

ハードル1本

的確な助言をもらえること。
そのありがたさを、しみじみと感じています。

はるのスラローム。
私の立ち位置によって、得手不得手がありますが
少しずつわかるようになってきました。






それと今日は。

いつもはるの後ろで「私も、私も!!」と叫んでいるセイラにも
「やらせてあげれば?」 という後押しを頂いたので、
セイ、飛んでみました。


まずはハードル1本から。






なかなかのやる気を見せてくれたので、
リードもはずしてみよう。





褒められて、すごく楽しかったセイラ。



広々としたランでリードをはずすと、
今までは自由に走ることで頭がいっぱいになっていたのに、
私と飛ぶことを選んでくれた。



アジやろうか、セイラ。



ともさん、いつもありがとうごさいます





ご訪問まことにありがとうございます
ポチっといただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

嬉しそう!

セイラちゃん・・・かわいい・・・
本当に嬉しそうに飛んでるね。
若い頃のジェニーみたい!!

No title

昨日は暑い中お疲れ様でした!
それにしてもこのアップの早さ、ママもタフやん♪

私、声うるさいね・・・
でもほんと嬉しかったのよ(^。^)

またヨロシクね~

ママ~★

初めて飛ばせてみたんですけど、スムーズに飛びました♪
シーソーにも恐がらずに乗ることができますよ^^
本当に楽しみです♪
ジェニーママみたいなゴージャス美人に近づけますように!!

トモさん★

昨日はホントごめんなさいね~☆
そしてありがとうございました!!

トモさんのこの声があるからね、私も犬も楽しく頑張れるよ♪
すごく心強いです!

こちらこそ、よろしくお願いしま~~~す!!

No title

はるくんカッコイイ~!
セイちゃんかわいい~!

はるくん立派なアジ犬じゃないですか!
着実に進歩してるんですね。(すごいすごい)
はるはるさん、 今まで少し謙遜しすぎてたんじゃないですか?

セイちゃんも、あのぴょんぴょんで、バーなんてへっちゃらですね。
目指せはる兄ですね。

あぁ~! 私達もやってみた~~い。

 

はるくんはやい~かっこいい~
はるはるさんは、大会のときもその位置について
指示だけ出せばよさそうってこと…?
で、はるくんが走ってるときにないてるのは、セイちゃん?
車を停めて、さあ降りようってときとか、係留して、すこし離れて
みたりしたときに、叫ぶフェイの声にそっくりなんだけど~。
セイちゃんハードル上手!うれしそうに跳んでますね!
跳ぶ角度も決まってる!

No title

はるくん、めっちゃカッコええv-398
そしてめっちゃ速いっっ。
ぐんぐん上達してるのが分かりますね。
そして、とうとうセイちゃんもデビューですかv-425
本当に一緒にアジをやって褒めてもらうのが嬉しくてたまらないって感じで
見ててほほえましくもあり、羨ましくもあり。
跳び方もかっこいいし、リードなしでもきっちりと指示を待ってるし
本当にセイちゃん、すばらしいv-353
今後のセイちゃんの活躍も楽しみですv-344

No title

セイラちゃん今までやりたっかんでしょうね。
すごく嬉しそうだし、とっても上手に飛ぶんでびっくりです。
ちゃんと後ろ足が揃ってて綺麗な姿だし!

これからはるくんと一緒にアジ頑張っちゃうのかな~
楽しみにしてます!!

雪ママさん★

いやいや、まだまだできないことが多すぎて~^^;
スラロームも、お友達の助言を頂きながら、
スーパーアイテムをお借りしながら、ようやくここまで
できるようになりました。

雪ママさん&雪くんペアも、一緒にやりましょうよ♪

しっぽさん★

ありがと~☆
スラロームの速さはまだまだです^^;
スラロームは、「スラに入れ」 と言われれば
ハンドラーがどこにいようがどんな角度からでも入れないとアカンです。
先は果てしなく長いっす。

そして、そうそう、このキャンキャン声はセイラです^^;
いやぁ、フェイちゃんとソックリとは。 しんきんか~ん♪
んじゃ、セイにもフェイちゃんみたいなカッコイイ走りが
できるってことかしら?・・・・・それは甘いかしら・・・

ひなたんさん★

アジっぽくなってきましたか♪
ありがとうございます♪
はるはまだ、スラの途中で飽きちゃうことがあるので、
課題満載です~^^;
でも練習を重ねて、できる確率が上がるとすごく嬉しいよ。

セイラは はるの練習を見てるから、もしかしたら
「こうやるもんだ」 ってマジメに思ってるかも知れないです。
意外と負けず嫌いだったりしてね~
セイラの今の興味を、いい方向に向かわせてあげられればと
思ってますよ。 ・・・って、できるのか私に(ーー;)

ゆーママさん★

ね~、セイラびっくりでしたわぁ☆
人に囲まれて、みなさんに褒められたもんだから
むちゃくちゃ楽しそうに、ちょっと得意げに飛んでましたよ。
ワンコもそういうのに弱いんですねぇぇ~♪
恐がらせないで、楽しく進めていきたいです。
セイラとはるは、タイプが違うから・・・不器用ハンドラーは
混乱するでしょう、きっと^^;
またお話聞いて下さいね♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

