

ずぶぬれでもがんばれる

ここのところ、週末はいつも豪雨。

自主練に誘っていただけたので、雨でも楽しみ半分で
行ってきました~

090801.jpg



ずぶぬれでも がんばれる。

たくさん褒めてもらえるなら。







ずぶぬれでも がんばれる。

気持ちの良い速さで リードしてもらえるなら。






練習の最後に、トモさんがケフィを、なかみーさんがはるを
走らせてくださったんです。

なんか、楽しそうだなぁ~・・・・・


・・・・・・私も、はるに楽しいと思ってもらえるように、
もっとがんばろ。


トモさん、なかみーさん、ご出演ありがとうございました
(これまた勝手に・・・)




ご訪問まことにありがとうございます
ポチっ、がいつも嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

はるくん。 ケフィくんと変わらないじゃないですか。
本とにはるくん?(失礼しました。)
やっぱり、ワンには皆同じ力があるんですね~。
リードする人によってこんなに早く走れるんだ!(またまた失礼いたしました)
雪も先生にかかると犬が違いますから。

はるはるさんの所に戻って来る時の「まっ、こんなもんよ」のルンルン顔、可愛い~!!
「よくやった!」と言って抱きしめましたか?

土曜日のレッスンで、先生に「雪ママ~ 転ばないでね~」って走る前に言われてしまいました。(まだ、2回しか転んでない)
早く笛だけで動いてくれないかな~。(先生の愛犬は、中に人でも入っている様に動く。)
体力つけてがんばれ! はるはるさん と私。。。

No title

すごいなぁ~こんなに雨がガンガンに降ってて、しかも泥んこに
なりますよね?当然のことながら。
やっぱりこうやって悪天候でも自主練する子が、表彰台に上がれるんですなv-363
はるくん、ケフィ君に負けず劣らずの走りっぷりじゃないですかv-353
後ははるはるさんのハンドリングだけ??v-391
はるくんに負けないようにはるはるさんも頑張って~。
あ、でもこの後、シャンプー頑張ったんですよねv-392
お疲れ様で~す。

雪ママさん★

そうですよね。
犬が力を発揮できるもできないも、すべてハンドラー次第(自爆)
ハンドラーが私じゃなかったら、はるも そこそこ走れるんじゃないかと。
でもまぁ仕方ない。
諦めてもらいましょ^^;

あっ、よくやったってダッコしなかった~☆
だってはる、ドロドロやったんやもん、むしろヒキました^^; あかんねぇ

うひょ~雪ママさん、2回『しか』 転んでないとは・・・
むっちゃ前向き!!
そのお気持ちがあれば、何だってできる!!
あうんの呼吸(昭和か)のペア目指して、コツコツ頑張りましょうね♪

ひなたんさん★

このお隣のグランドでも、たくさんの方が練習しておられましたよ。
みなさん、本当に熱心です。 はまるんですよねぇ。

「はるはいいのにねぇ~」って、よく言われます^^;
♪あ~あ~だけど~そんなぼく~でも
あの子らは したってく~れる~ ♪ というフレーズが
頭をよぎります。(知ってる人はおらんと思うが)
はるがイラっとこないよう、頑張りますね^^;
せめてシャンプーくらいはさせていただきました、はい。

No title

いやー、雨でも楽しかったですよ(*^_^*)
私もなかみーも大満足!!!
いつか凶暴犬リンとも走ってやってください♪
また動画いただけたらなかみー喜びます!(^^)!

No title

雨の中お疲れ様でした~
雨は雨でこれまた、たのし~の子達だからいいよね
あっ母達は大量の洗濯物(犬も含む(笑))との格闘があった・・・

皆様~ハルは、速いんだよ~~
頭がいいからケフィのように無駄に走らないのです。
ボール投げの時のハルの本気走りの時はケフィは追いつけないのがわかってるから、こっちでじ~っつと見ていて直前でハルが落とすのを狙っていて
落としたとたんに横からぱ~っと奪い取るんです!
でも、ハルはニコニコしてケフィにあげちゃうんだよ~(これがケフィとハルの関係です。ケフィはボールに異常に執着が強いんです。しかも自分の以外へも・・涙)
私は、ハルの本気走りいつも見てるんです~(ハル君ファンの皆様、うらやましいでしょ、えへへ)

はるくん速っ!まるで別犬!
どこでも誰とでも楽しそうに走れるのも、すごいですよね。
戻ってきたときのちょっと得意気なはるくん、かわいい~。
ケフィくんのボール好きはね~あのながーーーい紐、
一度見ただけだけど、あまりに強烈で忘れらないです(笑)
ひとりっこなのにボールを横からさらえるなんて…
ほんとにふたりは仲良しなんですね!

トモさん★

今日もありがとうございました!!
んも~はるの楽しそうだったこと♪
こんなサプライズもあるから、ますますアジが大好きな
はるです^^
りんちゃん、凶暴って・・・^^;
あれは堂々とした自己紹介でありましょう♪
りんちゃんと走るためには、むっちゃ練習しなきゃだめですね、ワタクシ☆

画像、もらっていただけるんですか?
わーい、送りますね^^♪

ケフィママ★

今日もありがとう♪
今日はうってかわってお日さまカンカンの暑い朝だったけど、
それでも嬉しそうだったね^^

みなさんおっしゃってたじゃないの。
ケフィママも、ケフィも、走りに余裕があるんだから
そろそろ本気の速さを見せてください。
この暑さの中、長袖着て、タオルマフラーして、長ジャージはいて
それでも涼しそうな顔をして走っているケフィママはすげーと思います。
私なんてドロドロに溶けそうだよ~。

ケフィのボール好きは、不思議なほどだよねぇ~^^
ボールならどんなにでっかくても大丈夫だもんね♪
地上でも水中でも、ボールがあれば何だってできるんだよなぁ。。。
天才やと思います♪

しっぽさん★

ずっと一緒に練習させて頂いているので、
はるたちも、なかみーさん&トモさん夫妻は大好きなんです^^
ハンドリングはもちろん、大変お上手ですし♪

わははぁ、ひも付きボール、今もたまに登場しますよ^^
でもひもが短くなったよ! アジがレベルアップした証拠です♪
ケフィがボール好きなのを、はるは多分知っているし、
はるがそんなにボール好きじゃないのを、多分ケフィは知ってます。
母たちに連れまわされているから、なりゆきでしょうね^^;

でも、ケフィはこれだけボール好きなのに、
セイラにはボールを譲ってくれますよ。
やさしいでしょう♪
年齢もあるのかな?
フェイちゃんエルちゃんと、お友達の間にも、そんな関係あるんでしょうね^^
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

