

加速中 =3

勢いづいて、はるのカラーとリードも作りました。
た・楽しい~
IMG_7440.jpg


はる:「朝からグズグズやってたから、散歩は昼になりました。
おまけに写真撮るからって、ちっとも前に進まへんし
IMG_7451.jpg


並んで撮ると、色がバラバラやね~。 次はおそろいが欲しいなぁ~
はる:「
IMG_7443.jpg


それから、プレミアカラーみたいなのも作ってみたいな~。 便利そうやし~
はる:「あかん・・・長くなりそうや・・・
IMG_7445.jpg


チロリアンテープをバッグやらスヌードやらにつけたら、お揃いになるよね~。
ああ夢は膨らむよね~、ワクワクするよね~
IMG_7441.jpg

はる:「その夢は膨らみすぎて、ちゅどーーーんとバクハツするんやな、今回も。
どなたか早いめに、ブレーキかけたってくださいな。 手におえんようになるねん

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

あっ♪ プレミアカラーみたいなのをお願いします♪ 3ついりますです♪

可愛いの作ったんですねぇ♪
とっても似合ってます~。
2匹ともとっても嬉なお顔ね!

うっわ~e-454
ついに作っちゃいましたね!!
すんごく可愛いですよ^^
セイちゃんのリードとカラーの色とってもキレイe-266明るいセイちゃんの感じには黄色がとってもよく似合うね♪
はる君~ちょっとだけママに付き合ってあげてe-264

こんにちは~。
リード自作されるのですね。スゴイです!
はるちゃん、セイラちゃん似合ってるよ~。
うちは私が「さりげな~く」購入しています(笑)

ctmcさん★

あっ、要りますか~?
じゃ早速、サンプルなど作ってみなければe-266

「ctmcさん、ちゃうって! とめてもらわんと!!」by はる

maimaiさん★

うおっe-275 ありがとうございます♪
プロのmaiさんに褒めていただくと、木に登っちゃいます~v-16
セイラはどこでもニコニコしてますけど、はるはねぇ。。。表情を捕らえるのが難しいですわ。。。

ジルママさん★

うっふふ~んe-266
はいな、とうとう作っちゃいました♪
私でも作れるんだから、ジルママさんならもーーっと素敵なのをお作りになれますよ!
ほぉらほぉら、作りたくなってきたでしょ~?

「じるままさん、感染に気をつけてーーー!」by はる

toccyさん★

いや~スゴイといわれるシロモノでは、決してないのですけども。
自分ちで使うだけなので、壊れなきゃいい、って程度のものでv-356
ゴンちゃんは、いつも素敵なプレゼントが届いて、いいなぁ~e-267
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

