

イチゴはたいへん甘かった

相変わらず文字化けするマヌケなパソコンにも
鯉のぼりがやってきてくれた、5月5日は
1241474523_03218.jpg


イチゴ狩りに連れてってもらいました~

IMG_0843.jpg

こちらは、リンノア家 のお知り合いのイチゴ園。
cも参加させてもらいました。

IMG_0825.jpg

久々のイチゴ狩りで、前日から嬉しくってしょうがなかったc。
眠れなくってちょっと寝不足。
おまけに興奮気味で肝心のイチゴはあまり喉を通らなかったらしい。

仕方がないなぁ、では母が代わりに頂きましょ~

こ~んな美人ちゃんがたくさん生っていましたよ
IMG_0827.jpg
とても甘かった!
摘みながら頂くイチゴって最高です


アジの自主練の後に連れてきてもらったのです。

ワンコはしばらく待機。
スイカ党のはるにはたまらん匂いがしておるじゃろう
IMG_0889.jpg

ケフィはいつも静かに待てます。 えらいね~
IMG_0890.jpg


お利口に待てたので、少しだけ、イチゴを頂くことにしました。

穏やかに頂く。
IMG_0847.jpg


指までがっつり頂く。
IMG_0845.jpg

全くどんだけ必死やねん



では本日参加したワンちゃんを、cの写真でお届けします。

リンちゃん。(ちょっとおねむ?)
IMG_0898.jpg


ノアちゃん。 この抱きしめたくなる笑顔!!
IMG_0860.jpg


雛ちゃん。 なんというキュートなお顔~
IMG_0855.jpg


サラちゃん。 文句なしの美人
IMG_0859.jpg


ケフィ。 私の大好きなエヘヘ顔
IMG_0856.jpg


シャラクくん。 本日はじめましてのワンちゃんです。
IMG_0897.jpg

フレンチ・ブルちゃんってみんなこんなに人懐っこいのかな。
ワンちゃんも大好きで、挨拶上手、甘え上手、見てると思わず
笑みがこぼれちゃう、シャラクくんでした。

挨拶しようと必死にふんばる後ろ足
IMG_0863.jpg


か~わい~いでしょ~
IMG_0866.jpg

写真はありませんが、
他にもキーダちゃん(ダックス)、ガジェットちゃん(トイプー)も
ご一緒でした~
今度はお写真を撮らせてくださいね~



モノトーンチームで記念撮影してみました。
みんなフレンドリーやったなぁ~
IMG_0861.jpg


お世話になった農園はこちらです。
img039.jpg
今年はミツバチ不足でイチゴがちゃんと出荷できない農園もあるとか。
こんな美味しいものが食べられないなんて、悲しすぎる!!
お偉いさんに心から頑張って欲しいと思った日でもありました。

充実した自主練、美味しいイチゴ、楽しい時間。
盛りだくさんの素敵な一日でした。
運転の下手くそなワタクシは、むっちゃお世話になりました。
リンノアパパさん、ママさん、キーちゃんママ、サラ雛パパさん、ママさん。
シャラクくんパパさん、ママさん。
イチゴ農園のご夫妻。
本当にありがとうございました!!!


綺麗なイチゴとワンコの笑顔に
ポチっといただければ幸せです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

美味しそう!
でも遠い~~笑。
私もワンズも苺大好きだけど、
イチゴ狩りだけに橋は渡れませんよねvv。

毎日ワンコにまみれてうらやましいッス。

No title

先日は自主練~イチゴ狩りまでご一緒いただきありがとうございました~♪
楽しかったですね!!!
↑お嬢ちゃまの絵はアップしないの???(しつこい?!)
リン、なんて愛想のない顔・・・

今日もヨロシクです♪

No title

お~イチゴですね~♪ トモさんブログでも拝見しましたが大きくって美味しそうですね~!!
こんなに沢山の可愛いワンコたちだけでも嬉しいのにその上イチゴときたら~(^^)
ほとんど極楽?

cちゃんなんだか大きくなったような(^^) 母より大きくなっちゃった?

拓ママさん★

パーシモンの近くにも、イチゴ畑がありました^^♪
なんか、また楽しそうな企画が浮かびそうですね~~~♪
なんちって。
それにしても拓ママさんのフットワークの軽さは
素晴らしいですよね♪ 憧れます~☆

このGWはワンちゃん三昧で、贅沢させてもらいました~☆
こんなのは特別です^^;

トモさん★

行きも帰りも、農園の手配も、何から何まで大変お世話になりました!!
親子で楽しませて頂きました~~~♪
リンちゃん、cのためにわざわざ写ってくれてありがとう♪
絵はね・・・・・ちょっとお待ちください。
なにしろ、気まぐれな娘なので、色塗りができてないの~~~わはは

今日はお世話になりました!!
トモさんのアドバイス、すごく嬉しかったのに、
頭と体がついていかない下手くそな自分が悔しいです!!
あんぽんな私ですが、また色々教えてやって下さいませm(__)m

ctmcさん★

トモさんちのイチゴは、もっと美味しそうに撮れていましたね♪
アジ練習の後だったから、尚更甘く美味しく感じたのかも!
お土産にも買いましたが、すごく熟していたから
早々と潰れてしまいました~~~(欲張って詰めすぎた☆)
贅沢な1日を過ごしているでしょ~♪
ほれ、日ごろの行いがいいから^^(言っているのはどの口だ)

とりあえず、cよりはまだ私のほうが背が高いです。
でも時間の問題かも☆
ドラえもんのような私の背なんかとっとと抜いて、大きくなって欲しいです。
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

