

グダグダの朝でも

月曜の朝。
バクハツした頭で、凹凸のない無表情な顔で、布団から這って出てくる妖怪のような私を
元気に 「おはよーーー!!」 と言わんばかりに
しっぽを振って迎えてくれる子たちです。
IMG_7460.jpg


この喜びようが 「おはよー」ではなく「ごはん!ごはん!」 という意味であっても
単純な飼い主は、この可愛さで目が覚めちゃうんですよねぇ。。。
IMG_7462.jpg

はる:「台所の横で待ってたら、いいことがあるハズなんや」
セイラ:「あいっ」

そしてやはりグダグダしている子どもたちも、この 「いってらっしゃ~い」 で
気をよくして出かけます。
IMG_7454.jpg

むっちゃくちゃな玄関の様子から、いかに焦った朝を過ごしているかが
おわかりになるでしょう。。。おほほ
さぁ今週も、頑張ろうね

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

そうそう、朝は超無表情になりますよね~>▽<
マーもどんな顔しててもお構い無しに
ベロベロおはようキスをしてくれて
イヤでも目が覚めちゃいます^^;
玄関?むちゃくちゃ??
我が家は普段からもっとめちゃくちゃです・・(反省^^;)

「妖怪のような」ということは、とりあえず人間なんですね。良かった。笑
妖怪だったら、はる君とセイラちゃんは石になってしまうとこですし。
二人ともちゃんと起きて待っててくれるんですね。
うちは一緒に寝てるんですが、私が揺り起こしてます・・・。
寒さ厳しい時は、起こしても起こしても寝に入る子たちe-262

で、私もちょどお見送りのアップでした。
セイラちゃんは偉い!!
お見送りするなんて、みんなの覇気が上がりますね。
我が家は・・・見向きされない旦那です。笑

寝起きは抜群に良いtina-mama.
そのtina-mamaよりもっと元気なティナ&モカ!
臭いお口でペロペロペロ。

パパは1時間以上遅れて、モソーっと起きて来ます。
そして、朝元気なmamaに向かって「頭くらい梳きや・・・」
「ハーーーーイ。」 (^_^)v
高血圧と低血圧の違いか・・・。

まーママさん★

きゃぁぁマーくん、そんなに朝から熱烈歓迎なの~???いいですねぇぇ♪
はるは、笑顔&オシリフリフリですが、一度どーんと抱きついたら
満足してコタツに入ってしまいます。 仕方なく、かい・・・

玄関は、なるべくなるべく、空きのある箇所を写しましたから^^;
靴は片方ずつ飛んでるし、戸棚からひょろんと何かが顔を覗かせてるし・・・
なにを何匹飼っとんねん、って我が家です^^;

ろっぷははさん★

とりあえず人間ですわ。
でもちょっと間違えば「早く人間になりたいあの方」ですわ。←ご存知?

一緒に寝てたら、ワンコちゃんもずーっと安心してられますものね^^
うちはクレートで寝かせてますから、一刻も早く出してもらって、すっきりしたい訳です。
すっきりしたら、エキサイティングするようです。 賑やかです。
見送りは・・・セイラだけ。
主人や子ども達に出て行かれてしょんぼりしてます。
その点はるは、合理的。
見送りに出なければ、置いてけぼりな気持ちにもならないもの。
ろっぷちゃんたち、パパは帰って来るからと、信じてるんでしょうね^^
それとも。。。寒いからか?

tina-mama★

tina-mama~、臭いお口はないですよ~。。。
ティナちゃんモカちゃんファンが嘆くよ~^^;

朝からお元気とは、ホントに羨ましい限りです!(でも血圧にはお気をつけて~)
この、もったりした夢の時間がなければ、もっと時間に余裕ができて
優雅な朝になると思われる。。。
ご主人、朝一で奥様にアドバイスなんてマメな方だわ~
よかった、うちのはマメじゃなくて。
指摘事項は頭だけではないんですから☆

はるはるさんは、ベラ?
フェイは、毎日5:30に「シッコー!!」とおたけび。
たまに5:00ごろ「おっきいのもれるー!!」とも叫びます…
そしてすっきりしたあと、ふたたび寝に入ってもらっても
30分後にはふたたび、「朝ー!いつまで寝てんのー」
やめてくれる日がくるんだろうか(-_-;)

しっぽさん★

お返事が遅れてごめんなさいね~v-356

お、「ベラ」ご存知です? おどろき~
でもね、私の場合「ベム」の方かも~ がっちりしてるあたり・・・

フェイちゃん早起きですね!
ん~、この時間ということは、お里のリズムをしっかり守ってきたということですね。。。すご。。。
でも私の中では、しっぽさんは早起き、ってイメージが。
パンの仕込み=早起き という古い図式が頭にあるものですからv-398
早く暖かくなって欲しいですよね~
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

