

実感

初めてセイラに会った日。
IMG_5604.jpg


お迎えの日。 サファイア君との2ショットです♪ 柵越しだけど・・・
IMG_5817.jpg


お鼻も短かったのね。
IMG_5832.jpg


ぷよぷよのつるん、でした。←イメージ、イメージ
IMG_5854.jpg


チワワの海くんよりもちょっと小さくて、
IMG_6009.jpg


はるの横にいると豆つぶみたいでした。
IMG_6013.jpg


一緒にいるから 「また大きくなったね!」 と言われても 「そ~お?」 という
感じでしたが、4ヶ月前の写真を見るとなるほど、大きくなったものです
IMG_7579.jpg

ここまで無事に育ってくれて、感謝です
でもまだこれから、これからだよね


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

セイちゃん、すっかり大きくなってビックリだよ!!
はるくん、秘密の場所でデートしょうね♪
「馬肉美味かったかい??海より」

海くん&トワちゃんママ★

「あたしあたしあたしはせいら~♪」パワー全開のセイラを遊んでくれてありがとう♪
この勢いにひるむことなくこれからもヨロシクね。
「お肉おいしかったよ!!お肉のためならボク何度でもお役に立ちます!!
ボクのからだはいつでも空いてるよ~ママ♪」by はる
お皿が溶けるまで嘗め尽くしておりました・・・(ほんまに不憫な子や・・・)
ごちそうさま、ありがとう~♪

きゃ~~~、セイラちゃん小さっ!!
み~んなみんな、赤ちゃんの頃はこんなにちいさかったんですよね。
毎日見てるとほんと分かりませんけど。

はるはるさん、あのですね、私、リサちゃんに会っちゃいました。
生リサちゃんです。笑
生セイラちゃんはどんな感じかなぁ。
是非是非会ってみたいね~、とフローラママさんと盛り上がりました。
いつかそういう機会を絶対持ちたいです。
因みにうちの旦那、明石出身ですので
そっち方面は詳しいですからお呼びくだされば飛んでいけます。笑

ろっぷははさん★

セイラは今もまだ6ヶ月のはずなんだけど、「子犬はどこへいった?」と
会う人会う人に言われちゃうんです~。変化の大きい時期ですよね。

フローラママさんにお会いになりましたか! 素敵な方だったでしょ~?
フローラちゃんもリサちゃんもますます綺麗になってるんだろうなぁ♪
生リサちゃん・・・美味しそうですな。 生セイラも食べたらきっと美味しいよ。
むっちむちのコロッコロです♪
そ~ですか、ご主人様は明石のご出身ですか! これまた嬉しいですわ♪
今年は例のフィリピン船の事故で、後半のいかなご漁が散々です・・・
機会があればお会いしたいですね♪ ご主人様のお身体のご回復を、
心待ちにしておりますね~。 お大事に!!

お里に居たころのセイラちゃんと、サファの2ショットですね~!
わあ、小さくてつるりん。可愛かったですね~!(今もかわいいけど~)
オレンジローンのパピーちゃんは、ホントかわいらしいわ~。
ちょっと距離があった?ハルくんとの2ショットも
今はすごく馴染んで、本当の兄弟みたいですね~☆
写真の距離も縮まって、最後のお写真手をつないでいるみたい☆

サファイアママさん★

ちびちびセイラはとても淡い色をしていましたから、
ゴールデンレトリバーのオーナーさんに
「うちの子の小さいころにそっくり!」とよく言われました。
最近オレンジが発色してきて、この変化も嬉しいです♪
サファちゃんは、とてもくっきりとした、きりりとした色目の
綺麗な赤ちゃんでしたよね! 目を引く、というか。
きょうだいであるのが不思議です。 神秘ですね♪

はるとセイラ、おかげさまで、それなりになってきました。
追いかけっこのようなことはしますが、プロレスはできません。
はるの方にまだ少し抵抗があるようです。
女の子に遠慮するくらいで丁度いいかな、はるは^^;
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

