

こうして私も眠くなる

はるは 夕食後、座布団が恋しくなります。

IMG_1331.jpg



前をちょろちょろ~

IMG_1328.jpg



うしろをちょろちょろ~

IMG_1327.jpg



も一度、前をちょろちょろ~

IMG_1323.jpg



だけどしばらくは、ボンヤリしている。

IMG_1324.jpg



セイラ:「ごはん食べて元気が出たのに、遊ばないの?」
はる:「遊ばないの・・・」

IMG_1325.jpg



ちょろちょろがうるさくなってきて、座布団を移動。

IMG_1338.jpg



そして、眠気は増し、






おちました~~~~~

IMG_1340.jpg



セイラ:「今日も寝つきがいいね」

IMG_1337.jpg


これを見ていると、私も眠たくなります

今日も1日、おつかれさん。


はるとセイラに会いにきてくださってありがとうございます
ポチっと頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




さんぽ屋 より、お知らせです
薄手のスヌードを少しだけアップしました。

IMG_1284.jpg

よろしかったら、覗いてみてくださいね~

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

 

セイちゃんがちょろちょろしても微動だにしないはるくん、
寝床作成すらもおっくうそうe-455
満腹で幸せそう~。
フェイもセイちゃんみたくちょろちょろしますよ~
わたしがエルにカメラを向けてるときとか。
邪魔だよってよけても来る(笑)
それじゃあってフェイにカメラ向けたら目線そらすの。
なんじゃい!e-450

しっぽさん★

はる、寝床作成も もたついてるでしょ~^^;
全てにおいて、ゆっくりもっちゃりしてるんだよねぇ~
うん、フェイちゃんの俊敏さはすごく理解できる・・・
ような気がします(なんじゃい☆)
なんかこう、ヤキモチっぽい仕草が可愛くって
しょうがないですよね~(*^_^*)
フェイちゃん、目線そらしたナナメ45度が美しく
写るんだよね~にゃはは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ?あれ?鍵コメントになってしまった?
すみません。

鍵コメさ~ん&nobuさ~ん★

ふっふっふ~
シェビーくんがソファで寝床づくりを始めたら、どんなことに
なっちゃうんでしょうね!!
この寝床づくりをやってる時の様子、酔っ払いに見えるのは
ワタシだけかな。。。^^;
だからその後の寝相はめちゃくちゃなんやと思います。 ひゃはは
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

