

姉妹なんです!

どこの紐だ?

IMG_1447.jpg


同じような色で、同じような素材で、同じような紐がつきまくった
mのズボン(あえて)。

そんなズボンばっかりあるので、迷子のコがまた出てきた。
親子対面は本人に任せよう、そうしよう。



すみません、話がそれました。


こんなお写真を頂きましたよ~~~

furan (2)


だれでしょう?

セイラではないんですよ。

furan (6)



同じ日、同じママから生まれた、セイラの姉妹の

フランちゃん です。

furan (7)


赤ちゃんの時からソックリだったけど、
今もやっぱり似てる~~~!!

すっごく嬉しかったので、お許しを頂いてご紹介させてもらいました。

フランちゃんのお隣にいるのは、2ヶ月おねえさんの
スプリンガーのジルちゃんです。
仲良しさんなんですって、いいなぁ~

furan (4)


すごくゴージャスなフランちゃん。
性格も似てるのかしら? たくさん走るのかな?
いろいろ妄想しちゃいます~まったくアブナイやつだ。

いつかお会いできたらな~って淡い期待を抱いています。

可愛いお写真をありがとうございました

furan.jpg



こちらは本日のうちのお嬢。

IMG_1471.jpg


ああ~手入れって大切やわ~~~
・・・・・せめてシャンプーしなくちゃね・・・




フランちゃんとジルちゃんとセイラに会いにきてくださって
ありがとうございました
ポチっと頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ~♪ フランちゃん♪ 相変わらず綺麗やねぇ♪
よそのブログでお姉ちゃんと一緒に載っていてやっぱり可愛いなぁ~!って見ていました。ゴージャスな毛ぶき羨ましいです。セイラちゃんもとってもステキで二人ともよく似ていますね♪ リサはちょっとトホホ!です。
いつか兄弟姉妹で遊びたいなぁ!

No title

セイラちゃんと姉妹のフランちゃん、どちらも可愛い!
フランちゃんもまつげパッチリですね。^^
いつか2ショット撮れたらいいですね。^^

No title

フランちゃん・・・モデルさんみたい!
ちゃんと笑顔でカメラ目線じゃないですか~♪

綺麗なコートですよね。
セイラちゃんとホントにそっくり!

ご意見はごもっとも。。。道潅です^^。
手入れって大事よね・・・頑張れ・・私~汗。

No title

おお~、しっかり毛が綺麗に吹いてますね~。
去年の関東オフ会で見たけど、セイちゃんをギュ~~~~~っと握って
小さくした感じで、その小ぶり加減がとっても可愛かったです。
笑顔なんか特にそっくり。
セイちゃんは、そのはるはるさんテイストが加わってるのがいいと思います。笑

 

きゃーかわいいe-349
ジェニーっ子はほんとにかわいい~
姉妹ってあったから、リサちゃんと会ったのかと思ったら
思いがけずフランちゃん!!
やっぱり姉妹、セイラちゃんにもリサちゃんにも
似てるショットがありますね。
オフ会のときは、とってもおとなしかった印象があるんだけど、
ほんとはどうなんだろう~。
うちみたいに毎日プロレスは…しなさそうな予感。

No title

やっぱり姉妹っていいわね~v-343
二人とも本当に良く似てますv-363
去年の関東オフの時にはただただオロオロしてて、きちんと見てなかったなぁ
と今さらながらめちゃくちゃ後悔v-406
次回があったら、めちゃくちゃ見倒しちゃる~v-355
え?いじり倒すの間違いじゃないかって??
そんな~こんなにきれいな子達、いじり倒す訳ないじゃないですかっっ
いじり倒すのはハイジっ子v-415
↓GRT,とってもとっても楽しそうv-353
いつも公園でどこからともなくボールを探し出してくるさくらと一緒に
やれたらきっと楽しいだろうなぁと思っちゃいました。

No title

くーっ・・・きゃわゆいん♪
それに、よう似てるねぇ~
お目目の形、特に上まぶたのカーブの角度が似てるっ!!(←細かいっ)
セイラちゃん、いつ見ても可愛いけど、やっぱり一番可愛いのは目やね・・・っていっつも思ってます。
なんか二人並べたところ見たいですねぇ~

No title

おお!フランちゃん~!!!
オフ会でお会いした以来かしら?可愛い~~~。
セイラちゃん、リサちゃんとはそっくり美人3姉妹でしたけど、
今もやっぱり似ていますね~。
ジェニーちゃんっ子のオレンジローンは本当にぬいぐるみのように可愛いくてあこがれですわ~。
ジェニーちゃんっ子は、独特な目使い(上目遣いでちょっと下に白目がでる)
が特徴なのですかね~?サファもよくセイラちゃんやフランちゃんと同じ
目使いで見つめていますよ~。

GTR、はじめて知りました~。これなら飼い主はあまり動かずにすむので
私でもできるかしら???
音楽が!ドンドコドコ・・・(笑)ハルハルさんのセレクトなのかと思ったら、
会場で流れてたんですね~。ブッシュだけに!?アフリカンな感じ!?と
一人ツボにはまってしまいました~!

フローラママさん★

ね~♪
フランちゃん、やっぱり綺麗なお嬢ちゃまになってましたね^^♪
リサちゃんは、しっかりしたツヤッツヤなコートが美しいイメージでしたが、
今もでしょ? 会いたいなぁ~~~♪
リサちゃんやフランちゃんみたいな濃く美しいオレンジのコートが、
セイラにはないみたいです~
よく似ているけど、ちょこっとずつ、違いますよね。
ぐるぐるまわって 「ハイ誰でしょう?」 ってやりたいですよね^^♪

桜月ままさん★

わ~い、可愛いって言って下さって、ありがとうございます♪
親バカやからむちゃ嬉しい~~~♪
赤ちゃんの時は今よりももっと似ていて、みんな揃って
まぁるいお顔の白くまちゃんでした。
2ショット撮れたら、クイズができそうですよね^^♪

拓ママさん★

フランちゃん、上手に写ってますよね!
こんな自然な笑顔・・・ママさんが優しいからなんだろうな~

セイラと過ごして、本当にワンコってよく汚れるんだと知りました^^;
足元がどんどん、グレーになってくるんです。
だからフランちゃんは、本当にマメにシャンプーされてるんやと思います。
はるは汚れを感じないんですよね・・・レノンちゃんもでしょ?(決めつけておる)
拓ちゃんのカラーは、どうなんでしょう???
いつも綺麗に見えますが、やはり汚れは目立ってきますか?

ろっぷははさん★

そっか!
ははさんは、フランちゃんに会われたんでしたね☆
いいな~いいな~

フランちゃんも、毛が多いみたいですね♪
なのにサラっと収まっているところが素晴らしい!
セイラは、なぁんか、あっちゃこっちゃの好き勝手コートでして・・・
このオテンバな感じが、うちのテイストちゅ~ことですか? 庶民やからな~^^;

フランちゃんは今、9キロ超えてるそうです。
ぽちゃぽちゃ具合も揃ってきたみたいです~♪

しっぽさん★

ほんま、ジェニーちゃんはグレートマザーですよね~♪
お腹にハンコあるんちゃうん?って思えるほどの揃い方☆
フェイちゃん兄弟姉妹も、よくぞまぁまぁ!!(←?)という美しさですし~♪
この度のベビーちゃん達もうっきょ~可愛い!!ですよねぇ^^

これだけ外見が似ていたら、プロレスだってきっとやってると思いたい。。。
フェイちゃんとエルちゃんの穏やか姉妹がプロレスっていうのも
かなりビックリですけど~^^;

ひなたんさん★

ね~♪ 確かに、フランちゃんとセイラは似てるけど、
ハイジちゃんっ子の皆さんほど似てるか?と問われると、それはどうかと思う。。。
あのオフ会のブラッキーズを見た時は、唸っちゃいましたもん。
み~んな可愛い!み~んな綺麗! なんて幸せな光景だったか♪
あ、それと。 ジェニっこ、慣れるのに少々の時間が必要だけど、
いじり倒されるのは嫌いやないと思いますよん♪

GRT見てもらえましたか^^♪
練習に来ていたのは、ランランインギーズの他は、みんなレトリバーさんでした♪
さくらちゃんだったら、その日のうちにノービスクラスできちゃうかも、ですよ^^

晴ママさん★

目の上のカ~ブ~☆ さっすが、観察力の晴ママさん~^^♪
この、トロ~ンと垂れたカーブが並んだら、平和を感じるでしょうねぇ~^^
私も大好きな部分を褒めてくださって、ありがとうございます♪

晴ママさん、目にやられちゃうタイプですかぁ?
確かに、晴くんも亜喜ちゃんも、目で殺すタイプやもんね~♪
むっちゃ可愛いですもんね~、うっふっふ♪

サファイアママさん★

サファくんもフランちゃんに会ったことがあるんでしたね!
あの2ショットはほんっとうに羨ましかったです~♪
ぬいぐるみ は・・・
サファイアママさんちに、もうすでに揃っているではないですかぁ☆
『上目遣いでちょっと下に白目がでる』上目遣い、わかるわかる!!
一日に何度、この罪な目で訴えられることか~^^;
みんな目が大きいんですよね。 そして、甘え上手。

GRTを見てくださって、ありがとうございます♪
ドンドコすごいでしょ。 なかなか聞けませんよ、あんなの。
もっとすごいのは、あの音を全く気にせず、ブッシュやダミーに夢中だった犬たち。
イキイキと大喜びでした。 猟犬ってこうなんだな~って思いましたよ。
ママさんとの絆が強ければ強いほど、GRTは面白いです!
関東のほうが盛んみたいなので、機会があれば、競技会など見てみてください♪

暑くなってきて大変でしょうが、どうか体調にお気をつけて♪
頑張って下さいね!!
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

