

プレゼントもらった!

今日もたくさん走って、イイ感じにクタクタです。

09085-4.jpg




迷子札や

09085-6.jpg




クッキーや

090825-9.jpg




アイススティックメーカーや

090825-7.jpg




水に溶けるティッシュを乗せられたって

090825-8.jpg


クタクタなもんは、クタクタなんです。



しっかし、なんとバチあたりな母や。

これらは ぼくの誕生日に間に合うようにと、
トモさん がくれた 愛情あふれる品々なのに。

090825-1.jpg



母はいっぺん、えらい目にあわさんとあかん。

IMG_2229.jpg


ぼくは トモさん大好きです

090825-2.jpg



ちゃんと、セイラにも もろた。

リンちゃんや、ノアちゃんたちとお揃いやねんて。

僕もみんなみたいなエエコになるよ。

らいげつ、りっぱな5さいになろうと思います。

むっちゃ嬉しいです、ありがとう






IMG_2241.jpg

・・・ほんまに 母のヤツは どエライ目にあわさんとあかん・・・





トモさん、ホントにありがとう~!!
アイススティックメーカーを使いたくってたまらない~です


ご訪問まことにありがとうございます
ポチっといただければ、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

No title

ううん、はるくんは今でも立派な4歳で
確実に立派な5歳になれるからね。
立派な○歳になってもらわなあかんのは、母のほうやんね~。

No title

お久しぶりです!先日は楽しかったです~(^^)
はる君、たっぷり走って相当疲れてません?
うちの子は頭にクッキーをのせる前に、「欲しいですビーム」で
ツイテまわって写真撮れません(笑)

ボクは撮影後にはる君がモデル代もらえると確信しています。 by ゴン

ろっぷははさん★

ははさぁぁ~ん♪
ははさんは、ボクのこの辛抱ぶり、わかってくれると
信じてました!!
最近自分の年もわからんようになってきた母のお守も
なかなか大変です。
ボク、ホントにええおとなになってきたんちゃうかと思います。 by はる

toccyさん★

ゴンちゃん!!
大したオヤツを持っているわけでもないのに、キラキラお目めで
私を見つめてくれる可愛いゴンちゃん!!
あれじゃ、頭に何かを乗せようなんて、アクマなワタシでも
思いつかないでぇす♪
いつも遊んでくださってありがとうございます♪

「ゴンちゃんのパパは優しくっていいよなぁぁ・・・
ワンコの気持ちを大切にしてくれるもんなぁ・・・
そういえばこの時はさんざん頭に乗せられたけど
『はい、ごくろう。 おやすみ~』 で終わったっけなぁ・・・」 by はる

No title

なんてはる君は、いい子なのv-425
どーしたら、こんないい子に育つのか、はるはるさん、教えて~

素敵なプレゼントいっぱい貰って、いいこといっぱいありそうな、
5歳ですね。e-313

No title

なにをされても動じないはるくんは立派な大人よv-415
どのショットを見ても同じ角度で同じ表情・・・・
はるくん、どんだけ我慢強い子なんやろって思います。
ふたりにお揃いの迷子札、かわいいね~。
迷子札が迷子にならないように気をつけてね~v-391

No title

みんなでおそろいの迷子札つけて迷子にならないように遊びましょう(爆)
ハル君、ママにおいしいアイスを作ってもらってね♪
また明日!!!

ホーリーママさん★

えええっ?!
あんなにイイコの ホーリーちゃんとソフィちゃんを目の前にして、
そのお言葉はビックリですけどぉっ?!
はるは 「気にしない犬」 なんですよ^^;

はい~、素敵なものたくさん頂きました♪
この温かい気持ちを大切に、楽しい5歳を迎えてやりたいと
思います♪

ひなたんさん★

はる、相当眠かったらしい。。。
たとえば ティッシュの上にアイスメーカーを乗せても
じっとしていたでしょう。
頂いた迷子札、デニム調のプリントでどんなカラーにも
似合いそうで、すごく嬉しいんです^^
だけどひなたんさん、するどい。
そうなんだよ、すぐ使うのがもったいなくて
大切にどこかにしまい込んで
場所がわからなくなるの、私の得意技です^^;

トモさん★

ありがとうございました~♪
また少し暑さがぶりかえすみたいだから、
アイス作ってみます! うっほほ~い♪

明日、よろしくお願いします♪ むちゃ楽しみ♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

