

すっとこペア、ここからがんばります☆

ド素人が邪魔して良いのか?と思いつつ、
アジリティーの練習会に参加してきました。
ジャッジもついて、タイムとか、測ってもらっちゃいました。
当然のごとく失格なので、関係なくなっちゃってすみませんでした


アトラクション1。

久しぶりのアジでフライング気味のはると、
犬の邪魔をする、はるはるの図で~す。




アトラクション1、リトライ。
撮影してくれてるケフィママを見つけ、
「ケフィママ~~~ら・ま~~~ん」 とヘラヘラ駆け寄る、
ゆるみまくった はるで~す。





AG1、リトライ。(1走目はいきなり失格)
Aフレームで勢い余って顔から落ちた はる。
それに気付かず、「スラスラスラ・・・」 と
次のスラロームで頭いっぱいの はるはる。
練習不足にも程がある、できるわけがないじゃーん、というペアで~す。




も、何から手をつけたらよいかわからない。
とりあえず、スラロームだ!(まだ言ってる・・・)
あとは、やはり、私とはるの絆かなぁ・・・ぶっ

この自虐的な動画の数々を、いつか笑って見られる日がくるのでしょうか。
(自虐ネタにだんだん慣れてきた・・・やばいかもです)
こんなペアでも、アジれます。
やってみませんか~? うふ


練習会の後は、リンノア家お薦めの美味しいお食事を頂き
(お腹空きすぎて気がついたら丼がカラやった)、
近くのお散歩コースへ案内していただきました

「オレは男だ!」の リンちゃん。
IMG_1370.jpg


「ワタシ女の子よ」 のノアちゃん。
IMG_1372.jpg


なんと、雛ちゃん(ポメちゃん)とサラちゃん(シェルティーちゃん)にも
偶然お会いできました

IMG_1368.jpg


するとそこへ、ワンコ使いが現れた~

ケフィママ:「オヤツが欲しけりゃ言うことをお聞き~~~」

IMG_1361-p.jpg


みんなお利口に待てたので、めでたくオヤツを頂きました。
あれ、雛ちゃんは?

IMG_1364-p.jpg


い・た~ (実はいちばんお利口に大人しく待ってました

IMG_1365.jpg


アフターアジで、楽しい一日を締めくくることができました。

ありがとうございました



ご訪問ありがとうございます
はるペアに希望はあるのか?
ポチっと応援頂けたら、涙もんで嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

アジとかってすっごく夢見るんですよねぇ。
でも、今から鈴華がやってくれるかとか、
どこに習いに行こう・・・とか考えると、う~。ってなっちゃいます。
でも、わんこと一緒になって何かをやるって、めっちゃいいですよねぇ。
っていうか、はるくん全然だめだめにみえないんですが…。
ちゃんと言う事きいて、すごいですよぉ~。

No title

いいなっ、いいなっ、アジリティ~。
はるはるさんも頑張ってますね。
うちなんか、遊んでばっか・・・というか、泳いでばっか。
また、応援しに行きますから誘ってくださ~い。

りんねぇさん★

そうですよね^^;
最初の一歩がなかなか、なかなか、なんです☆
私はたまたま、お友達に誘って頂いたのですが。。。
お仲間に、アジやってる方はいらっしゃいませんか~?^^

はるはね、今のところ、自分で決めたコースを走っている
だけだそうです。(先生談)
これって、悲しすぎますよねぇ~(T_T)

ろっぷちちさん★

川遊びは憧れです!!
あんな風に遊びに行けないから、アジってんのかも、です^^;
応援してもらえるほど上達できればいいんですけど・・・
まっ、大器晩成型チームなので(晩成するのかよ)
のんびり頑張ります。 ありがとうございます♪

No title

アジすご~~い 私 自分がジャンプして飛んじゃうかも(笑)
でも 楽しそうだね 家の怪獣姉妹だったら一目散に
車に戻るね・・・・ドックランつれて行っても抱っこしておしまいだし

いいな~~わんのお友達いっぱいでさ♪

No title

すんごいなぁ~♪
はるはるさん、走ってるし・・・・
途中の「はるっ!はる~っ!!」って言う絶叫は・・・ごめん・・・
笑ってしまいました!!

でも、めっちゃ健康的で楽しそうで、なにより、はるくんも嬉しそうにしてて、すごいです!!

私なんか最近走ったんいつやろか?

No title

アジ、本当に楽しそうですね~v-353
こういう動画を見るたびに、やりたい病が・・・・
うぅぅぅぅ~
「ケフィママ~、ラ・マーンっっ」が最高ですv-411
さっすが~はる君はこうでなくちゃv-392
って失礼だろっっっ
快はきっとバーをなぎ倒して走り回るだけなんだろうなぁ。
ボール命のボクは夜の駐車場で頑張るv-355

あやママさん★

COCOちゃんジュリちゃんは、こんなんお嫌いですか~?
怪獣姉妹て。。。。。。。あ~んなに美人やのに。。。。。。。
アジ会場は、あちこちで「ワンワン」「キャンキャン」賑やかですけど~^^;
いやっそれはさておき、こんなバーをさらっと飛べちゃうの、あやママさん!
そっちの方がビックリだ。
教室に行くと、たくさんのワンちゃんに会えるのも楽しみの一つです♪

晴ママさん★

走ってるでしょ~太いのに。
だって今年はこれで少し身軽になれたらな~と思っているから!
(アフターアジのごはんが美味しいので難しいけど。。。。。)

はるはケフィママが大好きで、ケフィママにロックオンしたら
私の声が聞こえません。 くしょ~どうなっとるんだ。

晴ママ、いつも忙しく走ってるイメージがあるけど・・・
オフ会の日も、店内を走ってたよ?

ひなたんさん★

ほぉれほれ、こ~んなのんびりアジもあるんですよ~
やりたくなるでしょ~~~
快くん! バーなぎ倒しアジをおばちゃんは見てみたい♪
そして、肩を叩きあいたい♪(目的違うし・・・)
ちなみにケフィはボールで遊びながらアジやってますよ^^
菜陽ちゃんは、速そうよねぇ・・・

No title

いや~はる君 速いですね~(^^)
特にケフィママに駆け寄る時が速い! 
はるはるさんの声が~わはははははは(^^)
楽しくって良いですね~♪
この調子でシーズンオフに練習したら 来期はどんだけ~!
とメッチャ楽しみにしています(^^)

ctmcさん★

はるの考えていることってわかりやすいでしょ(ーー;)
人の目がある時くらい、ガマンしてくれたらいいのにさ~
今のところ、気まぐれで私についてきてくれてるだけです。
私たちの足並みが揃うまでには、すごく時間がかかりそうです^^;

No title

練習会お疲れさまでした~
私はまだ気持ちが整理できず(←ウソ)アップしておりません・・・

これからもママさんの都合がついたらアフターもよろしくです♪

トモさん★

練習会の日はお世話になりました!!
すっごく楽しかったです♪
う~ん、きっと今頃、いろんなことがまとめられて
あの日に起こったことの理由が全てきちんと解明されているに
違いないですね♪
そんなお話を聞くのもむっちゃ勉強になります♪
また遊んでくださいね、こんな私らですけど^^;
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

