

『さんぽ屋』より♪おそろいのシュシュです

さんぽ屋 より
ちょこっとアップのお知らせです
(いつもちょこっとずつなんです~


お店に並べているカラー&リードとおそろいのシュシュを
作ってみました

『Sailing』。
0703-40.jpg



『Alice's Garden』 をおそろいでつけたら、
こんな感じになります。

0703-20.jpg



現在は4種しかありませんが、少しずつ増やしていければなぁ~と
思っています。(コレクターかよ)



夏祭りっぽい和柄のスヌードも

0703-13.jpg


ちょこっと作りました。


0703-3.jpg


よかったら、のぞいてみてくださいね。


0703-7.jpg




いつもお世話になり、大変感謝しております


さんぽ屋  でした



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

お揃いってお洒落~~♪
一段と可愛さアップですね^^。

欧風ワンコに和風スヌもおつでっす。

No title

わわわわわっ!!めーっちゃ、可愛いやん!!
ちょっと、シュシュ見てきたけど、ええねぇ~♪
アイデアとセンスを感じる・・・。
これ、また欲しくなるなぁ~

ここで、悩む・・・今まで買ったハーネスとおそろのリードとカラーを買いそろえるか、新たなデザインのを買うか・・う゛~

あっ!!リードのサンプル返してなかった!!たら~ん・・・・汗
近いうちに返送します・・・アセアセ

No title

お~~~可愛いですね~(^^)
今までうちにはスヌードもシュシュも縁がない。。。と思っていたんですが
昨日くっきーの耳の先がご飯でカピカピになってるのを発見!
これは~~~シュシュとか必要なんじゃないの~~~~!!と思ってた次第です。
違う???

No title

モデルさんたち、決まっていますねv-352

浴衣生地なんて、粋でお洒落。
ワンv-286に、招き猫v-283
にくい感じ!

ホーリーの耳がもう少し長かったらな~

No title

新しいスヌード・シュシュも可愛いですe-454
和柄も素敵ですね~
これから夏だし いいかも♪
生地も肌触りよさそうだし!!
↓新作カラーリードセットも ジルママの好みでしたe-349
グリーンゲイト 雑貨なんかもとっても可愛いですよねe-415
ジルママも好きですよ~^^

ポチ!です~(*^▽^*)σσ

拓ママさん★

ありがとうございます♪
可愛い布でもリードにすると2cmほどになってしまうので、
時々もったいないなぁ~って思ってて^^;
これで少しは柄が見えるでしょうかね~

晴ママさん★

晴ママ~それ持ち上げすぎ☆
ほんまにありがとう♪
くどくなってないかなぁ? それが一番の心配で☆
もひとつ、おそろいになりそうなのを考えてるんだけど、
これはもっとマニアックだよ~はははっ

せっかくモニタリングしてくれたのに、未だに反映されてなくって
ごめんなしゃい(>_<;)
むしろそっちを頑張らなきゃね~☆
サンプル、いつでもいいです。 会えた時でもいいよん♪

ctmcさん★

ええ~っと、今までくっきーちゃんと過ごしてきて、
初めてお耳のご飯に気付いたと???
・・・・・・サイコ~に面白いです、ctmcさん♪
くっきーちゃん、耳が伸びたのかなぁ。 シュシュ、要りますぅ?
ほっかむりがあれだけ似合うくっきーちゃんです、なんでも
着こなせますよね、きっと♪

ホーリーママさん★

このまねき猫、つぶらな瞳で可愛いんですよ~(*^_^*)
しじらもね、薄手で軽いので、はるが愛用してます。
和柄はしぶくてカッコいいので、マニアックな私は大好きです~♪

ホーリーちゃん、シュシュやスヌが要らないならその方が
なにかとらくちんですよぉ・・・
首元がすっきりしている分、ほかで色々おしゃれできそうですよね♪

ジルママさん★

布の組み合わせの達人といえば、ジルママ♪
そのジルママに褒めていただいて、すごく嬉しいです♪
せ、正解なのかどうかは、別として・・・^^;
和柄は大柄なものが、すっきりと涼しそうでいいですね。
それだとリードには難しくて、こんな無謀をしちゃいました^^;

ジルママもグリーンゲイトお好きですか?
も~なにもかも、女の子の夢ですよねぇ~♪♪♪
ジルママの雰囲気にも・・・ああ似合う~~~!
あっ、ポチありがとうございます♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

