

パッチパチやぞ

今日は朝から雨。 1日中、雨。

つまらないなぁ~と思っていたら、

注文していた クールマックス・ランニング が届きました
(ネーム入れキャンペーンは終了しています
IMG_1385.jpg



サイズを測って注文したはずなのに

IMG_1373.jpg



動き出すと

IMG_1382.jpg



せりあがってきた。。。  パッチパチ。 

IMG_1377.jpg


・・・レーザーレーサー?



次回はもう1サイズずつ大きなものを注文しよう。 そうしよう。

IMG_1381.jpg



通気性良く、乾きが早く、さらっと軽い。
夏の練習は、このランニングを濡らしてがんばろ~

何事もまずは形から、です
セイラも、がんばってみる?


今回お世話になったお店はこちら ⇒ GreenDog 


はるとセイラに会いにきてくださってありがとうございます
やる気だけはマンマンな私達に、ポチっと頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

ププ。。。ごめ~ん・・でも・・・ぷぷっ。
パツンパツン、って可愛いですよね~。
でもちょっと見、ダックスぽくありません・・?≪笑。

うちの子達は大抵どのお洋服着ても
こんな感じです・・・涙。

No title

ホントだ。。。。。パッツンパッツンのピッチピチに見えます(^^)
毛が多いからなのかしら・・・・・でもすごく可愛いですね~♪
これ着てまた練習に励むのね~♪

はるはるさんもネーム入りのTシャツはいかがですか?
もっともっと頑張れるかも(^^)

No title

え~っとぉ、じゃ、引っ張って伸ばしてみよう!

 

フェイもそうなんですよ…それでいてワンサイズ
大きくすると、だぼだぼなの。
ぬらしてたら、毛玉できにくかったりします?
やっぱり、同じかしら。

↓はるはるさん、いい声だぁぁ!

No title

プッ。パツパツや~んv-411
はる君はそれでもすこ~し余裕があるように見えるけど
セイちゃんはピタピタだね。
っていうかね、セイちゃんってローマ字で書くとこいういう綴りになるんだ。
初めて知った。
うちも今年は快のために何かアイテムを買ってあげねばっっ

No title

私もこのパーカータイプ?のものをドッグデプトで買いましたぁ。
お友達が使っているのをみて、夏はこれだ!!って。
暑さ対策に効いてくれると嬉しいですね(^^♪

No title

パッチパチ~可愛いですよ~^^
ワンコの洋服のサイズって難しいですよね。。
セイラちゃんも、アジリティするんですか?
↓はるくんすごいですね~
コトラはしつけがなってないんで
日曜日から訓練の先生に来てもらうんです^^;
アジリティ楽しそうでいいですね~♪

No title

う~ん!
なんか、今から青コーナーと赤コーナーに分かれてレスリングでも始めそうなフィット感がたまらんわ~笑
ワンコ用のチビTか?
若い子はみんな、ぴったりしてるの着てるから、スタイルに自信あるんやったら、ピチピチでもパッチパチでもパツパツでも、アリってことで・・・・
今度逢うとき、その パッチパチ見せてくだしゃい♪

拓ママさん★

これって、パッチパチで着るのが正解やないですかね?
だって、ほんとにちゃんと採寸してから注文したんです~
拓ちゃんレノちゃんもお仲間!!嬉しい。。。♪

はい、はるはこんなカッコしてると 「でっかい、足の長いダックス」て
よく言われます^^;

ctmcさん★

私も最初、毛が多いから?って思おうとしたです。。。
でもセイラの場合は明らかに小さすぎる。。。
実は私も、この素材のシャツが欲しいです~♪
だってすごく軽くて、涼しそうなんですもん☆
ネームはね、さすがに上手な人やないと、こっぱずかしいような
気がする・・・^^;
練習、楽しみますね♪

ろっぷははさん★

伸ばしてみた~~~
だけどあっという間にもとに戻った。。。
いい布でございました。

しっぽさん★

セイラのサイズ(S)のひとつ上が、はるのサイズ(MS)なんですよ。
試しにセイラにはるのを着せたら、ぴったり~~~♪
こういうストレッチ素材だと、だぼだぼになりにくいのかな?
ん~、こうなるとネームが入った背中が悲しい。。。
ちなみに、ケフィも同じサイズです。
セイラ、とうとうケフィの体重を上回っちゃったの~(ーー;)

おっ?声? 褒めたもらっちった♪
普段どなりまくってる甲斐がありました、ありがとう♪

ひなたんさん★

まさかこんなに小さなシャツが届くとは思いませんでした^^;
使ってたらそのうち伸びるかな?
あまりのフィット感に、はるは着せられるたび 「ウ~ウ~」 言います☆
快くんは真っ黒ですもんね、暑さは大敵!必要ですね!!
セイラの血統書にこの綴りを使ってもらいました。
ハイジちゃんのご親戚に同じ名前があるんだって♪
嬉しい驚きでした^^♪

りんねぇさん★

パーカータイプもあるんですね^^
軽いパーカー、いいですね♪
夏の散歩も楽しくなりそうです。
りんかちゃんは、パッチパチなんてこと・・・ないんだろうなぁ~

みるとらママさん★

あまりにもパチパチしてるもんだから、ウエアの横に付いている
タグがぴょ~んと飛び出して、セイラはそれをかじって
遊んでます。 ちゃうやろ~☆

セイラはまだアジをさせたことがないんです。
私が下手くそすぎるんで^^;
はるは私とのつきあいが長いので、それでもなんとか
走ってくれるんですよ。
おっ、琥寅くん、プライベートレッスン開始ですか♪
いいですね、楽しみですね^^
先生を好きになれるといいですね♪

晴ママさん★

あっやっぱりこの見た目は、レスリングとかぶりますか~^^;
私もそんな気がしてたんだ~
これだけフィットしてるとかえって暑いかな(ーー;)
このパッチパチのウエアの下から、いきなり毛深い足が出てるので
シルエットは風変わりなトイプーみたいです☆
本物は写真よりインパクト大、また見てくださいね~^^

No title

シェビーも同じの買いました。
試着しましたが、[M] サイズでピッチピチです。
Sが入るんですか???
そりゃぁ~パッチパチになりそうです。

これはクールマックスですよね。
ペピイさんのプレサーモも買いました。
どっちの新素材が涼しいのかなぁ?
この夏試してみたいです。
ちなみにドッグデプトさんもクールマックスでした。

日曜日お会いできたら嬉しいです♪

nobuさん★

このテの洋服って、通常サイズより大きめを着せると丁度いいんでしょうか?
セイラのSサイズは、「女の子やし、これくらいでいいよね♪」 という
飼い主の妙な思い込みで失敗しました☆

シェビーくんはMでピタピタなんですね。
ほっそりしてるのになぁ・・・やっぱり毛ですか?
プレサーモ、また感想聞かせてください♪

日曜日、楽しみにしています!
ありがとうございます♪

No title

ハル君&セーラちゃんも購入してたんだね♪
一緒にこれ着て夏のアジしましょうね!!!

リンノアもパッツパツです(爆)

No title

はははと声を出して笑っちゃいました。^^;
レーザーレーサーって受けました。
セイラちゃんの目が「これでいいの?」って言ってるみたい。
私もお洋服頼む時ってサイズ迷います。人間のもそうだけどメーカーによってちょっと違ってたりしてね。^^;
名前入りのお洋服っていいですね。^^

トモさん★

これ、ケフィママから聞いて購入したので、
もともとの情報はリンノアちゃんからやと思いますです^^♪
ありがとうございます!
パッチパチやから、空気抵抗も少なくてすむかしら?
夏の練習、初めてだから予測つきません。
またいろいろ教えて下さいね♪(迷惑なヤツ。。。)

桜月ままさん★

初めて名前入りを買ったのに、サイズがこれでは~~~(T_T)
でも着てると生地が緩むかもしれない!と淡い期待を抱いております。
名前入りは、うちのコ専用という特別感があるから
届いた時はそりゃあ嬉しかったですよ♪
クセになりそうで、アブナイアブナイ。。。
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

