

キレイにパウ拓♪

c が今日から4泊5日の野外活動へ出かけました。

持ちものに名前を書き入れるたび
「無事に帰ってきますように」 って願掛けしたりして。
私も意外に親ですなぁ。

今日は梅雨らしくない、夏日。
バスに乗り込んだら、見送りに来ている親たちをひと目も見ないで
行ってしまった。
楽しさが目の前にぶらさがっていると、表情も輝くもんですね。

090628-2.jpg

どうか元気な顔で、帰ってきて欲しいものです。




さておき。

みなさま、セイラの足をいろいろお気使いくださって
ありがとうございます
温かいコメント、嬉しかったです

090628-7.jpg


おかげさまで、だんだん見慣れてきました。
せっかくつるっつるなので、記念も残したくなりました。

ゆーママさん に頂いたアイデアを試してみよう♪


090628-3.jpg






魚拓ならぬ、パウ拓♪

090628-8.jpg


なかなかバランスの良い、パウ模様でしょ♪
にゃはは


これがとりたきゃ、つるっぱげアンヨをお勧めします
(いやだれもせぇへんし



本日も遊びにきてくださって、ありがとうございました
静かにパウ拓をとらせてくれたセイラに
ポチッといただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

あはは。。。
思わず題名の≪拓≫って文字に飛びついて見に来ました~汗。
どれだけ親バカ・・・私。

野外活動もこう暑いと大変だと思うのは大人だけかも・・。
子供たちは平気で楽しんでるんでしょうね。
きっと、真っ黒になって元気で帰ってきますよ♪

セイラちゃんの足日は朱肉?スタンプ用にあるのかな。。。

拓ママさん★

わはは、拓ちゃんごめんなさい、こんな風に登場させてしまって^^;
私もこの字を打ちながら、拓ちゃん想像してました♪

cは、待って待って待って、ようやく迎えた野外活動です。
存分に楽しんでくれればと思っています。
ありがとうございます♪

んん?足日てなんですか?
すみません、ものを知らなさ過ぎるもので~^^;
セイラのパウ拓は普通の水溶性のスタンプを使いました。

No title

野外活動とは学校行事なんですか?
4泊5日って修学旅行並みですよねv-405
あ、学校行事に決まってるか~。まだ夏休みに入ってなかったわv-356
親も寂しいけど、はる君たちもつまんないね~。
遊び相手がいなくなっちゃうもんね~。
ところで、パウ拓v-353いいじゃないですか~。
めっちゃかわいいv-344
そうなると、やっぱりはる君も「足は短め・・・」カットにして
パウ拓とらなきゃ~ですねv-391

 

パウ拓(笑)ちゃんと下に日付と名前はいってるしe-455
きれいに取れるもんだ!e-278
せっかくだから、獲物のセイちゃんを横抱きして、
釣り人はるはるさんの記念撮影もしときませんか?e-440
フェイは、パウ拓きっと小指うつらないと思います。
いつも三つ指ついて、おしとやかぶってるから、ってのは冗談だけど
ほんとに小指つかってないみたいなのよ~。
セイちゃん、ツメもオレンジなんですね~。なんだかエレガント。

No title

野外活動、きっと楽しい思い出をいっぱい作って帰ってくるんでしょうね。

バウ拓、いい感じです。 私も、前足片方ちょとだけ切って、やってみようかな?

はるはるさんの絵入りの色紙に、もういっ拓いかがですか?

No title

ごめんなさい打ち間違いだと思います。
足拓って書きかたったんです・・・汗。

No title

私も拓君と何やら絡んでるのか~と見に来ました。(笑)
でも、すっごくバランスのいいあんよです~可愛いな~
記念になりますね。私も作ってみようかな!^^
あ、でも、今見てきたら我が家のは毛が邪魔だわ。^^;

ひなたんさん★

野外活動は5年生恒例の学校行事です。
これがあるので修学旅行は2泊3日と短めです。
cが不在なので、はるとセイラはのんびりしてますよ~
いれば今の時間は『本読み』を聞かされているから^^;
でも帰れば奇声をあげて大歓迎だろうな~

はるの足、不本意ながらご期待に添えそうですわ・・・

しっぽさん★

釣り人が獲物より異様にでかくて目立つから、
「セイラの横置き写真はるはる付き」 はヤダ。

フェイちゃん、小指を使わないってことは
ずいぶん軽々と歩いたり走ったりするんですね。
速そうだなぁ。 た~んと走らせてあげなきゃ~♪

言われて気付きました。 そうかセイラの爪、オレンジだ☆
エレガント、エレガント、エレガント~~~♪(嬉しいので繰り返してみた)
フェイちゃんは、黒ですか?
エルちゃんは、もっと淡い色???
みんなそれぞれ違うのかなぁ、楽しいですね^^♪

雪ママさん★

cは3日後に帰りますが、きっと 「もっと居たかった」 と言いながら
帰ると思います。 他所が大好きな子なので^^;

あっ、雪くんもパウ拓やってみますか~^^♪
でも雪くんのアンヨは、トリミング後もふっさふさやったような。。。
これやってて、赤ちゃんのアルバムを思い出しました。
色紙かぁ~、もっとまともな絵が描ける様になったら考えます~(いつだ?)

拓ママさん★

あっ、わざわざありがとうございます♪
じゃあ、あのお答えで繋がってますね???
よかったぁ^^

桜月ままさん★

わ~い、拓ちゃんのおかげで、桜月ままさんも呼べちゃったよ♪
さくらちゃんと月ちゃん、毛が邪魔ってことは、
ちゃんと丸い可愛いアンヨってことですねっ☆←ちょっと羨ましい
パウ模様はちゃんと左右対称になってるもんなんだなぁ~って
はるのも見て思いました^^;
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

