

白くまと鯉

仔犬の時からそうだったけど、
セイラにちょっかいをかけると、だんだん 白くま に見えてきます






かなり口元にイヂワルするんだけど、噛まないよね~。
人相手でも遊び上手やな、と思います。 は~い親バカちゃんでぇ~す。

セイラ:「緊張はするけど~ガリガリガリ」
IMG_1090.jpg




だけど我が家には、さらにこんなコもいます~







どんなにちょっかいかけても、微動だにせず。
まるで 「まな板の鯉」 であります


はる:「まだ撮る~~~?」
IMG_1095.jpg


これはこれで、親バカ心をくすぐりますのよ~



セイラ:「はる、もういいって。」
はる:「そ?」
IMG_1097.jpg


はるとセイラ、日々こんな風に遊ばれております。
だってお出かけできずヒマなんやも~~~ん


IMG_1099.jpg

セイラ:「 ジェニーママ に赤ちゃんが生まれたのよ

セイラもお姉ちゃんになったね
幸せな飼い主さんがまた増えるのね~と、関係ないのに
勝手にワクワクしている、はるはるです
ワンコって、いいですよね~~~(←ワンコで遊び過ぎてる飼い主



はるとセイラに会いにきて下さって、ありがとうございます
ポチっとくだされば、嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

はるちゃんの顔、ルークにそっくりです!!
お父さんが一緒だけど、ここまで似てるか???って思いました。
マーブル父さん(お父さん犬は、本当にマーブルという呼び名です)、かなりの男前だってことですね~ 
週末は、ドギパに来られますか?
我が家は、感染予防して日曜日だけ参加しますので、会えたらいいですね。

No title

二人とも、お遊びじょうずですねぇ~。
何をされても噛まないなんてえらい!!
うちの鈴華は・・・(^^ゞ
まぁ、家族以外にはがうがうしないので、いいのですが・・・。

No title

セイちゃんの遊び方は菜陽にそっくり~って思ったけど、菜陽は
「母ちゃんの手は少々噛んでも平気」だと思ってるらしくv-389
やっぱりセイちゃんの方が賢かったわ~とガックリですわ。
で、パパと大笑いしたのがはるクンv-411
こんなにされるがままってそういないですよ~。
マジでかわいいし笑えました。
やっぱはるはるさんちの子達は特にキャラが濃い~って思っちゃいました。

セイちゃんぜんぜんクマじゃないよ…エルに比べたら(爆)
いやーそれにしても、このはるくんてばe-446
わたしもイジりたーいe-277(←違うだろ)
このネタ、わたしのブログにいただいちゃいました~!

↓そうなんだ~あの高校は進学校なんだ~
マスクしてお散歩、暑そうだわ。

No title

同じインギーでもこうも違うんですね!v-12
ぷーきーはセイラちゃんと同じリアクションかな~で、
たま~に二人の間くらい!?
はるくん何されてもおっとりなんですね~。v-398
二人共かわいいよ~v-345
↓うんうん、あやしい~v-391

No title

うちの2姫見てるようだ~。
はるはるさんの真似してやってみよっと。
そやけどはるく~ん、ろっちゃんでももう少し反応すると思うねん。
動かなさ過ぎやで。笑
セイちゃんは、ぜんぜんクマじゃないですよ~。
まつ毛クルリンの可愛いお嬢様です。

No title

おぉ~、セーラちゃんもハル君も可愛い♪
そしてなんてお利口さんなんでしょ(*^_^*)
癒されますね!!!

ルークねぇさん★

はる、ルークくんに似ていますか?!
すっごく嬉しいです♪
ルークくんのお父さんはマーブルくん、というのですね~
おっほっほ~男前!!お会いしてみたい気持ちがワクワクと~~~
お名前がわかって、それもまた嬉しいです♪ 兄弟のマーくんと一緒やし☆

ルークくんは日曜日に出られるんですね。
はるは今回、出られませんので、土曜日に応援に行こうと思っています。
その日友達がセミファイナルに残れたら、日曜日も応援しようかと・・・
ただ応援しようと思っている友達が忙しくなっちゃったので、
ドギパに行けるかどうか・・・^^;
お会いできたらいいですね!!
ルークねぇさんとルークくんに、むっちゃ会いたいです♪

りんねぇさん★

りんちゃんは、家族に思いっきり甘えられるんですね^^
まだちっちゃいし、遊びたい盛りですもんね~♪
はるもセイラも、こんな遊びより、がっつり咥えられる
おもちゃで遊んであげる方が、燃えるんですけどね☆

ひなたんさん★

あはは☆
こんな時の行動の違いって、結局その子の趣味嗜好の違いだと
思いますけど~☆
本気で噛んでいるのじゃなければ、いいんやないの?(のん気か?)
えっ、キャラ濃いかしら・・・・・
どっちかってと、はるなんて、石みたいにキャラ薄いんじゃないかしら。

しっぽさん★

エルちゃんはテディべアちゃ~~~ん♪
えっ、ブログネタにしてくれたの?
早速見に行かねば!

マスク散歩は暑いですよぉ。
帰宅してマスク外すと、顔の上半分と下半分で
だいぶ形相が違うもん。。。どんだけ厚く塗っとんねん☆

ぷーままさん★

ぷーきーちゃんは、優しめに遊んでくれるんですね(*^_^*)
そしてときどき、おしゃべりもしちゃったりして~♪
ちゃずくんは・・・・・・迫力ありそうだ。
それとも、穏やかなちゃずくんは、こんな風には遊ばないのかなぁ?
はるは、どっちかってと、私のやることに諦めてるんだと思います^^;

お散歩ファッション、やっぱアヤシイですよねぇ☆
せめてマスクがお花柄やったら良かった。←そんな問題か?

ろっぷははさん★

はる、石になってるでしょ☆
無駄な抵抗はしない、超省エネタイプやからね~^^
ろっちゃんテトちゃんはどんな風に遊ぶのかな?
楽しみに見に行こうっと♪

ははさん。。。。。
生セイラを知っていながら、なお 「お嬢さま」 と言ってくださる。。。
ええ人や~~~♪

トモさん★

なんというか、
「母はこうあしらっとけばゴキゲンやろ」 みたいな
はるとセイラでしょ^^;
うちではワンコが一番オトナかも知れません^^;
リンちゃんとノアちゃんみたいに、遊んでくれないので
ちょっと私が頑張らねばね~なんてね☆
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

