

神戸オフ会~屋内編

お食事にしましょう~ということで、パーシモン店内へ。
いよいよオフ会の始まりです。

オフ会総取締でありパーシモンの臨時職員である、
超多忙な 晴ママ を眺めるケフィ。

ケフィ:「母たちがお世話になります~」
IMG_0755.jpg


もうすでにかじってあるが、
4種類用意してあった中から、とんかつ定食を頂きました
美味しかった!!
IMG_0752.jpg


ワンたちは、それぞれの場所でそれぞれのパパ・ママの
美味しそうな顔を眺めておった。。。

ノワちゃん:「私はよい子なので、パパとママの間に座れるの」
IMG_0759.jpg


ケフィ:「ボクはややよい子なので、アゴのせは許されるの」
IMG_0771-p.jpg



シェビーくん:「どうせもらえないに決まってるから、あきらめてるの」
IMG_0764.jpg
シェビーくんとケフィは、アジのコンペで既に
お知り合いやったそうです。
こちらで再会できるなんて~♪
そんな楽しいサプライズもありました



はる:「よい子のふりはしとこ。今にみてろ」
IMG_0754.jpg
今にして思えば、これは嵐の前の静けさやった・・・・・・・・・



さて今回のオフ会、晴ママさんの人徳か、
参加人数30名以上、参加ワンコ30頭以上という数でしたので
そりゃ店内、大賑わいでした。

そんな中をいつ何をしでかすかわからない犬と
幅をとるメタボンヌがウロウロしては迷惑必至。
なので写真は ほぼ盗撮状態です~
おまけに近くにいたワンちゃんばかり撮ってるので
撮影できなかったワンちゃんも…
ご了承くだしゃい~☆

IMG_0753.jpg


それでもワンコはできる範囲で動き回ってました

机の下で挨拶をする、ミルトくんとシエロくん。
ふたりともパピー。可愛いんです
IMG_0768.jpg


目の前に誰かのオシリあらば、とりあえずかいでみる。
IMG_0769.jpg


お食事が一段落したところで、自己紹介が始まった。
IMG_0777-p.jpg

みなさん、本当に自己紹介がお上手~
短い時間でワンちゃんの可愛さをきちんとお話されていた。
小心もので~人前が苦手はワタクシは~
「これがはるで、これがセイラです」ってなことしか
話せませんでした~ぬぉぉ~
うちの子にも可愛いとこ、あるんです。
またの機会(あるのか?)までにまとめておきます。だはは



「はるの面倒はボクが見ます」 と、ケフィが言ってくれたのでIMG_0775.jpg


ちっこいセイラだけならウロウロできるかな~と、少し移動してみました。


奥・リックくんと、真ん中・シエロくんと。
IMG_0779.jpg

シエロくん:「色んなトコから声がする~。どっち見たらいいのっ???」
IMG_0780.jpg

配膳中のココママさんの邪魔をしながら、撮る
IMG_0782.jpg


ミルトくんと。
IMG_0787.jpg


シエロくんとミルトくん、若~いふたりと ヒュ~ヒュ~(←?)
でもセイラが一番、体がちっこかったね
IMG_0788.jpg


あっ、拓郎くんの毛がいきなり短くなってる!
IMG_0794.jpg


…うそです。
美し~いコートのハッピーちゃん。
穏やかでね~、すごく可愛かったです
IMG_0790.jpg



テーブルの下から、エヘヘ。
こんなさりげない表情が、みんなむちゃくちゃ可愛かった!!
こちらはダナちゃんかな。
IMG_0795.jpg



セイラ:「わ~いわ~い、おっきなねこじゃらし~

IMG_0792.jpg



あっ、このラブリィなおシッポは!!



もうここまでが限界じゃけん!
とボロパソコンが言いますので、本日はここまで~☆
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

はるはるさぁ~ん♪
もう!はるはるさんったら!
UPがめちゃ早いんですけど・・・
さすがです!!

せっかく会えたのに、あんまりしゃべられへんかったんが、残念ですけど、
29頭のインギーに会えただけでも幸せですよん♪

はるはるさん、もっと皆に紹介できたら良かったけど、ほんまに物覚えの悪いウェイトレスやったから、劣悪サービスで・・・アセアセ

今度はゆっくりワンコ抜きでも会いましょう♪
ありがとうございました!!

No title

きゃ~ステキなオフ会♪
私もめっちゃ行きたかったんですけど、お仕事休めなくて・・・
今度お会いできたらいいですね♪

そうそう!!ブルーローンのマーブル君って知ってますよね??
この前ハニーの親戚探しをしていたらマーブル君が親戚にヒットして、ブログを見ていたら晴くんがマーブル君の兄弟とわかり、もしかしてハニーとも親戚なのかな??
そう思ったらハニーの目と晴くんの目が似ている気がしてきた(笑)

No title

お世話になりましたぁ!
はる君めっちゃハンサムでフォトジェニックですね。
また今度一緒に遊んでくださいね。
んで?スイカ事件は次回に続く~ですか?(笑)
いやぁ、あれを見た時はシェビーだけじゃないんだと
妙にうれしかったです。

あさってよろしくお願いします。

No title

はるはるさん。
早速アップされて、わざわざ遊びにまで来て下さって、
ありがとうございました。
。。。このお尻は、明らかに拓ですね・・・笑。
さすがです!
拓のチャームポイントであります~。
又遊んでくださいね。


No title

はるはるさん、はじめまして。
関西オフ会の様子を知りたくて、早速アップされていたブログを拝見しました。
みんなが楽しそうに遊んでいる姿、もぉ、見てると笑顔になってしまいます。
こちらまで楽しくなってしまう、素敵なレポ、ありがとうございました。
これからも、遊びに来させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

No title

はじめまして。
アジ友のシェビー君のところから飛んできました!
はる君、我が家のルークにそっくりで驚きました。
それもそのはず!お父さんが同じなんですよ~!!
(マーブル君と同胎?と思って、まーママに確認しちゃいました)
はる君もアジやオビをされているのですか?
我が家は、現在アジをがんばってます。
今月末は、ドギパのオプデスにも参加します。
会えたらいいですね~

晴ママ♪

お返事が遅れて、ごめんなさい!

頑張って連続でアップしたかったのに、途中で
失速しました~~~^^;
オフ会では最初から最後まで、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
晴ママに誘っていただけて、ラッキーでした♪
その後お疲れは出ていませんか?
次こそは、ちゃんと晴くんと亜喜ちゃんをカメラに収めたいです。
写真がホンマにないねん、信じられへん☆
なので、またワンコ連れでも会ってくださいね~♪

BRENDAさん★

お返事が遅れて、ごめんなさい!!

わぁ、お仕事やったんですか~☆
お会いできなくて、残念でした・・・
えっ、ハニーちゃんとはる、どっかで繋がっているんですか?!
わぁお、びっくり!!
でもうちのはる、フジタマコトとも呼ばれているんですけど・・・
そこんところはすみましぇん^^;
かっわゆいハニーちゃんと、ちょこっとでも似てる
ところがあるなんて、嬉しいです♪ わーい

nobuさん★

お返事が遅れて、すみません!!

今日はありがとうございました♪
シェビーくんのすごさに、心から感動しました~♪
ケフィママと 「コッカーって、あそこまでできるんだ・・・」 って(おいおい)
でもきっとシェビーくんの本気はあんなものではないんですね。
また色んなカッコイイところ、見せていただけたらなぁ~と
勝手に思っています。

・・・・・・・・・・・・スイカ(ーー;)
あんなことするやつだから、テストでもあんなもんなんです。
おはずかしぃぃぃ~~~~~~

拓ママさん★

お返事が遅れてごめんなさい!!

こちらこそ、お忙しい拓ママさんにいらしていただけて
すごく感激しています。 ありがとうございます♪
拓ちゃんのオシリ、すごく可愛くて、すごく触りたかったけど
初対面でいきなりは失礼なのでガマンしました~☆
オシリも可愛いけど、拓ちゃんレノちゃんのタプタプお口も大好きです^^
またお会いできる機会があればすごく嬉しいです♪

りんねぇさん★

お返事が遅れてごめんなさい!!

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます!!嬉しいです^^
まとまりのない日記を見てくださって、ありがとうございます~
コッカーってひとくくりに言うけれど、顔もカラーも個性もさまざまで
見ていて飽きませんでした。 時間が足りませんでした。
おまけにこの日は、珍しい可愛い種類のワンちゃんが他にもたくさん
いらしたので、楽しさ倍増でした。
りんねぇさんのブログにもお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いいたします♪

ルークねぇねさん★

お返事が遅れてごめんなさい!!

ご訪問ありがとうございます♪ とても嬉しいです^^
えっ、ルークくんは、シェビーくんのアジ友さんなんですか!
教室でコッカーにはなかなか会えないので、
ここでこんな風に出会えるなんて、感激です~~~~
そしてなんとなんと、ルーク君とはるは きょうだい、ってことですか!!!
びっくりして先ほど、慌ててブログ拝見しました。(読み逃げです)
ほんとだ・・・・・・はるをカッコよくしたお顔だぁぁルークくん☆
マーブルくんが兄弟だったことにも驚いたのだけど、
ハニーちゃんやルークくんとも繋がっているなんて。。。
ちょっと気持ちの整理がつかないくらい嬉しいです!

はるは4歳なのですが、アジを始めて間もないので、
まだ何も出来ません。
今日もオプデスのためのチームテストを受けてきましたが、
なかなかアテンションとれなくて・・・・・色々、お聞きしたいことあるかも、です!
5月のドギパには出られませんが、応援に行きます。
会場でお会いできたら、嬉しいです!!
ルークくんは、ファイナルに出られるのでしょうか?
またブログへもお邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いいたします♪

No title

ブログを見て、ガーゼのスヌをお願いしたの思い出しました。ちゃんとお礼も言えなくてしみませんでした。可愛いハルちゃん、セイラちゃんにお会いできてうれしかったです。ゆっくりお話しできなかったのが、残念です。またお会いできるの楽しみにしています。

ハッピーママさん★

こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます♪

えっ!!
まあぁそうでしたか、こちらこそ、お礼を申し上げなくって本当に
すみませんでした☆
その節はありがとうございました!!
ハッピーちゃんのコートはとてもゴージャスで、お顔は可愛らしくて
ほぉぉと見とれてしまいました(*^_^*)
あの穏やかな雰囲気は、ママさんゆずりなんでしょうね。
ゆっくりお話がしたかったですね。
これからもよろしくお願いいたします♪

No title

こんばんは~☆

先日はとっても楽しいオフ会、有難うございました!
実際にブログの方達とお会いできて、とっても嬉しかったです♪
ダナの写真も載せていただいて、ありがとうございます☆
はるくんとセイラちゃんにゆっくり接する事できなかったーー(泣))
また会えるといいな~♪

ダナマムさん★

こんにちは~♪
ご訪問いただいてありがとうございます!!
ダナちゃん、すっごく綺麗なコートで目を惹かれました~♪
ママさんがファッショナブルやと、ワンコも美しいのね~~~って^^
またゆっくりお話できたらいいですね!
ありがとうございました♪

いまごろ・・・ですが;

オフ会では「写真撮りましょう」と声掛けてくださってありがとうございました。
そのお声がなければきっと写真1枚もなかったと思います(笑)

私のカメラには、セイラちゃんとミルト氏しか・・・・アハハ(苦笑)

ですので 帰宅後すぐこちらのブログで当日の様子を拝見させていただきました。

おもいっきり渋滞にはまって ゆっくり話す時間もなくとっても残念でした。
じつは 結構前から セイラちゃんが生まれたころから知っていてこっそり
覗いてました~(笑)

また 訪問しまぁす。
オフ会の話 まだ載せてないままなんですよね~~ダメな私ですぅ~

かいたろう★さん♪

この日は連休&高速代割引でほんっっとうに混んでいましたよね!
おつかれさまでした~☆
お顔が拝見できて、リックくんとシエロくんにお会いできて
嬉しかったです!
・・・とはいっても、ママさんやパパさんとお話することなんて
ほとんどできませんでしたね~^^;
セイラを知っていてくださって、ありがとうございます!
シエロくんとはOR同士、記念撮影できて良かった♪
だってORには、なかなか会えないんですもん。。。
これからもどうぞよろしくおねがいいたしますね♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

