても嬉しいです^^。
次回も楽しみにしています・・・ってそれどころじゃないですね・・。
自分もアップしなくっちゃ!!・・・笑。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね^^。

わぁ~お♪
沢山のコッカーちゃんが!!
はるはるさん、可愛いコッカーズ ちゃんと写真で伝わりますよ
沢山集まったんですね~どれくらい集まったのかな??
はるくん達も泥々になったのかな?・・・・

続きも楽しみにしてますね

No title

今 よしよし頑張ってるパソコンに応援クリックしてみました♪(参加してる事に初めて気付いた)
お~4位じゃないですか~(^^) すごいすごい(^^)

オフ会始まる前からこんだけ汚れる位楽しめたら良かったですね~♪
本番がどうなるか。。。期待でいっぱいです♪
もしかしたらあの モジャモジャで大きくって超可愛いあの仔 に会えたの??
わあ~~~よかったね~私も会いたかった~(^^)

No title

おぉ~何だかE.コッカーちゃん達は皆さんセレブ~な感じですね!!!
お天気にも恵まれてワン達もみーんなとお友達になれて(いい性格の犬種なのね♪)楽しい1日だったんだろうなぁと思います(*^。^*)

私、ダックス友達ってとっても少ないかも・・・

拓ママさん★

お帰りなさいませ~♪
わざわざいらしてくださって、ありがとうございます☆
「可愛い」という表現では物足りない、カッコイイ拓ちゃんとレノちゃんに
お会いできて、本当に嬉しかったです♪
私もいつか、はるとセイラを連れて旅行に行きたいなぁ~と
思いました^^
これからもよろしくお願いいたします♪

ジルママさん★

ううう・・・この写真で可愛さがわかってくださるとは・・・嬉しい。。。
というか、どう撮っても可愛い子たちばかりやったんですな。
みんな愛され顔してて、素敵でしたよ~^^

この日は他犬種も5頭くらい入れて、30頭以上いらっしゃいました~
そりゃ壮観だったです☆
だけどね、全くトラブルなし。 これもすごいでしょ~

あっ、ドロドロは前半だけです。。。残念?

ctmcさん★

わぁぁパソコンに応援、ありがとうございます!
本当にやばいんです・・・私のほうが反応速いんちゃう?ってくらい。←末期
えっ4位だったすか!? 一発屋か・・・?
みなさま、ありがとうございます☆(うろたえておる)

あのね、私、ものをまとめる力がなくって(いろいろまとめられない)
そのモジャモジャの可愛い仔に行き着くまでに
もうしばらくかかりそうです。。。ごめんなさい☆

トモさん★

セレブにもなり、スポーティーにもなり、「どっから拾ってきたん?」と
言われることもある・・・それがコッカーです^^;
この日は美犬ちゃんだらけでしたね~☆
刺激をもらいました^^
同犬種が多かったからかな、トラブルなどはありませんでしたよ。
人がニコニコしていると、ワンコに伝わるのかもしれません。

コッカーって数が少ないから、こんな機会が多いのかもしれませんね。
トモさんのご近所には、ダックスちゃん少ないの?

No title

おじゃましま~す♪
北関東からひそかにオフ会の様子が気になってしかたないsora母と申します。    楽しい時間でさぞかし大興奮だったことでしょう(*^_^*)
 普段、ブログで見慣れたワンを実際会うとホントに嬉しいんですよね~(^^♪
楽しい報告、ありがとうございます♪

sora母さん★

お返事が遅れて、すみません!!

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます、すっごく嬉しいです!!
そうなんですよ♪
いつもこっそり読み逃げしているだけだったのが、
晴ママさんのおかげさまで、お会いできることに。
ワンちゃん達は想像以上に可愛かったです^^
そしてみなさん、とてもワンコを愛していらして、とてもフットワークが軽い
ってことにも刺激をもらいました。
sora母さんのお住まいのほうには、コッカーちゃんがもっと多いのでしょ?
きっとオフ会も、たくさん開催されるんでしょうね。 いいなぁ~♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

