

ざっちゃん前途多難

あっ!!!


IMG_1751.jpg




むむむ、むしられてるぅぅぅ~~~




どぁ~れがぃやっったぁぁぁ~~~???(注:誰がやった?)



はる:「へっ?」

IMG_1755.jpg



セイラ:「し、しりましぇん・・・」

IMG_1759.jpg


そうやろなぁ・・・むしったあと、かためて置いてあるし・・・
(はるかセイラなら、間違いなく食っている)

などと ざっちゃん(仮称) を眺めていたら、



m:「それな、cが

 『あーあ、こんなに雑草生えてるわ』 
  
   って言いながら むしっとったで」←告発



・・・・・ 。


cよ。
自分の朝顔さえまともに世話をしたことがないのに
なぜこんな余計なことをしたがる。。。。。。



ということで、文字化けグリムスの笹神様(そんなのおるんか)への
お願い事は

『ざっちゃんにお花が咲きますように』 であります。


1246968809_04809.jpg


雑草でないことを証明するのだぁぁ!!


ああ、ざっちゃん、前途多難。




ご訪問まことにありがとうございます
ざっちゃんの未来にぽちっとくだされば、うれしいです!!
(犬ブログやっちゅーに

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

あるある、そういうの!
日ごろ、なんもせーへんくせに、なにかしら、思い出したようにやらかす子供たち!!
ざっちゃんの花、私も楽しみにしてます♪
ちなみに友達は、子供が二年生の時の夏休みの課題のプチトマトに風呂の残り湯をやりつづけて、へんなキノコを生やしてました(笑)
子供は号泣したらしいけど・・・

↓お言葉に甘えて、じゃ、サンプルは今度会った時に・・・・っていつやろ?

No title

只今夜中午前零時8分、一人で「ぶふふ」と吹き出してます。
何ともはるはるさんったら面白すぎ~。
文字化けグリムスの笹神さまって・・・ぬる神様もまっつぁおです。^^;

ざっちゃんの生命力を信じてますよ~

No title

はるはるさん、やっちゃいましたねぇ。
はる君と、セイラちゃんに、ちょっとだけ濡れ衣きせちゃいました??
だめですよぉ、ぐれちゃいますよ(^^♪

ざっちゃんの成長、ますます楽しみになりましたねぇ~。

晴ママさん★

日ごろ、なんにもせーへんcやから
雑草抜きも適当で、助かったざっちゃんも結構いて
ホッとしてます^^;

そうか。
風呂ののこり湯をプランターにまいたら、へんなキノコ生えるのか・・・
(そこちゃうやろ)
私もちょっと残り湯を使おうとしたことがあった・・・
思いとどまって良かったです。

会える機会って、多分あるでしょ~?
材料を調達したくなったら、声かけてくださいな♪

桜月ままさん★

ぬっ・・・ぬる神様???
って思って探したら・・・『はねトビ』やったんですね~^^;
・・・って笹神様はそれレベル? だはは

ざっちゃん、抜きたくなるようなスレンダーちゃんで
ますます雑草のフォルムです。
植え直したら、たちまち持ち直しました。
やっぱり雑草か。。。

りんねぇさん★

大丈夫~^^
はるとセイラは、こんなことに慣れてますの。
ちなみに人間の子どもらも、慣れてたりしますの。
だから私、イマイチみんなに信用されてないんですの・・・

ざっちゃんの成長を楽しみにしてくださってありがとう!
励みになりますぅ♪

No title

何だかcちゃんに自分の過去を重ねてしまった・・・・
そういえば、私も普段はな~んにもしないくせに、庭の雑草抜き~
と称して、母の大事な百合とか引き抜いてたなぁv-389
花壇からはみ出したものは全て雑草~ってね。
あ・・・・
昔の私だけじゃなかった・・・・・
つい先日、パパに
「○○の下に植えてあったもの、ないんだけど?」
って。
「え?雑草だと思って抜いたけど?」
「・・・・・・・あれ、ラベンダーだったんだけど・・・・・」

cちゃん、きっと犬に囲まれた幸せな未来が待ってるで~v-391

No title

七夕にちなんだ、笹神様ですか~

いろんなお願い事、自分が思っていない方向に、なんか化けて
叶えてくれそうで、面白そうv-39

ざちゃんは、何事にもめげないで、おおきくな~れ!!


植木鉢に突き刺してあるのは、割り箸???

No title

ほほ~確かに中途半端な抜き方がまた味がありますね(^^)
cちゃん、うちの雑草を抜きに来なはれ!
ちょっと見てない間に(雨の日もしくは雨っぽい日は外は見ない主義)
ものすごい事になってしまっていました。

植えなおしたらよみがえった?。。。。。。やっぱり雑草かも。。。。。

シュシュ、お願いしてみようかな~と思うんですが・・・今日も耳の先がカピっとね♪

ひなたんさん★

百合も茎がピーンと伸びていて、いかにも「抜いてください」って
言ってるような形ですもんね~(そうか?)
でも今は、ひなたんさんのお母様のお気持ちのほうがわかります☆
百合のような豪華なお花なら尚更です~

・・・ひなたんさん、お片づけとかお好きなんですね~
気になると放ってはおけない。。。うらやましい。。。
パパさんにはお気の毒ですけど^^;

cにもひなたんさんみたいな幸せな未来が待ってると良いな!
ワンコの前にパパさんみたいな働き者で優しいダーリンに
恵まれないとね~^^

ホーリーママさん★

ひょえ~化け出るものは、ちと苦手やなぁ・・・・・^^;

あっ写っちゃってた☆
はい、積み上げられたざっちゃんの横にあるのは、割り箸です^^;
見た目にビンボーですけど、ゴミを取ったりちょっと土をほぐしたり
なにかと便利なものでつい・・・

ホーリーちゃんのレッスン風景を、先生のブログで拝見しました!
カッコよかったぁ。
笹神様にお願いすることが増えました^^(もう来年だな)

ctmcさん★

おっ♪
cは喜んで草抜きに伺うと思います~♪
でも体力ないので、気を抜きかけたらバニラアイスをちらつかせる必要が
あります。 お高くつくかも~^^;

やっぱしざっちゃん、雑草か(ーー;)
「花になったざっちゃんもって墓参り」が希望なんですけど。。。

くっきーちゃん、シュシュしますか^^♪
先日、スヌしてるスタンプーを見かけましたが、
大きいコのスヌもなかなか可愛いと思いましたよん♪
またご連絡ください^^
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

