

夕暮れ時のベランダが好き

0603.jpg






0603-2.jpg





0603-3.jpg






0603-4.jpg


夕食時のベランダが好きな、はるです。
名前を呼んでも、聞こえやしない。
幸せに満ちた匂いが漂いまくっている時間。
私も大好きな時間です。
お腹がさらに空いちゃうけど~


IMG_1320.jpg

今日は雨の一日でした。
つまらなかったね。



セイラのお腹をご心配くださって、ありがとうございました
元どおりとまではいきませんが、元気です!
今日はようやく、フィラリアの薬も飲むことが出来ました。

セイラ、幸せもので~す

IMG_1302.jpg

セイラ:「ちょっとホッソリしたような気がするの」

・・・全く気のせいです


はるとセイラに会いにきてくださって、ありがとうございます
ポチっといただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

セイちゃん、良くなってきてよかったですv-398
お腹が痛いとか言わないワンコだけに心配ですよね。
うちも季節の変わり目は要注意です。
デンタルスティック、うちでは以前ガンガンに使ってましたv-356
快と菜陽にはあげたことないかも・・・
それよりもみなさんきちんとはみがきされてるんですねv-355
うちは本当にな~んにもやらないダメダメ飼い主ですv-406
いまさら・・・・そう大人になってしまった今さら、やらせてもらえるのでしょうか?
みんなやってると知ってちょっと焦ってるひなたんですv-388

夕方のベランダの魅力はちょっと呼ばれたくらいじゃ気が付かないよっっ
とはる君の声が聞こえますよ~。
うちは家に帰ってくる時間くらいに近所ではご飯?って感じなので、
その匂いにつられてメニューが変更したりしてますv-413

No title

セイラちゃん、よくなってきたんですね。
よかったぁです。
デンタルスティックっていうのがあるんですか?
そこら辺のものは、全然あげた事がなくて・・・。
鈴華は、一応人間用の歯ブラシで、かるぅく磨く程度ですが、
歯磨きをするようにしています。
本当はもっと強くやらなくてはいけないんでしょうね、きっと・・・。

No title

セイちゃん、やつれたかも~。笑

むはは、鼻の穴膨らませて・・・・よ~くその気持ちが分かるよ~。
はる君は、ガーリックチキンがよほど気に入ったんですね。
今度りんちゃんママに会ったら、顔がチキンに見えてしまうんやない?
じゃ私は煮魚をあげようかな。
その手のニオイもよく流れてくるから、その度に私を思い出してもらえるかな~。

No title

セイちゃん,お腹だいぶ落ち着いたようだね。
ホッソリ・・・・・・・したのかしら?(笑)

はるクン 夕方のベランダはマッタリ気分に浸れるんだねe-146
美味しいもののこと考えてたら そりゃママの声も聞こえなくなっちゃうよね(笑)
美味しいものの世界にマッタリ浸っているはるクンを想像できるところが可笑しいわe-343

はるくん、それは、たまらないよねぇ。いい香りだもんねぇ。
今度はスイカ我慢するから、においくらい堪能させてって
はるはるさんにお願いしてみたら?e-440

セイちゃん頬こけたね…やっぱりゆるゆるは辛いよね。
後ろにころがるおもちゃにびっくり!!e-451
フェイが速攻で内臓ひきだした、ママからもらったおもちゃじゃないの!
物持ちいいわ~。

No title

どちらかのお宅で焼き肉パーティだったんでしょうかね(^_^;)
ハル君、あのニンニクチキン覚えてるん???
しょーがないな~、またオヤツおばさんがアジ日の時あげるからね♪

ひなたんさん★

セイラをご心配くださって、ありがとうございます♪
そうですよね、ワンコは痛いって言わないばかりか、普通にごはんも
嬉しがるので、気付くのが遅くなって申し訳ないです☆
こういうオヤツは、体質に合う合わないがあるんでしょうね~
特に異常がなければ、大量でなければ、使っても大丈夫じゃないのん?
ただみなさん仰ってたように、効果は薄いみたいですけど^^;
ね~、みなさん、ちゃん歯磨きされてて、ビックリしますよね~☆
私もアセアセのお仲間です。
歯肉炎とかは、まぁよほどでしょうけど、遊び感覚で歯磨きをはじめてみても
いいかも知れませんね~♪

はる、物思いに耽るのが得意なんですよ。
これからどんどん年を取ってったらどうなっちゃうんだろ~って時々
心配になります。
ご近所の夕食の香り。私は特に、カレーの匂いに弱いです。普通だな。

りんねぇさん★

デンタルスティック、使わなくてもよいならその方がいいです、きっと☆
リンちゃんも、ちゃんと歯磨きしてもらって、良かったですね~^^
りんねぇさん素晴らしいです!
いや、歯磨きは強く磨くと嫌がるし、うちのはるなんて歯茎から血が出ちゃうので
力は入れない方がいいんじゃないでしょうか・・・

ろっぷははさん★

えっセイラ、やつれて見えます?
おおおおかしいな。。。

リンちゃんママのガーリックチキンはパンパなくいい香りがします。
はるだけじゃなく、そこらへんのワンコがみ~んなつられます。
なんでこれが犬用なん?って思います。
煮魚かぁ~~~ははさん作の煮魚~♪
なんではるに? 私はスルー?(T_T)

toyちゃん★

生セイラを見ると、相変わらずのドッシリだ~って思うでしょ☆
もう少し、もう少しなのよねぇ。 早く元気なPが見たい☆

散歩中もみなさん(女性限定だが)に惚れまくっちゃって、
私の声なんて聞こえなくなるもんね。
それを見られてるtoyちゃんには、こんな様子も理解してもらえると
思ってました~^^;
時々、私って何?て思います。。。

しっぽさん★

プレイバックすいか~~~☆
おうよ、テーブル上のスイカがガマンできるんやったら、
鼻の穴が思いっきり乾くまで思う存分嗅ぐんぞなもし。

んが。
この角度だと、セイラの頬がこけたように見えますか~☆
実物はわりとふっくらしておりますです。
ご心配ありがとうございます♪

このおもちゃはピーピー笛をずっと楽しんでいて、
今でもかすかに鳴るもんだから、まだ手術には至ってないの。
この後に頂いたワンちゃんのぬいぐるみは
笛部分が少々小さめだったから、秒殺だったよ☆

トモさん★

にんにくチキンは憶えているどころか、もう脳細胞の一部分です☆
ご近所に、定期的に焼肉をするご家族があるんですよね~☆
これからの季節は回数も増えそうだ。。。

んきゃ~催促しちゃった?
でも嬉しいね、はる♪ おやつおばさんやなくて、
お姉さんだもんね~♪♪♪
いつもありがとうございます♪
しかし、リンちゃんが走っている時に、はるがトモさんに
くっついて行っちゃいそうでコワイんですけど・・・^^;
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

