

ねむたいセイラ

こんな動画、身内だけしか楽しめませんが・・・
よかったらおつきあいください



セイラをお迎えした翌日の動画。
主人がこっそり、携帯に収めてました。


こんなん撮ってたんや~~~
2頭目を迎えるの、あんなに反対したくせに~

画質はかなり悪いですが。
眠くて動かないセイラは、今では新鮮です。






テレビの音も電話の音も聞こえてはいるけど、ねむい。。。。。





だからといって、決して大人しくはなかったですけど。
遊ぶ!寝る!食べる!なんでも一所懸命のメリハリのあるパピーでした。
パピーってみんなそうですよね。 わはは



今でもそれは変わらず。
散歩に出たら汚れるまで遊ぶ!のがモットーのセイラです。

090709_091550_M.jpg
いつのまに、そんなにドロドロになったんやろう???↑


指、写ってるし。。。
こんな不器用な飼い主に、つきあってくれてありがとね。

090709_091725_M.jpg


ご近所の海では、日よけやライフセーバーの監視椅子(?)など
着々と海水浴の準備が進んでいますよ。



この夏も、くたくたになって グーと眠れる毎日が過ごせたらいいなと
思います。



はるとセイラに会いに来てくださって、ありがとうございます
ポチッといただければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

セイラちゃん可愛い~!
ご主人、反対なさってた割には愛情がこもり過ぎの画像だと思いますが。。。

セイラちゃんの鳥さん足のぱぁ~の具合もナイスです。
それにしても、はるくんとの汚れ具合の差が・・・
でも、それだけ元気印って事ですね!

。。。足の汚れおとし、簡単そう!?。。。

No title

二個目のなんか「眠い眠い、眠いね~」って声が・・・・。笑
全く全然ちっとも反対してた人の声には思えません。
時々一人で再生してはったんでしょうね~。ぷぷっ。

No title

ク~~可愛い!
お腹が上下してるだけで可愛いって思うのよね。。。
で、ちょっと不安げな表情もたまんない^^l
だけど、白い子ってどうしてこんなに可愛いの?
うちの子なんてまだらで、汚れたみたいで、しゃげてて
ブッ細工だったのよ・・可愛かったけど~爆!

No title

ひゃ~セイちゃん 赤ちゃんだ(^^) ねむねむですね~♪ かっわいいですね~♪
今もあんよがパーでとってもかわいいけど~♪
オレンジローンは本当にかわいいですね~♪
(。。。しっかし汚れる。。。やっぱりブルーローンかブラックかにしようかな。。。)
はる君 ポーカーフェイスがかわいいです♪
おばちゃんおやつ持って遊びに行こうかな~セジュールに♪
あ、いやアジュールだったかしら? (ところでアジュールって?)

No title

やっぱりセイちゃんはかわいいなぁv-344
旦那さまは多頭飼いに反対だったんですか?
そうは思えない、愛情たっぷりの動画ですねv-391
ま、パパは娘に甘いからv-392
しかもこ~んなにかわいい子なんだも~ん。
ネムネムのセイちゃん、定点カメラで平気じゃん?ってくらい動かない。
うちでこういう光景ってあったっけ??

No title

うわ~~可愛いv-10
もちろんアンヨが鳥みたいでも可愛いセイラちゃんですが、パピパピの時は無敵ですね。パパさんも可愛くて・・・家には女ばっかりだ~とか思いながらも、娘は可愛いですからねえ。

はる君の眩しそうな顔がいいなあ。
サングラスかけたら似合いそうだわ。

No title

ちびちびねむねむのセイラちゃん、かわいい~☆☆☆
うーん、これにはパパさんも降参ですねっ。

セイラちゃんのパーあんよ、なにかに似てる~ってずっと思っていたら
「ポニョ」に手足が生えてきた時だ~!って。
↑失礼でしたらごめんなさい~(汗) かわいい~☆ってことです!!

No title

う~ん、パピーはやっぱ可愛いですねみんなを笑顔にしてくれて心が癒される!!
子供は泥んこになってなんぼっ、汚れて帰ってくるのが当たり前元気元気でいいんじゃないんですか(笑)
最後の写真のはるくんの顔が可愛い(←指が写ってんで~って言ってるみたい)

 

かわえ~!こんなかわいかったら
「え、反対?だれが?おれ?夢みてたんじゃないの」
てな調子になっちゃいますよねぇ、パパさん。
パピパピせいちゃん、眠いのに、きょろきょろする速さが、
現在の敏捷さを物語ってますね。

橋だ橋だ。はるはるさんのおうちは、こっち側なのですか?
まえに病院コースの坂からの写真を見て、
「あーなつかしいねーこのマンション!(橋のわきの)」
と、我が家で大盛り上がりでした。
さすがはるくん、シブいスヌ~
セイちゃん、足指少しふわっとしてきた?

雪ママさん★

主人はセイラがくるまで、いや今でもたまに
「賛成したわけやないんや」 って言い続けてますからーー;
仔犬は人格を変えてしまいますよね~♪
んで、足の白い子はビックリするほど汚れが目立ちます!
きっとはるもこれくらい汚れてるんだろうけど、馴染んじゃうんですよね。
雪くんも、汚れが馴染むタイプですよね^^

この足は、うん!手入れがラクです!!

ろっぷははさん★

セイラを迎えるまで、ケフィに来てもらい、
多頭の楽しさを味わわせ・・・・・
コツコツ頑張った私。
こっそり動画を再生してニヤ~くらいしてもらわんとね^^

拓ママさん★

およよ、細かいところまで見てくださって
ありがとうございます♪
ほんまや~お腹が上下している~
あっ、まだらで汚れてて、(うちの場合は)スネた顔した
仔犬の可愛さは、よ~く知ってます私も♪
拓ちゃんレノちゃんの仔犬時代に、私もやられちゃうと思います♪

色が白くて、セイラは得してますよね。
カメラを向けると光を全部集めるもの。
今回はる、真っ黒け。。。

ctmcさん★

セイラ、ほんっとうに可愛かったんですよ~♪
ちいちゃくて、白くってね~^^♪
オレンジローン、可愛いですよぉ~♪ 汚れるけど☆
はるの顔、わかりますか?
すごいな、私、見えなかった^^;
(カメラ忘れて携帯で撮ったもので、余計に扱いがわからない)
はるの目は光に弱いみたいです。天気の良い日はさらに無愛想です。

アジュールはこの海岸の名前です。
ちょっと調べたら、アジュールっていう名前の青い色があるそうです。
そこから由来してるのかな?あまり青い海じゃないけどな^^;
・・・ところでセジュールって?

ひなたんさん★

主人は子ども時代に近所のジェット(名指しかよ)にオシリを噛まれて以来、
犬は苦手のようです。
こんなにワンコの友達が増えても、まだトイプーやマルチーズ、テリア系ワンコを
「なんだか小さいぽよぽよの犬」でくくっちゃうくらい、犬オンチです。
でもコッカーはわかるんだよなぁ。 普通、逆やろと思うけど。

えっ?菜陽ちゃん、こんな風にポヤ~と寝てなかったの???
(快くんは寝てたやろと決めつけるあたり・・・)

ゆーママさん★

確かにうちには女の子はいますが、
ドカーンスギューンバターン系の子ばかりなので(セイラを含め)
「娘だから可愛い」などと思っているかどうか^^;
シーちゃんみたいにしっとりしてると、また違うと思うけど~♪

はるはホントにこの季節はサングラスが必要なくらい
眩しがり(?)です。
似合うと思うのよ~ ←親バカちゃん

サファイアママさん★

知ってる~♪
ポニョの三本指のアンヨ!! 確かに、パー具合が似ています^^
アニメっぽいのは嬉しいなぁ、イメージが可愛くて♪
ポニョ、シンくんも好きですか? うちも大好きですよ~♪

サファくんも赤ちゃんの頃、もっちゃりしてたんでしょ~?^^
今ではちょっと懐かしいですよね。

スイープ&バルクさん★

パピーはこんな外見だから、むちゃくちゃしてても可愛くて
つい手を差し伸べたくなってしまう。 よくできてますよねぇ^^

『泥んこになってなんぼっ、汚れて帰ってくるのが当たり前』
・・・ケンさんのおっしゃることだから、すご~く納得!!
汚れて帰ったら、その後の満足顔を見るのが嬉しいですよね。

はるのこの顔、可愛いって・・・ありがとうございます~♪
だいぶ、慣れて・・・いやいや、マニアで・・・いやいや、ありがとうございます♪

しっぽさん★

この視線の動きのその先を読まれているあたり、
同じ血を知っているしっぽさんならでは、ですねぇ~^^
セイラはいつもニコニコしててむっちゃ甘え上手なので、
主人は可愛くって仕方がないようです。
はるとは可愛がり方がまた、違うんですよね。 面白い。
しっぽ家はふたりともニコニコ愛らしいから・・・ご主人たまりませんなぁ~☆

はい、うちはこの橋の、大まかに北側に住んでます。
ビルって、駅につながってるビルのことかな?
ほんとに近くにいらしたんですね!
その時お会いできてたら、ますます嬉しかっただろうな~^^

このシブーい柄が、なんとも似合うはるです。
ムコどの色でしょう♪(渡辺さんじゃなくて、中村さんね)
セイラの足、自然になってきました?
・・・そ~ゆ~意味じゃないか☆

No title

ちょっとちょっとーー、セーラちゃん可愛すぎ♪

この夏もクッタクタになるまでママにあちこち連れてってもらって下さい!!!
まずは火曜に(^。^)

トモさん★

仔犬ってほんっとうに可愛いですよね~~~
だからつい、イケナイことを考えてしまう。。。わはは

火曜日!!楽しみにしてます♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

